小技・知識

スキンによって視野に大きな差が?!ウィングマンのスキン視野検証!!

スキンによって視野に大きな差がある

ApexLegendsはスキンによって視野に大きな差があります。

特に顕著なのがウィングマンです。

無慈悲な翼系列のスキンと通常・デットヒート系列のスキンを比べると、視野にかなりの差があることが動画から分かると思います。

そのため、ウィングマンをもしよく使うなら、無慈悲な翼か殺人光線のスキンを買うことをお勧めします。

詳しい検証については下記動画まで!

Marin
Marin
ApexLegends義務教育シリーズだね!

ウォールジャンプについて

ウォールジャンプ(壁ジャンプ)についてやり方をまとめました。
☟詳細はこちら☟

https://apexlegends-leaksnews.com/2019/08/10/walljamp/

POSTED COMMENT

  1. 高雄 より:

    「見えずらい」ではなく「見えづらい」です。
    以前より言葉の間違いが気になっていたのでコメントしました。
    動画の趣旨とは関係のないコメントですみません。

  2. 匿名 より:

    やっぱ見やすいよね
    スキンもカッコいいし言うことなし

  3. 匿名 より:

    殺人光線使った後にノーマルスキン使うとノーマルの方が使いやすく感じたり
    慣れてきた時に殺人光線使うと殺人光線の方が使いやすく感じたり難しい
    次はr99のスキン比較して欲しいです

  4. lol より:

    確かに見やすいとは思うけども、やっぱ好みだよね。私は、レッドロケット(殺人光線の色違い)使ってるけど友達は好んでデッドヒート使ってるし。

  5. 匿名 より:

    でもデッドヒートシリーズもかっこいいんだよね

  6. 匿名 より:

    今更かよw

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。