1: 国内プレイヤーさん
でもなんだかんだでキルポは価値無くても
キルする事で安全に順位を上げる事が増えたから
ちゃんとキルには価値があると思う。
アンチ外耐久はクソだからなんとかして欲しい
2: 国内プレイヤーさん
あとは円外耐久に対抗するアプデと、マスター以降は1kLP毎に参加費増加するアプデで良い感じだな
3: 国内プレイヤーさん
漁夫覚悟で戦闘するより安置外で医療キット作ってた方が簡単に安定して盛れるのおかしすぎだろ
流石に長時間安置外にいたらペナルティポイント付くくらいはしてくれ
4: 国内プレイヤーさん
安置外耐久を正常に使ってる人からしたらいいとばっちりだわ
味方起こすのに安置外出てくのは戦略のひとつだし、
レプリ回ってアーマー育てたりもありなんだけどなぁ
5: 国内プレイヤーさん
安置外ダメージこれ以上痛くされたら味方リスポーン出来んな
園内でリスポーンしても基本死ぬだけだし
6: 国内プレイヤーさん
皆がエリア意識とポジション意識高くなれば必然と範囲外ムーブは消えるよ
7: 国内プレイヤーさん
究極、円内ギッチギチなら円外ムーブはキルポにしかならないからな
Marin
今後の調整で安置外ムーブしにくくなったりするのかな~
【Apex】安置外の仕様は『あの人』に設定してもらうのが最適説ww1: 国内プレイヤーさん
リングダメージ100毎にプラスの場合のLP10没収でいいんじゃない
2: ...
危機的な状況でもオナってたい
むしろ気持ちいいかも
電動オナホでオナりながらランクやるのオススメします
俺小学生の頃5歳のいとこのま●こ舐めまくってたんだけど詳細聞きたいヤツいる?
皆がエリア意識とポジション意識高くなれば必然と範囲外ムーブは消えるよ
↑バカ丸出し
バカ丸出しは言い過ぎだけど結局楽に稼げる行動を選ぶ奴らが多いから
アンチ内でのポジション意識を毎試合するのと安置外で医療キット食べ続けるのでどっちが盛りやすいかの天秤が安置外のに傾いてるから問題なんだよな。
昔のランクで順位ポイント低くてキルポ高めの時にランクがカジュアル化した逆版になってるんだろうな
S13みたいになる定期
単独で降りてハイドするならフルパでやれって言ってるアホおるけど組める奴おらんのや
仮にフルパ組めるメンツがいたとしても、そんな惨めな事してるって普通はバレたくないやろからソロでやってるんやで
安置に飲まれたレプリケータは脱出タワーのバルーンみたいに耐久値が発生して
時間とクラフトによって消費していくようにでもすりゃいい
安置外使用時にレプリが一定確率で爆発するようにしようぜ。範囲内にいた場合は確定でダウンする
安置外ムーブは部隊を立て直すための駆け込み寺でした、今は生活保護不正受給者のようなプレイヤーが大量の安置外に群がって行政が破綻しています。
キルポ無いからだろ
それ
2位ぐらいから急に発生するけど、今の環境で安定して2位は無理
ランクは立ち入り禁止エリアみたいにリング外に制限時間付けたらいいと思う
ほどほどにキルして10位より安置外で0キルのまま6位にいくほうがポイント美味いもん
一つのレプリで消費できるクラフト100Pまでとかにすりゃいんじゃない?
1回目の収縮から安地外にいる時間が長ければ長いほどダメージを受ける、ヒートシールドもその分早く終わって、安地から遠いレプリケーターも使用不可になるとかしないと無理でしょ。
10位以内プラスじゃなくて、7,8位以内くらいプラスのがいいのかね。
安置外で生き残るのがほぼしんどい3円の中にいる部隊のみがプラスになれるようにするのはそのくらいじゃない?
チームが復活するチャンスがあるってのはドラマがあるからワイは今のままでも別にええで