1: 国内プレイヤーさん
一人落とされたら即逃げる
2vs3は勝てません
2: 国内プレイヤーさん
だからお前はいつまで経っても上にいけない
3: 国内プレイヤーさん
すごいな
人数不利でコンスタントに勝てる人マジで尊敬するわ
4: 国内プレイヤーさん
詰めてくるときは必ず遮蔽ない場所通ってくるからその移動の隙を狙って1枚落とすか強ポジで待ち構えて甘えて強引に来たところを1枚落とせ
5: 国内プレイヤーさん
一枚落としても2v2じゃん?
その時点で自分が無傷なら可能性あるけどそこで無傷なほど強くないのよ俺
結局自分が最低でも1.5人分くらいダメ与えられるくらい強くないと逃げた方いいよね?
6: 国内プレイヤーさん
ダメージレース完敗で2人ダウンしたとかなら逃げるしかないけど2vs3ならやり方次第で返せることも多いから練習だと思ってチャレンジするといい
そんな逃げ腰ばっかりだといつまで経っても上手くならないぞ
7: 国内プレイヤーさん
ランクでもチャレンジする?
8: 国内プレイヤーさん
ポイントに余裕あって勝算ある時はたまにやって勝ててるわ
まあ基本やらない安定
Marin
数的不利でうまく立ち回って撃ち勝てた時は脳汁やばい
【Apex】この状況だったら味方の援護に行った方が良かったんかな??1: 国内プレイヤーさん
1部隊との戦闘で、俺クリプトで敵にもクリプトがおってお互い味方とは少し離れてる状態。...
おにや最強
まあチャレンジくらいはしていいんじゃない
駄目そうなら引けばいいし
離れた距離で撃ち合って味方ダウンしてるなら捨てる
カバーできる距離だったら自分も撃ち合ってダメトレ状況分かってるだろうからトライするか判断
自分はこんなもん
数的有利取れたからって甘い詰めかたしてくるやつは返り討ちにできるんだけど油断せずにしっかり詰めてくるやつにはやっぱりなかなか勝てないよな
即逃げるってことは相手が割れてるとか味方が詰めてるとか弾打ち切ってショットガンも数発撃ったあとだとか落としたから詰めてくる奴と回復巻いてる奴で距離ができてるとか、そういう状況によらずってことだろ
そらまあ勝てん勝てん
まあ普通は勝てんから大丈夫やろ。
そら3の方が強い
逃げたあと二人でチャンピオン取れるなら逃げた方がいい
そもそも人数不利なのに戦う人の方がいつまで経っても上に行けへんやろw
大体戦う人は別部隊が来ても位置不利でも引かない人、引くこと覚えろと言いたい
それな、引く時は引く、殺れる時は殺るこれがちゃんと出来る人だけがダイヤプレマスに行ける
突っ込むだけで勝てるなら皆上行ってるんよな
「突っ込むだけで勝てるなら」
誰も「2」の側に対して「突っ込め」なんて話はしてないのになんでその話が出てきたんだ
プラチナⅣか…?
じゃあ不利なのに戦ってに訂正しとくよw
(めんどくさ
何も分かって無さすぎるw
わんちゃんありそうだったらすぐ逃げずにトライするだろ。ポジションとかその他の状況から判断して決めるんだよ。
お前プラチナ帯すら盛れなくて逃げ回ってそう。
そもそも人数不利なのにワンチャンもクソもねぇんだよなぁw
お前、プラチナ帯すら盛れなくて不利な状況でも戦ってそう。
Aを撃つと、他二人は大抵「あいつにヘイト向いてるからこの隙に俺らが詰めよう」ってなる。その詰めてる隙を狙ってBを落とすかミリにするんだよ。AはここでようやくBにヘイトが移ってる事に気付くから、どうしても遅れてる。つまりCと1v1になる。Cを落としたら追いついてきたであろうAと1v1。Aを落としたら焦らずBと1v1。
正直理想論だけど、自分が1v3を勝てた時を見返すと大体こうなってる。というかこれ以外ないと思う。つまり勝ち筋はちゃんとあるんだよ。あとはお前のエイム次第。
2人で生き残って最終円のキル狙うのが安定
プラチナまでならチャレンジしてもいいんじゃないかな
下手な奴は2v3の状態でアホみたいに走ってくるからノーダメワンマガで落とせて2v2作れたりする
最初から逃げ腰の時点でダメ
下手くそでも人数不利で勝てちゃうのがランパートですよマジで
人数不利になったら逃げて後は漁夫か横やりでポイント稼ぐぐらいやろ
CSPCデュオは脳死で逃げるのやめて