1: 国内プレイヤーさん
フルパとかなら役割が決まってるからいるにはいるんだろうけど、
普通に考えたら上手い人の方が圧倒的に与ダメ多いわな
2: 国内プレイヤーさん
デュオと組むソロだと二人のカバーにまわるからダメージは出しにくくなったりするな
3: 国内プレイヤーさん
組んだ残り二人が弱いとダメだけ出ちゃうんだよな
相手がアホならワンマガ出来るが普通は退くし味方が信用ならない中詰めようとも思わんから、
相手が事故るか味方とのフォーカス合うまで永遠にアーマー割り続ける機械になる
4: 国内プレイヤーさん
これな
ダブハン取れるときってだいたい味方が弱い
5: 国内プレイヤーさん
立ち回りの問題でもあるな
意味のない撃ち合い(詰められない構成・位置関係、かける必要のない圧、
不利ポジから複数パへのちょっかい等)すればダメージは出るのよ
ただダメージ出した所でRPは盛れないやり方だよね?って話
勿論強引に突破出来るフィジカルあれば正当化出来るけど
Marin
RPを沢山盛れる猛者になりたい・・・
【国内の反応】ダメージ量でもRP貰えるようにすればいいんじゃね?1: 国内プレイヤーさん
キルアシポイント同じってのがな、
1000ダメで3タテやつとそれに3ダメで3アシし...
役割役割言うけど野良ならジブライフラみたいに前出づらいキャラでもない限り基本はダメージ=実力よ
例外は安全圏から1人G7リピーターチクチクとかだろ
そんなの闘ってたら大体分かるだろうし
猛者とダメージはセットだろ。状況は関係ない
経験を生かしてあらゆる状況に対応して最高の結果を残すのが猛者
別にダメージでトップを必ず取れるという話ではない
効果的な立ち回りと確実なエイムがあるんだから結果的に高ダメージ取れる
ただ無駄打ち減るからダブハンも遠のく。キル数に対してダメージ低い印象
ダメージを継続的に与え続けられるのなら十分キルポ拾えるけどね、ロングでも味方が落としたのを3人で集中砲火して確殺できたり漁夫でロングでちょっかいかけてれば拾えるし普通に安全圏を確保して遠くに当てれるってのはいい事だよ。アーマーも育つし。
実力が伴わない特攻が増える原因
ダメージ出せない雑魚が自己肯定したいんだろ
ほっといてやれよ
ダメージでそんな気にしないだろ
パーティの役割考えて行動したら自ずとダメージでてるから
サポートする役割に回ってもカービンとか使えばダメージでてるでしょ
キル数×200ダメージが理想ではあるでしょ、敵に回復させなかったんだから
ダブハンを持ってるレベルなら相手の回復をカツカツにする嫌がらせができる
RPが全て
ダメージが低かろうと、ランク高けりゃそれで良いのよ
まあ実際そうや。
ランクが高いから偉いとかは無いが、ダメージやらキルやらは状況で変わりすぎる
似非猛者のただ突っ込みまくる奴が居てそいつをちゃんとカバーしてあげてるから結果的にそいつの方がダメージ多いみたいなパターンも有るからなあ
2チーム戦ってるところのちょうど真ん中辺りに切り込んで両者からヘイト貰うボランティアやってる奴とかほんとゴミ
え?普通それならカバーしてる側のがダメージでるけど……出てないの?笑
エイム悪いんじゃない?
突っ込んでる奴よりカバーしてる方がダメージ出せるはさすがにエアプやろ
突っ込んでるやつをカバーしなかったらそいつはそこで死んで終わりやからその後そいつよりダメージ出すことはできるが。
まぁ、味方が弱いor引き気味の時ほど無駄にダメージ出るのは共感できる
フルパでやると詰めるの早いからキル伸びるのにダメージそんなに出ないこと多いしね
まだダメージとか気にしてたの?