最新情報

【最新情報】次のマップ改変はレイスモチーフ?!公式のGifを日本語訳すると・・・?!

Apex公式からレイスに関するメッセージが公開されました。

上記Gifがエーペックス公式Twitterで公開されました。
下記がその日本語訳になります



【IMC特別プロジェクト】
コードネーム: レイス
アセットID:61137
目的:異次元移動技術の確立
結果:失敗

被験者は処置中、攻撃的になりまた、非常に混乱していた。
彼女は自分自身がどこにいて誰なのか、また何のために実験に志願していたのかを忘れてしまっていたようだった。

私たちはサイフォン爆発で回収されたデバイスが記録した数値をを再現することを目的に、
ARES部門が開発した両方のデバイスをテストした。

「Outlands」で設計された実験技術を使用して、
被験者がフェーズボイドを使用する時間を延長することに成功した。
ただし、副作用は永続的で危険なようだ。
テストは継続され、Asset 61157は強制終了させるために「Solace」に収容する。

沼沢とパイドロダムの間の建物に旗と警告表示が出現

また先日から新しい改変やマップの追加時に置かれる「旗」や、
レイスが収容されているといった意味合いがある警告表示
沼沢とパイドロダムの間の建物に出現しました。

変更がある際に建てられる旗

警告表示

9月上旬開始予定のイベントはレイスモチーフ?

上記2点の情報から9月上旬から開始するイベントはレイスに関連しているものの確率が非常に高いです。

次回のアップデートの概要について

次回はエリート実装時に実施されたレジェンドハントのようなイベントだと告知されています。
概要の詳細については下記記事をご覧ください

【最新情報】Apex公式「今後のシーズンやイベントの構造概要について」

Marin
Marin
こういうイベント時にソロモードとかエリートとか来てるからワンチャンPvE・・・!

POSTED COMMENT

  1. より:

    タイタンフォール2で爆散した惑星はサイフォンではなくタイフォンです

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です