雑記

【最新情報】クリスマスイベント「ミラージュのホロデーバッシュ」イベントの概要!!

クリスマスイベント「ミラージュのホロデーバッシュ」が開催

本日12月12日から1月7日までクリスマスイベント「ミラージュのホロデーバッシュ」が開催されます!

マップ改変 – ミラージュボヤージュ

火力発電所の上あたりにミラージュエリアが建ちました!

この船の中には大量のミラージュのデコイが存在しています。

クリスマス限定スキンが24種類追加!!

1パック700円で引ける限定ガチャから24種類のスキンが追加されました。




パスファインダーのスーパーレジェンド

クリスマス限定スキンを24種類全て手に入れると無料でパスファインダーのスーパーレジェンダリーが入手可能です!

クリスマス限定ガチャで手に入るレジェンダリースキンまとめ!!クリスマスイベントホロデイバッシュが開催!! 今回は限定パックが1つ700円で販売され、24種類+αのスキンが追加されました! ...

スーパーレジェンドのグローブ

レジェンダリー武器スキン2個を含むスキンが獲得できる限定イベントチャレンジ

レジェンダリー武器スキン2個を含むスキンが獲得できる限定イベントチャレンジが開催!

LスターとG7のレジェンダリースキンとチャームなどが手に入ります。

Lスター

G7

期間限定モード – ウィンターエクスプレス

3つの部隊がWorld’s Edgeで列車の確保をめぐる激戦を繰り広げます。

列車はホリデーシーズンを祝う装飾が目を引く特別仕様になっていて、駅を次々に移動します。
ウィンターエクスプレスのコースは範囲が通常よりも小さく設定され、変動することもないため、プレイヤーはその状況をつぶさに見て取ることができます。

ウィンターエクスプレス内では各レジェンドが所定のカスタムロードアウトで登場します。
このロードアウトは獲得する必要はなく、どなたもお楽しみいただけるようになっています。別の要素もご用意しています。

新たなラウンドが始まるとすでに倒されたプレイヤーがリスポーンし、マッチ中に別のレジェンドに変更できる仕様も実装されています。

ポイント獲得を目指す敵の動向に合わせて、チーム戦のさまざまな可能性を探ることができます。そして、列車を先に3回確保した部隊が勝者となります!

ロードアウトは毎日変更されますので、忘れずにログインして、新たな発見を味わいましょう。

実際のプレイ映像

Choo Choo!!! from r/apexlegends

Marin
Marin
すごい急に始まったね?!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。