1: 国内プレイヤーさん
ワットソンはフェンスのダメージをシールドに対しては40、肉に対しては20にしてもいいんじゃねーか
ガスはダメージ7か8固定でよくね?
2: 国内プレイヤーさん
フェンスはあれでいいし強化しても変わらないでしょ
パッシブの回復が0.5/sでオクタンの1/3だからそれを1.0/sか1.5/sにする、或いはウルトの強化じゃない?
3: 国内プレイヤーさん
ガスおじのが簡単で強いってのが凄く萎えるポイントだわ
4: 国内プレイヤーさん
ガスはもう1回モクの濃さ戻すだけでいいと思うし、ワトのフェンスの火力上げ過ぎると扉前相手に使った時に強すぎるからなぁ
ワトフェンス引っかかった時のスロウ時間延長+WH対象効果とかでもつければいいんじゃねえの
5: 国内プレイヤーさん
フェンスなんて1試合に1回引っかかるかどうかだし圧力だけで十分
強化するならフェンスのCTを短くするか壊れにくくしてほしい
6: 国内プレイヤーさん
ワットソンも絶縁スーツ着てるんだからワットソンは敵のフェンス無効でいいだろ
コースティックは敵のガスのダメージ食らわないのに
7: 国内プレイヤーさん
コースティックのパッシブ知ってるか?
NOXガスを無効化するとかいう他にガスがいなければないも同然のパッシブなんだぞ 許してやれ
8: 国内プレイヤーさん
それがないと自分の屁で死ぬだろ
9: 国内プレイヤーさん
コースティックはガスの中でHPが自然回復していいぞ
10: 国内プレイヤーさん
ガスの中で敵強調表示されるパッシブもあるから別に敵にガスいなくても
11: 国内プレイヤーさん
ワットソンは弱いから許されてるけど
強かったら糞キャラ扱いされるキャラなのかもな
Ultさえも消されるしグレも無効だし、どうすりゃいいんだよ!ってなりそう
もうちょい籠った時弱くする代わりに遊撃でも強くして欲しい
ワットは籠ってグレ無効化される時点で一部の建物だとほぼ詰みというか完全な硬直状態作れるから強化せんでええわ。
ヒューズの数少ない得意分野な建物内砲撃が機能しなくなるしな
ウルト一つでサルボの英雄をくそデカヒットボックスおじさんに変える女
ガス内回復とかガスおじ人間やめてて草
ワットソンって性能モリモリなんだけど弱いのな。ウル速2つ持てる,ウル速即チャージ,パイロンで投げもの爆撃無効,フェンス通過で敵の位置わかる,ヒットボックス地域,シールド自動回復ときた。文字に起こすとめちゃくちゃ強そう。
ヒットボックス小さい です
運営も言ってたけど戦闘を避けることが出来るキャラだから、撃ち合いに勝つとか部隊制圧するみたいな成功体験が無くて使ってても強さが分かりづらいんだと思う。
ワットソンはこことかで言われるほど弱くはないんだけど
効果的に使うには融通効きづらいアビリティの融通効かせる知識と経験が必要だし
なによりパーティーにワットソンがいる前提の立ち回りを強いなきゃいけないから
強さを体験し辛いんだよな
効果的に使えれば普通に強いんだけど
なんのソースもない意見だけど、真のワット専は今の状況で文句なさそう。
自分はそう思うし、本来の強さを理解してない専門じゃない人が文句言ってるイメージ。
蘇生固有だから勿体ないとは思うけど。
文句あるぞ
ドア越しフェンス仕掛ける時とか戦闘中に仕掛けた後の硬直時間で被弾増えるから硬直時間を無くして欲しい
後はそれをみんなに使わせるためにフェンスのダメージを40とかにすれば手軽にパワーを出せるから強いってなって使う人増えるんじゃないかな
8ナイスツッコミ!
あと急いでコメントしてねーよ春日ああああ
籠ったらに味方のアビリティとかウルトとか大体腐るし色んな条件揃わないと強くないから、立ち回り考えて外でフェンスやパイロンを活かした方がワットソンは強いと思う(持論)
フェンスで40+20てバカかwww
40or20だろバカ
ずっと籠ってるのは良くないので弱くします!
でも外ではまともに使えません!
ワットソン専やがアリーナのスカルタウンのワットソン普通につえーわ。
便利では無いもののヒットボックスも1番小さく対面普通に強いし下手に強化するとぶっ壊れる可能性あるのは確かではある。1番調整難しいレジェンドって言われても仕方ないわ。
シールド自動回復がほんの少し上がってフェンス置くとき移動速度が通常と同じならなんにも文句言わない。つか上げるとどーせヒットボックス増加の弱体化されるから下手に弄らなくていい
フェンスはガス缶と違ってどこにあるか分かりやすく簡単に壊しやすいし戦闘の合間の再設置もし辛い
フェンスに引っ掛かるやつなんていなくて最初の攻め込む際にフェンス壊す手間が少し増えるだけ
フェンスが完全に機能してないんだよね
ガス缶と同じくらいの建物内の防衛性能にするならフェンスの本数増やして耐久力を200にするくらい必要だと思う
ワットソンのピック率が低いのはフェンスのダメージ云々じゃなくて単純に使い勝手の問題、競技シーンで重宝されるのは守りよりもその場からの完全脱出(オクタン、ヴァルキリー)
しかもアジア(日韓)は同じ建物で共有するプレイスタイルじゃないからますますワットソンの需要は低い、それとコースティックは一生クソキャラでいてくれることがエペ民の願いです
エペ民代表みたいなこと吐かすのやめてもらえる?
ワットソンのフェンスある状態で扉開け閉めしても壊れなくなって欲しい…と思ってるんだけどワト専的には壊れた方がありがたいんだろうか
ありがたいよ、それが無いとドア越しフェンスが無くなってしまう😭
ワト専です
強化しなくていいんでフード外したスキンとスパレジェください
アル促一発100%パッシブ削除
■新パッシブ:味方蘇生時アーマー+25で復帰させる
■パイロン範囲内
味方蘇生時さらにアーマー+25(+50で復帰)
ノックダウンシールド高速修復(60/秒、敵味方共に)
■パイロン追加効果
パイロン設置位置から81m以遠のマークスマン・SRによる狙撃をカット(ほかは普通に通す)
芋スナ漁夫を無視できる神キャラにしちゃえ
セル1個分のためだけにアル促のパッシブ変えろは馬鹿
ワト専だけどパイロンの投げ物無効に敵味方の区別つけるのとフェンスのctもう少し短くしてくれ
味方の投げ物消した時の申し訳なさと移動しながらフェンス使う時のノード回復の間に合わなさが辛い
ワットソンはアビリティのフェンスを雷の地雷(見た目はフェンスの根本みたいなの)に変更して、ダメージはゼロだけどクリプトのウルトみたいにスローと視界揺れを付与とか面白そうなんだけど、どうかな?効果範囲はドア一つ分。
アビリティが弱いのって結局フェンスは簡単にバレるし、壊されやすいから使いづらいのが問題。地雷にすれば当てやすく、敵から逃げる時や立て籠もる時にアドバンテージが取れる。ただ、ダメージが発生しないから置ける地雷の数をしっかり制限すれば言うほど驚異にはならないと思う。
ワットソンのフェンスは敵に見せるためのものやで。「ここは通れませんよ」とアピールするためのものや。
無限パイロンだと射線通らないとどうにもならんかったからな
それでいいんだよ