1: 国内プレイヤーさん
そもそもだけどグレネードはテルミットが最強だと思ってるんだが間違ってないよな?
他二種は起爆まで時間かかるからアークスターをホライゾンの時に優先するとかくらいしかしない
ちなみに丸グレの空中爆破はできない
2: 国内プレイヤーさん
アークスターはねらったとこに投げられるのが強いわ
グレネードはコロコロ転がってどっかいく
3: 国内プレイヤーさん
今のアークスター耐えるって択普通に取れるよな
まあ今までが強すぎたわ
4: 国内プレイヤーさん
テルミは仲間がダウンしたときに壁にして蘇生できるケースがあるから絶対に1個は持ってるな
5: 国内プレイヤーさん
テルミットを室内の敵に当てたけども入り口に炎広がって自分が入れないとかいう
糞な事が起きてしまうからアークスターとグレ優先してるわ
6: 国内プレイヤーさん
テルミットは炙り出し目的だったり敵の分断が主な使い方で、直接当てるのは最終収縮や岩裏蘇生とかくらいかなぁ
室内に突入前に当てるのはちょっと違う気が
出られたら困る方や逃げ遅れの敵を分断するために投げて突入口には投げないなぁ
7: 国内プレイヤーさん
遮蔽からの炙り出しはグレとアークスターの方が明らか強くない?
テルミットって他のグレと違って無理矢理〇〇するって択が生まれると思うんだよね
相手にやられるグレの中でテルミットが1番自由に行動出来る気がするからそれで分断とかの行動阻害って言われても腑に落ちないわ
テルミットは乗り越えても25しか喰らわんから微妙
テルミは時間稼ぎ(壁、スロウ、セル巻かせる)
アークは動線や詰め契機(遮蔽から退かしたり割れてスロウ入ったり)
丸グレはワンチャン用(直下グレや転がしで直接当てがち)
テルミのドア貫通戻して
テルミは蘇生通す時に使えるぞ、低い姿勢を炎で隠して音も消せる
遮蔽裏に隠れてる敵もまぁ避けられないしな
アークスターは結局遮蔽裏に投げ込んでもタップストレイフとかで体最小限に晒すだけで避けられるし
蘇生テルミは考えたことなかったわ
今度使ってみる
テルミは敵がノックダウンシールドに隠れた時に炙り出せるから必要
テルミは蘇生、グレは高所取り、アークスターは遮蔽から動かすってイメージ
確かに1つしか持てないってなるとテルミ選ぶな
攻撃だけじゃなくて防御にも使いやすいからかなたぶん
アークスターとグレは爆発が一瞬で終わるから、持続で嫌がらせさせたいからテルミ一択だな
特に理由ないけど1個だけもつときはアークスター
みんな違ってみんな良い…受け入れなさい、崇めなさい…
ガスおじメインとしては丸グレとガスグレが軌道と範囲が似てるので丸グレよく握ってる
まあ前は狭いとこに密集してた時にアークスター投げられたら大体終わりだったのはあった