1: 国内プレイヤーさん
味方は同じくらいな気するけど敵明らかに強すぎるんだが
2: 国内プレイヤーさん
敵が強い時はその感覚が正しければコケてもレートボーナス貰えるから安心しろ
レートボーナスが低ければ内部レート的には同格や
「お前もっとやれるよ!強いよ!」って運営が期待してるんや、頑張れ
3: 国内プレイヤーさん
ということはもともと内部レート高い人が
レートボーナスで特別上がりやすいわけじゃないのか?
4: 国内プレイヤーさん
レートボーナス→自分のMMR(内部レート)が今いるLP帯を上回るほど多い
要するに「お前がこのレベル帯にいるとスマーフだからもっと上いけ」ポイント
スキルボーナス→倒した敵のMMRが自分より高いほど大きい
要するに「よう頑張った!褒めてあげる!」ポイント
5: 国内プレイヤーさん
ありがとう
レートボーナスが少ないということは実力的に適正ランクってことか
適正ルーキー1🥲
6: 国内プレイヤーさん
スキルボーナス入ってるとお相手が格上マッチって事だしな
わかりやすいよ
Marin
スキルボーナス盛れてるとすごい嬉しくなる
【Apex】今シーズンの〇〇は強すぎて修正されるだろ ←無限に部隊減らすムーブが出来るわ1: 国内プレイヤーさん
いくらかワットソンでランク回してざっくり確認したけどパイロンで敵のグレ消したりアーマ...
スキルボーナスが安定して入ると内部レートもどんどん上がってるイメージ
強さの指標ではないし相対的なもので基準も不明のままだから
貰えたポイントで格上だ格下だ強い弱いとはいえんぞ
毎回マスターまでやってる垢平均900dmgキルレ2ちょいと
今回ハイドでマスターまでやったアカウントキルレ1切ってる でハイド垢の方がレート高いっぽいし
マジで背強さの指標にならなすぎて謎
内部レートはKDだけじゃなくて平均順位とかも見られてるから、ハイド垢のほうが平均順位高くてKDの差分を上回ったってだけだろ
よくこんなおもんないランク2垢目マスターする気になるなw
しかもハイドでとかガチの暇人やん
おれ今CSでえぺやっててそろそろpcに移行する予定だからツイッチでファイデってゆうキーマウ外人のプレイ見てるんだけどなんかエイム悪くね?キーマウだったらトップでもあんなもんなん?笑 おれならワンマガできるってゆう場面多すぎてみてらんねーって思ってすぐ見るのやめたわ。人気ある奴であのレベルならpc移行したらすぐプレデター行けるって思いましたまる笑
わざと認定マッチで初動死してもゴールド行くような奴らはそういうことなんだな
レートボーナスが入るんか
初マッチで荒らすとレート爆盛りになるからね
10戦終わるまでのんびり散歩すればそこから楽しく遊べるよ
自分のことになってしまってすいません。リザルト画面の”レート”ってとこ毎回1とかで、チャンピオン取った時の見ても3だったんだけどこれはどういうことですか?みんなも一桁が普通?
記事コメにあるように普通に考えて下のマッチに入ってるから貰えないってこと?
明らかに敵強くて味方弱い時も全然貰えないんだけど。ちな全然人いない時間帯にしかゲーム出来ないからマッチング崩壊してる時ある
この前までレート一桁~10、20くらいだったけど
最近ゴールド2に上がってからレートも撃破も一切もらえなくなった
自分の適正がゴールド3以下なのでそれ以上のランクに上げるなと運営に言われてる気がしてならない今日この頃
内部レート的にはそれで正解なんだろうけどね
レートボーナス1でもあるなら自分は格上判定(もっと上のランクにいける)だと思う
順位が高ければ高いほど、格上であればあるほど貰える量は増える
ただ格上っていうのが現在のランクと内部レートを比較してるのか、内部レートと参加したマッチのレートを比較してるのか、どちらもなのかは謎
体感7割味方が弱くて敵が強い感じだわ。別に自分がそんな弱いと思わんけど格上マッチ入ってるならちゃんとボーナス欲しいね
レートボーナスは現在の自分のランクとMMRの差からしか貰えないよ
突っ込まれたマッチは関係ない
俺も弱いから同じ感じだよ〜
味方弱くて敵が轢き殺しにきてても何もボーナスない
逆に味方にキルムーブ出来るレベルでエグいの引けるとレート、スキルボーナス400くらい入るよ
1位7キル5アシストこれでキルポ0なのゴミすぎる😭早く直せよこのクソバグ仕様ならマジで意味わからん
そのマッチの敵が君と比べてレート低いからキルポにならないってだけだよ
今までもあったでしょ?下のランクの敵キルしたらキルポに減算掛かるシステム
それと同じだよ
違います
格下キルしてキルポ入らないならプレマスの人達みんなボーナス入らないやろ
それじゃ説明つかないよ
“内部レート”
ティアごとに撃破ボーナス貰える内部レートの下限が決まってるんじゃね。
キャリーされ気味の人がなってるのよく見るし、最初プレマスが1000ポイントずつの表記だったのもそう考えれば納得。
普段の適正ランクより上で大体発生してるし。
キルするだけ無駄だけどキルしないと部隊も減らないんだよなぁ
別の部隊がキルしてくれるから問題ないぞ
そら今シーズンの価値なしランクそのものが目標のリアルもゲームも親も無能のお前からしたら無駄かもしれんけど
ハルが言うように参加ポイントが低い今だからこそ
積極的に対面数増やして根本的な強さを身に付けるなら無駄じゃないんよ
まぁ仮にキルが無駄とか言って逃げ回ってる雑魚が味方に来たとしても合わせるけど
親まで引き合いに出すのはライン越えてるぞ
一生ROMっとけ
単純にLP増えていくと敵も強くなっていく感覚
ただ、自分らが10位未満で死んでも特にその後敵が弱くなった気はしない
とりあえず内部レートが自分より上の人とデュオでもいいから組んで適当にやってりゃソロより爆発的に盛れるぞ
要はキャリーしてもらえばしてもらう側が圧倒的にポイントもらえる
する側2000ダメ8キル2アシ
される側700ダメ2キル3アシ
こんな結果でもされる側が1.5~2倍近くLPもらえる
ボーナスとしか表示されてないんだがこの場合どっちなんだ?
ちなみにボーナス52
今シーズンの仕様よくわからないけどキルしても10位になるまで一切ポイント入らないのはレートとか仕切るポイントのせいなの?
内部レート高ければ10位以下でもレート、撃破ボーナス入るよ。
それでも+にはならないけど。
いままでプラチナ床ぺろで今シーズンダイヤ1までいってんねんけど、ソロでやっててプレデター2位にやられてんけど、マッチングみんなそんなもん??
万年プラチナ4 のワイがマスター常連のフレンドと一緒にランク回すとスキルボーナスが毎回200とかもらえてすごいんご
初めてマスターなんて見れてとても嬉しい
そもそもボーナスつかない問題があるんですが!
高レートが低レート連れてランクいくと低レートが何もできなくてもポイントめっちゃ貰えるみたいだから、合法ブーストを運営が許してるみたいなシステムになってる。
バトロワとしては今のシステム理解できるけど、欠陥が多すぎる。