1: 国内プレイヤーさん
敵が一人見えたら他の二人がどこにいるか確認してから動くのが基本?
一人見えた時点で射線通す為に広がったら他の二人がいて2v1で負けるみたいなことがよくあるんだけど
2: 国内プレイヤーさん
キャラにもよるのかな?でもよくあるならそうなんじゃないの?
3: 国内プレイヤーさん
自分はその一人がどこから来たか考えてから広げてるな
4: 国内プレイヤーさん
死角から撃たれない場所ならそいつ1人をさっさと落とすけどね
場所にもよると思う
5: 国内プレイヤーさん
もう一人見えてもフルパいる前提で考えるのが基本でしょ
ソロならガン詰めしてやるだけなのに射線増やすも意味不明
Marin
先に見つけた方が色々悩んじゃうんだよなー
【Apex】レヴナントのトーテム攻略法見つけたわ ←2万近くのいいねが集まるwwReddit u / musclesmarranaraより
【反応まとめ】
1: 海外プレイヤーさん ...
さっさと撃ち殺せばええやん
最悪撃ち殺せなくても弾当てると他の2人がいた場合そいつらが遮蔽物から顔出して周囲警戒したりするから位置炙り出せたりするよね
相手にクリプトがいた場合ドローン飛ぶからそれで位置割り出せるし
質問するまでもなく自分の発言の中にもう答えあるやん
相手が1人しか居ない(目視出来ない)のに広がる意味がわからん
普通広がって射線通すのって3v3の時だけやろ
そんなあなたにはブラッドハウンドをおすすめします
vcあるならフォーカス合わせてせーので瞬殺
ソロでvc無しなら行動合わせられないから一旦様子見安定、撃ってカバーあぶり出してもいいけど敵の仲間の位置関係がわからんことには状況も人数有利もあんま生かせんから効果が半減(一人目削っても敵の仲間探す間に回復・展開されて膠着する)
と 自分は考えてしまうんだけど、たぶん間違ってる
一人目激ローにして引っ込ませる
→そいつが逃げる方向から敵のカバーを予測して、そいつと1v1かピン刺してフォーカス(ダメトレ勝ち)
→2人削ったらグレで閉じ込めて射線通せる位置に展開して包囲、総ダメージ差を広げて広げて殲滅(だいたい途中で逃げ出すからそこで1~3人キル)
※ガスいたら長引くから諦める判断も
が理想なのかなって
ただこれをソロでやるには、味方が事故っても自力で2人仕留めるくらいの技量がないとキツいのと、敵位置の素早い予測が出来ないと成立しないから、自分にはちょっとむずかしい
1人で凸って3人から撃たれて死ぬ
これって1人だけハイドしてるってことじゃなくて?大体1人居たらすぐ側に2人居るだろ。それか広く守ってるにしても、堂々と顔出て周囲を見渡してたらハイドじゃないから大体3人居ると思う。