1: 国内プレイヤーさん
今ってシアホラ以外飛び抜けてピックされてるやついるのかな
2: 国内プレイヤーさん
圧倒的ヴァンテージだろ
味方にヴァンテージ来ないことが少ないくらい
3: 国内プレイヤーさん
パスはデブ過ぎて誰も使わなくなったな
後ヴァンテージのウルト弾デカ過ぎ
ジップタワーくるくる回ってる相手に対しても真ん中のジップライン撃てば当たるのはおかしい
4: 国内プレイヤーさん
ヴァンのウルトはヒットボックスからズレてても当たるからな
馬鹿げてるよ
5: 国内プレイヤーさん
「獲物をマークしたよ!」(クソ遠距離)
6: 国内プレイヤーさん
ショットガンにG7などの2-4スコ付けれる中距離武器
この組み合わせのヴァンは大体実力者だと思うわ
2-4スコからヴァンのパッシブ機能するの強い
Marin
偏差もわかるしマークスマン相性いいよね~
【初心者向け】利敵にならないヴァンテージの使い方 ←コレ意識してないヴァンテージ多いわ1: 国内プレイヤーさん
野良のヴァンテージみんなウルトで片っ端から撃つせいで漁夫も出来なければ360度全ての...
2倍の距離に偏差なんか必要ある?
2-4倍だっつってんだろハゲ
彡⌒ミ
(´・ω・`)
そもそも近距離=ショットガンって必要ない固定観念じゃね。
SMGとかでもいいのに、『ヴァンテージはショットガン持つべき』って縛りいる?
中−遠距離をウルトでOKなキャラだから、必然的にARとSGの組合せが全距離対応になるからだろ
SRとマークスマン持つヴァンテでロクな奴はおらんし
近距離=SGかSMGだから別にその辺りは自由でしょ
もちろんSMG持って近距離で戦ってもSGには勝てない!って言うのであればSMGは論外ではあるけど
近距離SGかSMGかって話ならSG(というかPK)が優勢だろうな、まぁ必須ではないってのはそうだけど
事前にワンピック取れてるとかならSMGの方が良いかもしれないけど、SMGは火力出すのにダメージレースしないとアカンからミスった時や撃ち合い中に別の射線通された時にリカバリーしにくい。勿論そうならない様に気を付けるのは当然なんだけど気を付けるだけで無くせる物じゃないしな。
撃ったらすぐ隠れるからダメトレ負けてもリカバリーしやすいSGは命中率とは違う面で安定感に優れててエントリーする武器として優秀。
ワンピック取れたら消化試合だから一人目だけどうするかって考え方や
個人的には長射程のウルトに結構距離稼げる移動スキル持ってるからSMG+SGを推したい
PADかどうかで変わりそう 煽りとかじゃなくて純粋に
弾枠の圧縮でしょ
G7とボルトで完結してる
ダメージレース負けた時に返せるpkがどうしても欲しいんや
ヴァンテージ?こんなワキガ臭いキャラもうほとんどランクにおらんぞ?
お兄ちゃん、アナタお風呂入らずにAPEXばっかやってるから臭いだけよ
SR不要は分かるけど
G7握るのまで文句言われるのはさすがに可哀そうだな
ヘムロック田中って配信者は
ALGSでれるほど隠れたバケモンの存在ですよ!
ずっと右上がりですごいひと。めっちゃうまいよ。
YouTube「ヘムロック田中」で検索
騙されたと思って見て、立ち回りバケモン
マルチポストのバケモンで臭
バケモン←×
バカモン←◎
ヴァンは比較的近距離まで戦えるG7とかトリテ辺り
PADならSMG、キーマウならSG持つのが強い気するけど、どうやろね