リーク情報

新レジェンドのレヴナントのアビリティがリーク!!2種類のアビリティセットが存在するかも?!

レヴナントのアビリティがリーク


シーズン4で追加される可能性の高い新レジェンドレヴナントのアビリティがリークしました。

リーク通りであればレヴナントは2種類のアビリティセットが使え、通常モードと影モードで能力が変化するレジェンドになるようです。

ただし、この情報は今年8月ごろにリークされた内容のため、実装時には変更される可能性があります。




レヴナント(Revanant)

【レヴナント(Revanant)】
レヴナントは2種類のアビリティセットが使え、通常モードと影モードで能力が変わります。

通常時のレヴァナントのアビリティ

・マークオブデス
毒の短剣を発射する。もう一度アビリティを押すとターゲットの場所が最大60秒間表示。
ターゲットの体力が完全に回復するとターゲッティングは削除される。

・ポイズンボム
毒爆弾を発射する。命中したターゲットにダメージとスロー状態を与える。

[アルティメット]
・デスリコール
使用者をデスから護るトーテムを設置する。
キルもしくはダウンされたとき、
使用者はトーテムの下に20HPの状態で復活する。

[パッシブ]
・インフィルトレイター
しゃがみ歩きが速くなり、より高い壁を登れるようになる

影モードのレヴナントのアビリティ

・シャドウウォーク
6秒間の間静かに、速く移動することができる。
キルをするとクールダウンがリセットされる。

・シャドウステップ
自身の影を送り出し、再使用で影の位置に
テレポートする。キルでクールダウンをリセットする。

[アルティメット]
・シャドウドア
壁を通り抜けることができる扉を5秒間生成する。

[パッシブ]
・インフィルトレイター
しゃがみ歩きが速くなり、より高い壁を登れるようになる




アビリティに関するソースコードもリークしている

レヴナントのアビリティはソースコードもリークしています。

ポイズンダガーのソースコード

マークオブデスのソースコード

インフィルトレイターのソースコード

デスリコールのソースコード




シャドウステップのソースコード

シャドウウォークのソースコード

シャドウドアのソースコード

シールドを吸収し爆破するレカナー(Reckoner)のアビリティがリーク!!

シールドを吸収し爆破するレカナー(Reckoner)のアビリティがリークしました

☟詳細はこちら☟

あわせて読みたい
【リーク情報】シールドを吸収し爆破するレカナー(Reckoner)のアビリティがリーク!!レカナー(Reckoner)のアビリティがリーク 今後実装される可能性がある、新レジェンド"レカナー(Reckoner)"のアビリティ...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です