雑記

【Apex】クレーバーの弱体化はこの位で良かったでしょ・・・

Reddit より

【反応まとめ】

1: 海外プレイヤーさん           
クレーバーのナーフはこの銃の哲学に反してると思うわ
ヘッショワンパンなくなったら持つ意味無いよ

2: 海外プレイヤーさん               
競技向けかなんか知らんけどダメージのナーフはダメだよな

3: 海外プレイヤー                       
いやでもあの理不尽にやられる側としてはコレで良かったような気もする

4: 海外プレイヤーさん           
総マガジンは12発のままで装弾数2発だけとかで良かったろ

5: 海外プレイヤーさん                 
>>4
マジでそれ

Marin
Marin
未だにクレーバー食らった時のあの感覚抜けなくて心は折れかけてる
【国内の反応】ワンパンで倒せないクレーバーなんてもはや望遠鏡やんけ1: 国内プレイヤーさん            武器のナーフあんの? クレーバーどんだけ弱体化されたんや 2: 国内プレ...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    8発撃っても1HITもしなかったクソ雑魚ブロンズワイに隙は無かった

  2. 匿名 より:

    ランクとカスタムからの追放で良かった感ある
    それかレーザーサイトつけるとかで初弾ワンパンしにくくするとか

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  3. 匿名 より:

    腰打ち不可能にして欲しかった

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  4. 匿名 より:

    プロリーグから消せを曲解した結果

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  5. 匿名 より:

    プロシーンとやらでどれくらい使われてたのかは分からんけど、普通にプレイしてる分にはケアパケに入ってても殆どの人が拾わないしあんまり撃たれた記憶もない。カジュアルで組んだ初心者の人が初狩りされてたような記憶しか無いから別にこれで良いのではと思う

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  6. 匿名 より:

    プロの意見聞くなら競技シーンだけ消せばいいのになんでここまで弱体化させるかな…

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  7. 匿名 より:

    育てるか育てた人から奪うしかない赤アーマーが一発耐えるくらいいいじゃねえか
    と少しだけ思う

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  8. 匿名 より:

    赤アーマー紫ヘルでギリ耐えれるくらいならわかるけどこれはちょっとなぁ…

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  9. 匿名 より:

    競技で消えるならランクから金ノック消してくれませんか?
    1位至上主義のポイントシステムと相性が悪すぎる

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  10. 匿名 より:

    一発目でヘッショダウンはクソだったから初弾だけダメージ減らして後はそのままでよかった。
    二発目以降のヘッショダウンは音聴いてない自分が悪いからね。

  11. 匿名 より:

    ソロでカジュアル遊んでる時に敵チームを3連ヘッショで殲滅した気持ちよさはもう味わえない

  12. 匿名 より:

    他の人も言うように、赤アーマー+紫ヘルメットで195ダメみたいな超ギリギリ削りきれないぐらいでいいからダメ戻してくれよ
    ロングボウのが連射もできるしクレーバーより強いわ

  13. 匿名 より:

    クレーバーって拾った奴が有利過ぎてくだらねえから運ゲー要素減らすためにも今回のナーフは正解。
    ゲームのバランス考えらなれないバカか、カジュアル民がクレーバーのナーフで文句言ってんだよなぁ。

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    • 匿名 より:

      競技シーンにでてない奴は全員カジュアル民だけど
      君は競技シーン出身なの?

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  14. 匿名 より:

    よう!こっちは撃たれてる!(頭蓋貫通済み)

    • 匿名 より:

      あのバカでかい弾に頭蓋骨貫通されてまだ生きてるってのが普通におかしい
      銃の設定からしてワンパンでよかったと思うのになぁ

      • 匿名 より:

        アンチマテリアルライフルなんだから手でも足でも当たった瞬間ノック、ヘッショなら即箱くらいでいいんだよ
        ヘッショ食らって生きてるのがそもそもおかしいw

        • 匿名 より:

          そもそもタイタンの時代なら手足だろうが1発即死だったからねぇ
          今以上に当たらないけど

  15. 匿名 より:

    そもそもクレーバーのナーフ自体がいらないんだよな。カスタムで出なくなるだけでよかった。
    どこにAWMがナーフされたFPSがあるんだよ

    • 匿名 より:

      皆んなが持ち上げてるVALOはオペレーターが強すぎて弱体化くらった事あったな
      結局プロの意見ばかり取り入れてランクマも時間難易度共に敷居が高いVALOが大成功してる以上PCCSはガチ勢よりになっていくだろうな
      カジュアル層の逃げ道として作られたのがMobile版じゃ無いの?

    • 匿名 より:

      CSGOもクレーバー枠的なAWPの弱体化は普通に入ってたな

  16. 匿名 より:

    何ならケアパケから出現率低下させるくらいで良かった
    一回アプデでケアパケから武器の出現率が上がったんだけど(それ自体は結構よかったと思うけど)その時に多分クレーバーの出現率も上がったんかなって

  17. 匿名 より:

    嬉しいけどつまんなくなった

  18. 匿名 より:

    ワンチャン力あるんだから4発だけにすれば良かった。一発逆転の武器に弾ありすぎだろって思ってた。

  19. 匿名 より:

    せめて赤アーマー紫ヘルでギリギリ耐えるぐらいにして弾貫通なくせばちょうどいい気がする ヘルメットの価値も上がるだろうし

  20. 匿名 より:

    誰かがクレーバーを入手した旨のアナウンスがされるとか、そのくらいでよかったのになぁ

  21. 匿名 より:

    きっと、スカルピアサーを地上に出したいんだよ
    クレーバーがスカルピアサー状態ならヘッショワンパンでも納得やろ?
    1回ダメ下げて、地上に出して、スカルピアサー復活と同時に再びケアパケ監獄に投獄するわけよ
    そーすればスカルピアサー復活出来るし、クレーバーもワンパン武器に戻る

  22. 匿名 より:

    普通にクレーバー弱くなっておもんなくなった。
    早く元に戻してくれ。プロの意見も大事だけど一般プレイヤーの方が多いんだからそっちの意見に重き置いてくれ

  23. 匿名 より:

    「ユーザーは文句ばっかり」って意見をよく聞くが、湯の温度が25度か50度にしか設定出来ない銭湯があったとしたらアホかこの銭湯ってなるやろ。

  24. 匿名 より:

    プロ様のありがたい意見を聞いた結果だぞ。
    感謝しろってこったろ。

  25. 匿名 より:

    というかこれやっちまうなら削除でいいだろ

  26. 匿名 より:

    グレーバー元通りにして、ヘッショダメージ判定無効化できる赤ヘルメットとか実装したほうが良いだろ。
    ライフラインのケアパケから出てくるようにしとけば現状特にウルト死んでるライフラを活かす結果にもなるし、グレーバーヘッショの対抗策にもなる。

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