1: 国内プレイヤーさん
ハボックはどうするつもりなんだろうな
フルオート以外の利点がもうないが
2: 国内プレイヤーさん
全部死んでるLMGもどうにかしてほしい
タボチャディボってLMG感ないし
3: 国内プレイヤーさん
ランパート専だがLMGは使わない
というか使えない
4: 国内プレイヤーさん
ARもっと弱体してもLMG使われないだろうな
根本的に終わってる
5: 国内プレイヤーさん
LMGって連射速度遅いし取り回し悪いし
一応利点っぽいのはマガジンの弾数が多い事だけど実際は不必要に多いだけ
6: 国内プレイヤーさん
SMGが強すぎんだよこのゲーム
威力ほとんどARと変わらず、弾数もほぼ変わらず、精度も変わらず、レートだけ異様に高い
SMGって携行型のマシンガンだから取り回しがいい以外利点なくていいくらい
7: 国内プレイヤーさん
壁抜けるようになったら面白いのにLMG
Marin
LMGマジで持たないな・・・
【Apex】ネメシスの激レアリロードモーションがコチラ ←〇〇が元ネタになっている模様・・・youtube.com より
該当箇所は27秒~
【反応まとめ】
1: 海外プレイヤーさん ...
実際Lスターってどうなの? 弱くないけど使われないレベルなのはまぁ理解出来る。とは言っても遮蔽ありの近接戦は強いし選択肢に入っても良いと思うんだが。
ネメシス拾う前に持つならまあ……くらいの印象
トリテならもたない
ネメシスのアタッチメント運ぶ箱程度の認識。
ディボはまだいいが…
足遅いしDPS低いし強いと思う理由が分からなすぎて草 リロード無しなのメリットなんてcarの爆速リロードと比べると大して価値もないし。遮蔽あるなら瞬間に顔出せるショットガンで良いしゴミでしょ。
最近話題の無限リロードチートに対抗できる神武器だぞ
弱くは無いけど本当にただそれだけ
弾無限以外に何か明確に強みがあるかと言われれば特にないし一部の好きな人が使う武器
初動拾っても弾入ってないカス
初動lスター拾ったら弾取られて殴り合い始まったのマジで意味わからん
なんで殴り合いしてんだろうな、FPSで
現状リロード挟まないからチーター対策として持つのはアリ
武器性能のみで見るならタップ撃ちするなら便利だがしないならネメシスや301でいい微妙な武器
そう思うならあなたが使えば良いじゃん
エイムアシスト+SMGが強い環境と相性が悪過ぎる
たまに初動でランページ拾って撃ち合うと2発でアーマー割れるし、リロード無しで2ダウンもってけたりしてぶっ壊れじゃんと錯覚する
正直ランページはそこそこ強いと思う
どちらかと言うと初心者向けの武器が気がする
LMG持ってディボ以外近距離キツいなって思ったら一歩進んでる的な感じがする
LMGはデフォルトで扉壊せて更にリコイル簡単にして初心者が使いやすいポジションにするべき
壁抜き面白いけどチーターが歓喜しちゃう
今あるLMG全削除して
持ち運びできるシーラ置いとこうぜ
デコイにはなる
ピークが長くなりがちでそのまま甘い体出しは死に繋がる
低評価エアプか?LMG2発目跳ね上げどれもエグいぞ。しっかり撃つなら体が出るのもやむ無し。音もデカいからフォーカスされやすいし。
LMGは全部タボチャ付けれていい。
常時テルミ状態のランページなら使いたいかな
他は初動時にしょうがなく持つだけ
クレーバーみたいに複数人に貫通して当たるとか?
お互い遮蔽ない状態で腰撃ち勝負ならsmgに勝てる…かもしれない
赤アーマーならワンチャン?
スピファ強化しろよ
プロ様が文句言うだろうけど
FPSだと壁抜きってよくあるものだけど、このゲームだとキャニオンにあるような穴あき欠陥住宅の隙間狙われたとかシアQの実装当初の壁越しダメージだとかそういう系統のストレス要素になりそう
ネメシスがいる環境でdps死んでる中距離に出番はないよ😅
対オブジェクト特効でバリケードやキャッスルウォールなんかへのダメージを増やして、テルミットランページのドア破壊を標準装備
マギーのドリル並みの破壊速度にすればランページのアイデンティティーも保てるだろう
ランパキャッスルの壁貫通するようになって持ってやらんこともないレベル
持ち味の装弾数意識した使い方すると強い。
遮蔽や移動を頻繁に行なって相手に無駄撃ちさせてリロードしてる時に詰めて刺す感じ
dpsじゃ大抵勝てんから、いかに相手をガバらせてこちらのマガジン火力で押すかが重要だと最近わかったわ
相手がしっかりワンマガしてくる事ってそうそう無いから工夫すれば全然戦える
工夫すれば戦えるってことは今日武器で工夫した方がもっと強いってことだからなー、
強武器
LMG強くすると格下に弾数でやられたプロ様が発狂するし
エイム鬼のプロですら発狂する環境ってことは俺らはさらに弾数で蹂躙されやすいことになるからな
ディボはまだまだ強いと感じるけどな。
LMGを構えながら扉を叩くと1回で怖らるぐらいが特性を活かしつつも壊れまでかいかないきがする
タダでさえ移動が多いゲームでSMGとARがある中で役割をつけるの難しいからなんなら消しても良いくらい
lmgは大量の弾幕を張って近付けないようにするのが目的っぽいのに
apexはゲームスピードが早いしウルトやスキルでいくらでも距離詰められるから全然役割が噛み合わないんだろうなと
LMGはデフォルトでガンシ付ければいいよ
PS4だと初動ディボ腰撃ちエイムアシストの吸いつきがエグいくらいでそれ以外ほんと持つ理由がない…
HS倍率バカ高くして射線広げて横から撃てるときに輝く性能になったら使うかも
LMGは全部性能据え置きでランページみたくグレやアーク突っ込んだら特殊効果出すようにしたらええんやない?
グレなら弾に小爆発、アークならスタン、テルミはドア破壊や火炎放射器のような効果とか
ランペほどの速さじゃなくて良いからドアに少しずつダメージ入って壊せるなら使うけどな…
今のところLMGが武器の選択肢に入れる理由がマジで無い。
スピファとかは撃ってて楽しいだけで別に強くないし…
ランページみたいに何か消費して壁貫きできるようにしたら面白い…かな
チーターに蹂躙されそうだけど
正直LMGのアイアンサイトが全部見づらい
見にくいのスピファだけじゃん
もう少し腰うち精度よくするか威力上げるかしてもいいだろ
LMG持ちながらアビリティの発動が遅すぎて嫌なんだよな。ワンテンポ遅れる
ランパとかバンガ兄の壁を破壊する性能が高いとかテルミランペと同様に扉破壊出来るとかってなればまあまあ使っても良いかもってなる。実際、取り回しの悪いARになってるから根本的なテコ入れが欲しいよね。
スピファを弱体化しすぎて誰も使わなくなったな
LMGってむしろ3つともイキイキしてるイメージあるんだけど。ランページは近中距離ゴリゴリ削られるしスピファは近距離遮蔽無かったら絶対負けるしディボは相変わらずの強さだし
それはシンプルにお前が弾を当てきれず負けてるだけ
ランペもスピファもレート遅すぎて近距離で撃ち負けるとか、自分がエイムガバらない限りそうそうない
ディボもちゃんと遮蔽使えば全く怖くないし、LMGは取り回し悪すぎるから、ちゃんと遮蔽意識して近付けば絶対勝てるよ
多分ApexからFPSを始めた人かな?
欠点が構える速度とレレレ速度くらいにしてもらいたい
他のFPSだと定点制圧って感じの武器なのに別にリコイルもいい訳でもないし
同じLMGでも割と交戦距離違う気がするし一括りにするもんでもないと思う
Lスター最高!Lスター最高!Lスター最高!
バンガのパッシブの逆みたいな感じで近くを撃たれたら移動速度20パーセントぐらい低下する制圧射撃効果付けたら何とかなりそう