1: 国内プレイヤーさん
シアに関しては10ダメ云々はいらんが、
パッシブの索敵感知の距離と角度の正確さが好きだったんだ…
自分の目で見るよりADSしながら歩いてるほうが正確に敵の位置把握できるくらい便利で
いやまあ強すぎたんだけど
2: 国内プレイヤーさん
初期シアの10ダメは本当に謎だったな
壁貫通出来るダメージ源(アーマー割れてたら肉にも入る)の時点でおかしいと思わなかったのだろうか
3: 国内プレイヤーさん
戦闘終わったっぽい建物の中にスキル打って
そのダメージで部隊壊滅してた動画見た時はさすがにダメだろと思った
4: 国内プレイヤーさん
10ダメージでもセル一個使うからな
鬼のようだった
5: 国内プレイヤーさん
最終4PTとかで建物制圧できてる有利状況でも
3PTからフォーカス食らったらセル1個以上食らってたからなw
野良でも連携簡単でみんな戦闘避けられないから
戦闘だらけなのも楽しいのは楽しかったけど(またやりたいとは言ってない
6: 国内プレイヤーさん
鼓動を把握する距離がマジで異常で、フルパでやれば接敵ゼロとか余裕だった
あと四方からスキャン飛んできてセルずっと巻いてた
7: 国内プレイヤーさん
実装当初のパッシブはマジで強かった。
肉眼でも見えづらい距離があっても中心に青く表示されたら敵居るの分かるからすごい便利だった。
8: 国内プレイヤーさん
出た当時はマジでぶっ壊れだったな
フェニキとか絶対巻けなかったもんな
いろんな方向からぶぅーんぶぅーんって探知の飛んできて
少しずつ削られるし
激戦区ウルト溜まるの速いからずっと展開してるしで酷いもんやったよ
更にフラッシュバックで戦ってる時画面白くなって見えんなるし
あまりにも理不尽すぎて逆に楽しかったな
最終円近くになるともう四方からシアアビ飛んできて気が狂うかと思った
1番はダメージよりフラッシュでしょ
1on1でも食らったら先手を取られて負けるのに、バトロワだと複数部隊から食らいまくって何も出来ず死ぬとかザラにあったからな
というか何より急に視界が真っ白になるストレスがクソすぎた
フラッシュバックwwwwwwww
Bo4のゼロ並に頭おかしかったな
めちゃくちゃだけどあの頃は楽しかったわ
ナーフナーフで今はこういう刺激が足りなすぎてな…
ナーフは当たり前だろ何言ってんだこいつ
虚空で逃げたレイスを10ダメで倒したときは流石に強すぎて震えた
全キャラこれぐらいの脅威度があってええんや
今の作りが雑で浅すぎるねん
apexはそれが許されるゲームなんや
激戦区ウルト溜まるの早いから←?