1: 国内プレイヤーさん
リングダメージ100毎にプラスの場合のLP10没収でいいんじゃない
2: 国内プレイヤーさん
そんな面倒な計算しなくてもシンプルにリングダメちょっと上げるだけで安置外耐久は成立しなくなるぞ
3: 国内プレイヤーさん
いっそのこと最初から第4安置レベルのダメージにすればよくね?
4: 国内プレイヤーさん
俺は安置外耐久ができなくても今のランクシステムなら安置内だけでソロマス行ける自信がある
5: 国内プレイヤーさん
それやるとキンキャニみたいなマップは地獄絵図になるぞ
最初から安置カット、安置カットのケツ堀り、被り降りして戦闘になった場合安置が遠ければもうその時点で二部隊共倒れ
初動安置の挟まれないとこに降りた部隊しか生き残れないきついだけのランクになる
6: 国内プレイヤーさん
安置外耐久されたくない
安置外に逃げられたくないってだけで
安置ダメをこれ以上上げるのは面白さには繋がらんね
7: 国内プレイヤーさん
安置外ダメージはマギーさんに設定してもらおう
8: 国内プレイヤーさん
リングは遠いぞ!リングはあたしが改造した時の方が面白かったなァ!
Marin
地獄が再び・・・
【Apex】安置が近いならのんびり漁った方がいいよな? ←〇〇するのが1番ダメだわ1: 国内プレイヤーさん
銃声が聞こえてなくて安置も近いならのんびり漁るでしょ
戦いたいならそもそ...
とてもエキサイティングなリングダメだね
とてもタフなコメントだね
クソデカリング音とダメージ時のフラッシュ増加で解決
不快感は十八番やろ
安置外のダメージ量は安置からの距離で変えるってのはどうだろう
これなら安置外耐久しようと思っても、耐久しようとしていたパーティーがある程度固まるから、そこで潰し合いが起きて安置外耐久を成り立たなく出来そうだけど
素晴らしいね。距離よりアンチを二重にするとシンプルで良いな。
いい案だけど今の開発者レベルじゃ無理そうだよね
距離判定バグってアンチダメ0とかになりそう
それにプラスしてエリア内外の味方の人数とエリア外時間も組み込んだら苦言を呈されてるような行動は減ると思う
ストポで最後らへんで降りて
安置が反対だったとき
まともに漁ることできずにマラソンが始まるな
回りくどい調整しなくても順位ポイントの比重さげてキルポに振るだけで解決するやん
もうリング外出れないように迫ってくる壁にしたらいいんじゃね他の構造物と挟まれたら即デスボ化で
以前のシーズンでアンチダメ上がったのって今もそのままなんだっけ?
トータル5分以上安置外にいたら即死でいいよ
ヒトシとエバックはまず通常湧きをなくして、キルした対象のデスボを漁った時のみ確定で入手できる仕様にすればいい。後は応急のコストを上げれば問題なくなる
リングダメージの増加等、安置際での戦闘を否定するような変更はゲームの面白さを損なうから悪手以外の何者でもない
運営がゲームの面白さを損なう変更をしているのですがそれは…
よかった…またガイジンの名前あげる気持ち悪い流れかとおもった…w
安置外耐久潰したとこでハイドも逃げ回るだけのやつもいなくならんし直すべきとこそこじゃないだろ
ああ脳死で突っ込むから漁夫がー漁夫がーうるせえんだお前らって
考えたら漁夫にやられること減るよがんばれ
逃げることしかしてなさそう
安置外に制限時間設けたらいいんじゃね
アンチダメ〇〇回以上はマイナス200とかにすればいい
どうでもいいけど安全地帯略して安地だよね?
違ってたらごめん。
エリア外のダメージくらった回数(50回とか)で問答無用でデスボになるとかで良いんじゃ?
もちろんヒートシールドで防いだ回数も含めて。
最初から安置ダメージ高いのは面白そうではあるんだが、初動ファイトがますます減るのが。特に安置外初動ファイトが本当にリスクが大きくなって後半密集してエグい漁夫祭りになりそう。
医療キットのクラフト1回までとかいっそランクだけ無くしてもいいかもしれん