雑記

【Apex】スカミ枠はこのレジェンドがイカれてるわ ←ネメシスと一緒に調整ありそう

1: 国内プレイヤーさん           
パスファインダー強すぎるな
スカミ選ぶならこいつ一択だわ

2: 国内プレイヤーさん               
スカーミッシャーとかいうとってつけたような適当クラス

3: 国内プレイヤーさん                       
パスファインダーのスカミパッシブは好きだよ
ウルト引きまくれる

4: 国内プレイヤーさん           
距離かなり遠くまでいけるしバルーンにもつくのやばすぎるよな

5: 国内プレイヤーさん                 
やっぱパスのジップもだいぶイカレてるわこれ

6: 国内プレイヤーさん                 
パスがスカミでウルト貯まる仕様なら他のキャラも貯まる仕様にしろよ

7: 国内プレイヤーさん                 
パスもネメシスと同時に再調整くるだろ

8: 国内プレイヤーさん                 
パスファインダーはやっと不遇から脱出したんだしこれでいい

Marin
Marin
パスマジで楽しい
【Apex】強化後レイスはポータルでアンチ外耐久出来るようになるの? ←これの答えは・・・1: 国内プレイヤーさん            レイスまた増えるのか 2: 国内プレイヤーさん            ...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    ジップで移動中の敵padなのに当てれんわ
    ちな万年プラチナ

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    • 匿名 より:

      キーマウならそんな変わらんぞ
      お前も来いよ

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    • 匿名 より:

      【Z世代の歌】
      Chu! 強盗しちゃってごめん
      稼いだ金で豪遊しちゃってごめん
      Chu! 図々しくてごめん
      ムカついちゃうよね?ごめん
      Chu! 強盗しちゃってごめん
      金稼いじゃっててごめん
      Chu! 金持っててごめん
      婆さん〇っちゃってごめん
      ムカついちゃうよね?ざまあw

  2. 匿名 より:

    ケアパケ確認して溜まったウルトでケアパケにジップ引けるから大抵中身も取れるしねぇ
    前に即席ダブルジップで変態キャラコンしてる人いて引いた

  3. 匿名 より:

    良いわけあるかよ理論上即時660m移動が
    キンキャニとか二度と表に出て来れなくなるぞ

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  4. 匿名 より:

    ジャンプタワーで逃げたのに余裕で追いついてこられたし、漁夫・リスポーン狩りも捗りすぎる。
    リスポーン難しくなったのは感じるし、シンプルに戦闘した部隊から順々に狩られていくゲームという感じがする。

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    • 匿名 より:

      あー違う違う笑
      戦闘した部隊からじゃないよ?
      弱い部隊からね?笑笑
      いいじゃんこれで
      雑魚は黙って退場しとけな🤣🤣🤣

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      • 匿名 より:

        と、ブロンズが申しております

      • 匿名 より:

        こういうネットの片隅で煽ったりイキったりしてるのって、何が目的で何の意味があるんだ??
        多数の人の目に止まる訳でもないから純粋に謎

      • 匿名 より:

        前提として自分の感覚より多数の感覚の方が圧倒的に普通ってことを理解してないガキがapexには多いよな

  5. 匿名 より:

    S15プレマスでホラに次ぐ使用率でトップティアのパスをバフしたらこうなるわとしか思わん
    パスをバフした理由が全く意味わかんない
    性能が飛び抜けすぎてるからさすがにナーフしないとダメだわ

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    • 匿名 より:

      パッシブが無いとか騒ぐ害悪パス使いのせいだよ
      パスファインダー使ってるやつってマナー悪いやつ多いし

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      • 匿名 より:

        パッシブ無いって言ってたのパス使いじゃないと思うけどなー
        現状パスの性能満足してたしこの後ナーフ絶対来て産廃レベルにされるだろうし

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    • 匿名 より:

      ウル促も使わずウルト100パーになるのにパッシブがないとか頭パーだよなっていつも思っていた
      アリーナ?あれ用の調整する意味などない

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  6. 匿名 より:

    パスが不遇だったとかモバイル版(知らんけど)の話でもしてんのか?

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  7. 匿名 より:

    パスが不遇だった時期とか思い出せんな ピック率も上位でずっと強い印象しかない

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    • 匿名 より:

      当たり判定バカデカなのに小柄デバフ付きだったりグラップルのCT弱体化されたりパス以外もビーコン読めるようになったのにパッシブショボいままだったりとあげたらキリないくらい散々あったろ
      そういう中でピック率高いのは使う楽しさの方が理由で少なくとも今回のバフ以前に関しては性能で選んでたのは少数派だと思うけどな

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      • 匿名 より:

        だな。しばらく前にパスは死んだって騒がれてから復活した盛り上がりは一度もなかったしな

  8. 匿名 より:

    パスは許してやれよ
    別にいいじゃんジップラインが輝いてるんだから
    俺はジップで一直線に迫ってくるパスは大好きだぜ
    アホすぎて

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  9. 匿名 より:

    今までのホライゾンの暴挙を思い出せばパスなんて可愛いもんだろ
    手持ち無沙汰なら大人しくネメシス叩いとけ

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  10. 匿名 より:

    使用率の高さを考えればここまでの強化が必要無かったのが分かるはずなんだがな
    距離と速度が据え置きなら丁度良かっただろうに
    もしくは100%じゃなくて50%や33%チャージにするとか

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  11. 匿名 より:

    縦ジップがクソやばいんよな
    あの速度は駄目だわ

  12. 匿名 より:

    キンキャニとオリンパスが来ない本当の理由はパスのせいなんじゃね?

  13. 匿名 より:

    この程度で騒ぐやつよくゲームやれてるな

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  14. 匿名 より:

    ネメシスだけナーフしたらそれでいいかな。
    パス性能はいいけどヒットボックス大きいから正直カモだし。

  15. 匿名 より:

    ナーフくるとしたらジップの距離が短くなるのか、スピードが遅くなるのか、はたまた両方か・・・

  16. 匿名 より:

    ヤバいとは思ってたけど、敵部隊が出したパスジップのお陰で移動や漁夫が楽になったパターンもたまにあるからナーフするなら速度位で良い気がする。

  17. 匿名 より:

    パスを弱体化するんじゃなくてスカミッシャーパッシブを強化すれば良い
    ケアパケ見るとウルト20%回復とかさ

  18. 匿名 より:

    ヴァルキリーオワコンオクタンオワコン
    残ったのレイスとパスだけ

  19. 匿名 より:

    強すぎる程ではないな

  20. 匿名 より:

    過去ピック率高くて暴れ散らかしてた奴らが今スカミになってるからな。移動持ってる奴はだいたい強くなるから基本弱めのスカミに落ち着かせてバランス取ったみたいな感じなんじゃね。
    ミラージュは知らんけどさ。

  21. 匿名 より:

    ローバのウルト片付ける時みたいにジップも消せればな~って思うけどそうすると強すぎるのかな

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