雑記

【Apex】増幅バリケードの文句ってあんま聞かないよな ←その理由はこれじゃね・・・

1: 国内プレイヤーさん           
っていうか増幅バリケードのダメージ倍率の文句って全然聴かないな
もうちょっと強くしてもいいと思うんだけど
スナイパーは例外で

2: 国内プレイヤーさん               
増幅バリケードは増幅しないでいいからもっとバリケードになって欲しい
何もないところを隠れながら前進できる程度に

3: 国内プレイヤーさん                       
設置中の耐久はもう一息だけ上げてほしいな
あと20か30くらい
それより上げたらさすがに壊せないし

4: 国内プレイヤーさん           
増幅なしにして弾も貫通しなくてただのバリケードにするなら展開時耐久150くらいあってもいいかなー
そしたら防衛キャラに相応しい
せっかく遮蔽物作るキャラなのに下手に攻撃的なのつけたからクソみたいなってるじゃん
バリケードのみにしたらそれに対するアンチがマギーになるし

5: 国内プレイヤーさん                 
そもそもドームがあのサイズと展開力があって無敵かつ置き場所に困らない性能で
バリケードが平地以外と白兵戦に弱すぎるのがダメ

6: 国内プレイヤーさん                 
バリケードはたまに撃つとフラッシュで敵が見えにくくなるのだけどうにかして欲しい

7: 国内プレイヤーさん                 
ランパは増幅機能はマジでやめたほうが良いでしょ
砂のダメージがランパ壁考慮して決められてるからやたら弱い
あと光って見えにくいからフルオートだと使いにくい

8: 国内プレイヤーさん                 
威力アップじゃなくて内側から見た時に敵のハイライトは欲しいな

9: 国内プレイヤーさん                 
バリケードは増幅倍率よりゴミみたいにすぐ壊れる点と展開が遅すぎるのが問題だし
何も言われないのは誰も使わないし、使われても誰の印象にも残らないから

Marin
Marin
アリーナだとたまに見かける印象
【Apex】ランクでランパートを使うメリットってある? ←ランパ専曰く・・・1: 国内プレイヤーさん            ランクでのランパートのメリット教えてくれ 2: 国内プレイヤーさん  ...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    >9が正しい気がする。他の防衛キャラに比べて今一印象が薄い。

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  2. 匿名 より:

    コントロールというホームを手に入れたからそのままでいいよ

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    1
  3. 匿名 より:

    展開する時に体晒さないで展開出来たら使うかもしれない多分使わないけど

  4. 匿名 より:

    ちょっとでもいいから投げて展開できるかジャンプ中でも展開して欲しい。増幅しないでいいから。

  5. 匿名 より:

    他の防衛キャラに比べて守るまでに時間かかるのがな
    クリプト方式で長押しで狙っておける、タップ押しで即置きでよくない?

  6. 匿名 より:

    誰も使わないから何も言われないし、使われても誰の印象にも残らないし、リスポーンの社員も触らないやろ
    何故か早めにスパレジェ実装されたから今後話題に上がることもない

    15
  7. 匿名 より:

    アリーナ1ラウンド目チャージセンチ増幅してヘッショしてみ?飛ぶぞ

    4
    1
  8. 匿名 より:

    文句がないのはそもそも使われてないから
    でQEDだけど
    フルオートは光で見にくくて当てられなくなるし
    >8の言ってるバリケード越しでスコープ覗いたら金スコみたいに強調表示されるのは良い改修案な気がするなぁ

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  9. 匿名 より:

    味方が敵がいるこっち来て!って言うから向かったのに、建物の入り口全てにバリケードはられてて中へ入れずに敵にやられたわ。扉破壊してバリケードの隙間から中へ入るなんて、なんで味方のこっちがやらないかんのか。
    初心者は使わん方がいいね。

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    • 匿名 より:

      なんで味方が建物内にバリケード張ってるのに外にいたのかが気になる
      防衛と移動の意思疎通できてなかったのでは?

  10. 匿名 より:

    こないだ強化されたばっかりだからしばらく強化はないだろうな
    自分は一生ランパート使わずに終わりそう

  11. 匿名 より:

    もうちょい展開しやすくなる代わりに増幅部分にパイロンのシールド回復値みたいな使用制限つければいいのになーって思う
    あとはドームみたいに増幅効果に時間制限あるとか

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  12. 匿名 より:

    あと3シーズンくらい使用率最下位が続けばクリプトみたいに強化来るかもしれない

    • 匿名 より:

      クリプト使ったことないし使う予定もないけど今回の変更点って強化になんの?

      • 匿名 より:

        投げるのの好みはわかれると思う、自分は好き
        結構改修されてて前より強くなった

  13. 匿名 より:

    増幅なしでシールドの耐久だけ上げる
    展開を早くする

    とりあえずこれだけでいいです
    これで使用率がまだ低いならシーラの方を調整すればいい

  14. 匿名 より:

    ADSで増幅壁を腕から展開するパッシヴ搭載して
    全面増幅壁で覆われたドームを発生させるデバイスを戦術で投げられるようにしよう

  15. 匿名 より:

    置ける範囲の狭さって結構重要だし議論されてるジブのドームもランパートと同じ設置方法にしたら前ドーム投げドームなくなっていいナーフになる

  16. 匿名 より:

    ランパ1000キルしてみて思ったけど増幅壁から撃つと弾が光るエフェクト付きで発射されるからめちゃ見にくくて折角増幅されてるのに全然当たらない。

  17. 匿名 より:

    防衛面も強化してもガスワトにこだわりそう

  18. 匿名 より:

    まあ脅威には感じないしなぁ

  19. 匿名 より:

    ダメージ増幅するの?!

  20. 匿名 より:

    バリケードが見えるように設置するんじゃなくて詰められた時にバリケード越しに殴れるようにするもんやぞ

  21. 匿名 より:

    展開が遅過ぎてとっさに設置しても展開終わる前に一瞬で壊される事が多いから使いにくい。

    シーラは文句無しの性能だからバリケードはもっと強化されて良いね。

  22. 匿名 より:

    んなことよりfps問題いつなおるんや?

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  23. 匿名 より:

    威力増幅をなくしてもいいから、展開中破壊不可にして欲しい。それくらいでないと結局ドームとのバランスが取れない。ジブラルタルを弱体化するよりも他のキャラが同じかそれ以上に使えるキャラになったほうが絶対このゲーム楽しいと思う

  24. 匿名 より:

    下の耐久を展開中も展開後と同じにして上の耐久上げて威力上昇ももっとあげてくれこれだけでも大分ましになる

  25. 匿名 より:

    シーラだけだからな文句言われるの

  26. 匿名 より:

    シーラと増幅センチネルでたまに絶頂できるからこのままでいいよ

  27. 匿名 より:

    増幅の置きやすさは上げていいよな、代わりにシーラナーフでもいいから

    • 匿名 より:

      シーラはタボチャなしハボックまでとは言わないけど、もうちょっと撃ち出しまでの時間短くしてほしいかなぁ

  28. 匿名 より:

    展開中すぐ壊れるのがなぁ…
    せめて少しくらい壁としての役割果たして欲しい

  29. 匿名 より:

    グレとかバンガウルトに対してはバリケ展開中でも防げるのは強いと思ってた

  30. 匿名 より:

    欲を言うなら立った状態で頭だけ出るくらいだと強すぎるから、胸から上くらいの高さになるくらいにしてほしいかな

  31. 匿名 より:

    増幅壁越しに撃つと光って眩しい仕様実装時は無かった気がするんだがな
    それと漁夫に利用されるのが一番怖いから気軽に設置出来ないのがストレス

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