雑記

【悲報】ホライゾン、結局強い

1: 国内プレイヤーさん           
【悲報】ホライゾン、結局強い

2: 国内プレイヤーさん               
なんか普通にバッテ巻けそうなんだけどコレ弱体になるんかね?
投げれるグレが1個になったぐらいじゃなかろか

3: 国内プレイヤーさん                       
ホラQで軽くグレ投げ試したけど上昇中1個、停滞中1個、停滞終了後1個で3個投げれたわ
セルは上昇中に巻き始めれば停滞中に終わるし、バッテリーも下降開始直後に巻き終わる
特に困らんくね?ってのが正直な感想

4: 国内プレイヤーさん           
んー
ちょっと訓練所やったか感想
ホライゾンあんま変わらん

5: 国内プレイヤーさん                 
シアでやらかしちゃったしな
ババアのナーフ丁度いいやん

Marin
Marin
やっぱ単純に撃ち合いも強いしそこまでは減らないよね
【Apex】ホライゾンがヒットボックス最小ってマジ? ←でもあのデータって・・・1: 国内プレイヤーさん            ホライゾンってヒットボックス最小ってマジ? 何でクソ強いスキル持ちなのにヒットボッ...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    どこがちょうどいいんだよ頭PADが

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    • 匿名 より:

      チーマウくんどのキャラ使っても弱いけどなんでなん?😅

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      • 匿名 より:

        俺、(笑)オジだけどコメントするのやめるわ。
        このゲームやらなくなったし、コメ欄のやばいやつもいなくなったしね。さよなら

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    • 匿名 より:

      ここまで弱体化されても負ける自分の弱さを疑おう💪😅🫵w

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  2. 匿名 より:

    ミラージュレベルまで弱くしてくれ
    もの好きが使うくらいでいい

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    • 匿名 より:

      「いつも調整が極端」これ言われてるけどちょっとずつ弱体化したらしたでこう言われるからどうしようもないね

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      • 匿名 より:

        レイスの調整と比べて弱くしようとする意思がなさすぎるんだよな
        初期シーズンのレイスは強すぎてみんなピックしてたけど弱体化してからは毎シーズン弱くする意志を感じたんだよ
        開発も積極的に変更してアニメも変更しまくってた
        ちゃんとユーザーからすると弱くする意志を感じれたし運営もレイスの調整は難しいけどゲームとして良い方向に転がるように頑張りたいみたいなインタビューが頻繁に出てたはず
        ホライゾンは全然弱体化しないししても中途半端だしそういう運営の意見みたいなのないし言われてもしゃーないと思うよ

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    • 匿名 より:

      ミラージュは未だにアビの謎段差引っかかりデコイ消滅バグ直さないからな
      致命的レベルのバグなのにヒットボックス小さくしたりアビを2スタックにしたりとかしないのマジで終わってるわ

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  3. 匿名 より:

    雑魚くん吠えてる吠えてるw

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  4. 匿名 より:

    縦にも動ける最小ヒットボックスってだけで普通に強いからな…
    小柄復活したらいいんじゃない?

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  5. 匿名 より:

    ちょっと前に産廃化とか書いてたよね

  6. 匿名 より:

    高所取れないレベルで下方食らうか愛されボディがどうにかなるまでは弱くなることないだろうな

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  7. 匿名 より:

    アビウルトの仕様上めっちゃ強いか産廃かしかないから調整して尚強いで収まってるなら他を上げるべきなだけだろ

  8. 匿名 より:

    ヒットボックス10位くらいにデカくする
    アビのチャージ長くする

    これでちょうどいい

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  9. 匿名 より:

    オクタンパスとこのBBAは使い物にならんくらい下方して良い

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  10. 匿名 より:

    リフト中は回復武器禁止でいいだろ
    レヴもヴァンテージもパスもローバも移動中は使えないんだから
    その代わり速度と高さは全盛期に戻せばいい

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  11. 匿名 より:

    調整を産廃にすることだと思ってるアホが多すぎる
    お前が弱いのはお前のせいであってホライゾンのせいじゃないぞ

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  12. 匿名 より:

    なんでこいつだけこんな慎重に調整してるの?なんで他の強かったキャラはめちゃくちゃにするのにこいつだけほぼ変わらんの?

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    • 匿名 より:

      インペリアルクソゴミの贔屓キャラだからです

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    • 匿名 より:

      生みの親がいないから(ホライゾンは初期開発メンバーが最後に置いてった遺産)
      意図を理解できる人が今の開発にいないから、まともな弱体化が出来ないんだよ

  13. 匿名 より:

    リフトはCD延長、自キャラ以外上昇不可、上昇中移動不可アイテム武器使用不可、上昇速度大幅低下、パッシブ効果低下
    これくらいナーフしろよ

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  14. 匿名 より:

    上昇速度を低下(SMGエイム中の横移動くらい)
    横移動速度大幅低下(LMG構え中の横移動くらい)
    リフト乗って上昇し始めるのに長めのタイムラグ
    リフトを降りる時横方向に飛ばないでその場で静止後下に落ちる
    リフトの音を大きくする
    リフトに乗った時の専用の音でわかる様に
    リフトに乗ったキャラから上方向の光の線など視覚的なエフェクトを追加(乗って上昇してくるのが事前に判別できる)
    リフト中の射撃精度は前みたいに戻す
    ホライゾンのヒットボックスの横幅を増やす

    コレくらいやればコンセプト残しつつちょうど良い

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    • 匿名 より:

      お前みたいなんが調整したらものすごいクソゲー・バグゲーが生まれるんやな

      本人は優秀とか思ってる痛いパターンっぽいし

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  15. 匿名 より:

    もうホライゾンはずっと強いんだし このままで良くね 他のキャラ強化しよう

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  16. 匿名 より:

    いやーほんとなんで文句あるならPAD持てよ😡😡とかしょっちゅう言ってるPADさんはホライズンには文句言ってるですか?
    APEXはPADが強いゲーム文句があるキーマウは帰ってくださいでしょ?
    Apexはホライズンが強いゲームなんだから文句ある奴は帰った方がいいよ

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    • 匿名 より:

      それはそう

    • 匿名 より:

      ホライゾンに文句言ってるのはpadだけだとでも思ってるの?
      寧ろpadホライゾンガーって喚いてるキーマウが多いじゃん

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      • 匿名 より:

        へーPADさんはホライゾンに文句言ってない無害だと思いたいんか

      • 匿名 より:

        そりゃpadは強すぎるから弱体化しろって言ってる人はホライゾンが強すぎるから弱体化しろって言っても筋通ってるでしょ。padが強いと思うならpad使え、文句言うならやめろって言ってるやつがホライゾン弱体化しろって言ってたら筋通ってないじゃん。ホライゾン使えばいいんだし、それでも嫌なことがあればやめればいいんでしょ?

  17. 匿名 より:

    シーズン9のホライゾンレベルなはずなのに全然強いじゃん
    やっぱあの時弱い弱い言ってた奴らが間違ってたんだな

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    • 匿名 より:

      そりゃシアだって全盛期から弱体化してプロ達が使うまで誰も使わなかったやん

  18. 匿名 より:

    ヒットボックスミラージュ並みにしてくれたらそれだけでいいんやけどな

  19. 匿名 より:

    ホライゾン敵にいるだけで移動スキルないキャラは展開できなくなるからな、一人で展開して削られたらそこにババアの息子とグレ複数飛んできてバッテまけずに死ぬことになるし。

    存在するだけで部隊の防御力あがってる最強キャラ

  20. 匿名 より:

    これはもうキャラとして完成しとるんよ
    この水準に達してないキャラだらけなのが一番の問題
    こいつ基準でいっぺんに全体の強化したらそれでいいのだ

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    • 匿名 より:

      これ
      ホライゾンが強いのは分かるけどこいつレベルに全体を強化する方針のほうがいいんじゃないか

    • 匿名 より:

      あくまでFPSやからスキルゲーにはしたくないらしいでww

  21. 匿名 より:

    ふわっと

  22. 匿名 より:

    レヴみたいにアビリティをチャージ式にしてほしい
    チャージ時間に応じて最高到達点変わるようにしてくれ

  23. 匿名 より:

    普通にリフトの敵追いエイムしやすいわ

  24. 匿名 より:

    おいおい、「S9は弱かったから~」とかほざいてた馬鹿見てるかぁ~?実力ブロンズだってバレちゃったなーww

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  25. 匿名 より:

    だいぶ打ち落とせるようになったから悪くはない

  26. 匿名 より:

    音がねぇ

  27. 匿名 より:

    そもそもなんでお前らそんなにホライゾンを弱体化してほしいんや?お前らもホライゾン使えばええやん

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  28. 匿名 より:

    上昇速度落としたのが間違いなんじゃないか? 滞空時間をゼロにして頂点までは一瞬!
    これでいいんじゃないの。

  29. 匿名 より:

    コンセプトから強いタイプはどうにもなんないから、さっさと、コンセプトから弱いバリスティック強化しろ無能運営

  30. 匿名 より:

    というか何よりもパッシブが大罪。
    着地硬直が無い、空中制御しやすい、これだけでもう1人だけ違うゲームのキャラなんだよ。
    その後追加された自由に飛べるヴァルもコンセプト的に着地硬直なし出来たはずだし、
    そうすればもっとヘイトは割れて今みたいな嫌われキャラになる事もなかったと思うよ。

  31. 匿名 より:

    他のキャラが弱いのが悪い

  32. 匿名 より:

    強いままだけど、雑魚ホライゾンは脳4凸仕掛けてもリフトで死ぬようにはなった

  33. 匿名 より:

    リフト範囲外に体がずれた時にちょっと跳ねるの無くして、中心点から離れるにつれて上昇ベクトルがどんどん無くなっていくとか、そういうのはダメなんかな
    バッテリーとか医療使ってる時の鈍足移動中だった場合に限る

  34. 匿名 より:

    今のリフトの速度でバッテリー撒かれるって流石にエイム悪すぎないか..?

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    • 匿名 より:

      されるときはされるそれくらいもわからんか?

    • 匿名 より:

      至近距離の縦リフトに対して追いエイムはさすがに見上げないといけないから俺には無理だわ
      それ以外ならまぁ狙いやすくなったな

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