最新情報

【最新情報】新イベント「Wraith Town Takeover」と限定モードの詳細!

新イベント「Wraith Town Takeover」

日本時間で9月4日から9月17日までレイスのイベントが開始されます。
プロトタイプのポータルが使用できるレイスの収容所がマップ内に追加されるようです。

【イベント概要】
・レイスモチーフの施設がマップ内に登場
・プロトタイプのポータルが用意されていて自由に使える

【公式日本語訳】
キングスキャニオンの建設作業組合員は、崩壊したプロジェクトの一部である元レイス収容所を発掘しました。
謎が残された研究施設に飛び込んで発見しに行きましょう。
施設内には研究施設内を飛び回ったり、スカイダイブして施設から脱出するためのプロトタイプのポータルが存在しています。
他の隠された伝承の詳細にも目を見張ってください。




限定モード「Armed and Dangerous」

同時にショットガンとスナイパー武器限定モードが開始されます。
このモードでは全体的な物資の入手が困難なモードとなるそうです。

【イベント概要】
・ショットガンとスナイパー武器限定モード
・物資の入手が困難

【公式日本語訳】
レイスが脱出した時と同じ状況を再現したモードです!
武器は狙撃兵とショットガンに限定され、全体的な戦利品ははるかに入手しにくい新限定モードの「Armed and Dangerous」が開始されます。
以前のモードと同様に、フィードバックがあれば今後、これらのモードをさらに展開していく予定ですので、ご意見をお寄せください。

ミッションクリアで獲得出来るスキン

イベントでは2週間限定のミッションクリアで獲得出来るスキンが存在します。

ショップで購入可能なスキン

2週間限定でスキンやフレームが販売されます。
今回のメインであるレイススキンは1800ApexCoin(約2000円)で購入可能です。




バトルパス経験値2倍イベント

Top5に入るかチャンピオンになると経験値が2倍になるイベントが下記日程で開始されます。
9月7日 午前2時~9月10日 午前2時(日本時間)

ApexLegendsの仕事をしないドア達まとめ

エイペックスレジェンズの仕事をしないドアをまとめました。
・エーペックスのドアは体が貫通する
・僅かでも隙間が空いていれば弾が通る
・エーペックスのドア下は射線が通る etc..

戦闘において非常に重要な要素だと思うので、まだ見ていない方はぜひ一度ご覧ください。

【欠陥建築】エーペックスレジェンドの仕事をしないドア達まとめ

Marin
Marin
限定イベント面白そうじゃない?!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です