最新情報

【速報】シーズン4で新エリア『調査キャンプ』に新要素”武器ラック”が追加!!

シーズン4で新要素”武器ラック”が追加!!


シーズン4で新要素”武器ラック”が追加されます

公式の説明

調査キャンプの小さな建物内に、武器を確定で入手できる武器ラックを用意しています。トレーニングや射撃訓練場で性能を試すこともできます。物資回収地点に向かうよりも優れた武器を確実に手に入れたいというプレイヤーにとっては、新たな選択肢となります。

バトルロイヤルのルールに工夫を加え、プレイヤーの皆様に知恵を絞ってもらいたいと常に考えています。新要素の導入によって皆様がどこに降下するのか、その変化も今から楽しみです。

Marin
Marin
トレーニングや射撃訓練場で性能を試すこともできますってどういうことだろう・・・


新エリア”調査キャンプ”

公式の説明

これは雪が舞い散るエリアに新登場する小規模ロケーションです。エピセンターとスカイフックの間に新設されます。新キャンプはキャピトルシティ、精錬所、エピセンターといった緊張を強いられるロケーションの緩衝地となります。ここを拠点にトンネルを伝ってスカイフックへと移動するような、新たな経路も生まれるかも知れません。

あわせて読みたい
【速報】シーズン4で新SMG"Volt"か"C.A.R"が追加か?! シーズン4で新SMGが追加される? var nend_params = {"media":62950,"site":329...

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    射撃場で性能を試すの下りは、原文を直訳すると「武器ラックを射撃場やトレーニングで認識するだろう」だったから、射撃場にも武器ラックが追加されるって意味かな?

  2. 匿名 より:

    絶対ここ激戦区なるやんwww

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。