1: 国内プレイヤーさん
新シーズンってことで復帰した勢なんだけどヴァンテージどうなん?
10試合使った感じ砂常備の変わりに使い勝手悪くしたパスって印象なんだけど
2: 国内プレイヤーさん
ヴァンテージ本当に戦闘参加しねえなあれ
いやまぁ本人はウルトの射線出して戦闘参加してるつもりなんだろうけど1ミリも支援になってない
スプラトゥーンのチャージャー使い思い出すわ
3: 国内プレイヤーさん
ヴァンテージ専のフレいるけど
「お前等いつも俺より先にダウンするよな」とか言ってて腹立つわ
4: 国内プレイヤーさん
そら後ろでヘイトも買わずインファイトにも参加せずスコープ覗いてたらダウンしないわなって話
5: 国内プレイヤーさん
戦闘に消極的・インファイト苦手な人がヴァンテージ持つようになったから
とんでもない地雷に進化してんのがどうしようもない
詰められると弱い以前に詰めて来るのにも大体気付かないから
芸術的な速さで瞬殺されるし
戦力にならないだけならまだともかく、ウルト斜線で部隊位置バレさせて
無駄にヘイト集めて自分はエコーで逃走出来るというパーフェクトな地雷
Marin
連携はしっかり取らないとね~
【Apex】地雷認定されてしまうクリプトに共通する2つの特徴1: 国内プレイヤーさん
俺が奇襲されたあと一人だけ逃げてドローンを飛ばし、
俺が箱になるまで飛ばし続けてた...
スナイパーのウルトを持ってしまったのが良いのか悪いのか、このゲームの戦略に微妙に噛み合っていない現実
ウルトスナの性能があまりに高すぎるせいで相手が長物でもヴァンテージウルト見るとすぐに隠れる
長物の被害を抑止する能力は高いけど、そもそも長物は遮蔽さえあれば被害出ないから、役に立つ場面限られる
チャーライチクチクマンがウルトチクチクマンにジョブチェンジしただけやったな
地雷はさらにエイムも悪いし全く圧にならんという。敵で外しまくるヴァンテージおったら戦闘仕掛けたいとこやね。
スナ持ちたくなくてインファイ得意なやつが使うべきレジェンドなのにw
パスでいいよね
一番ダルイのは遠距離でちょっかい掛けに行く割には戦闘するかって場面で消極的なヴァンテージ
数的不利になりやすいし敵には見つかってヘイト買いやすいしでダルすぎる
中距離戦で敵の体力減らして詰めるきっかけを作る為のウルトであって
そのあと一緒に詰めないヴァンテージは全員クソ地雷だぞ
唯一詰めなくても言い訳していいのはヴァンテージだけで1ダウン以上させて、起こされる前に味方が詰めるのに成功した場合だけ
ヴァンテ使うときはSMG/SG+AR/MM構成が多いけど、逆に俺にクレーバー譲ったヤツや、立地不利なのに無理凸して俺より与ダメ低かったヤツに、地雷呼ばわりされてたらイヤだなぁ
ヒットボックスデカイからインファイト弱いしけっこう難易度高めなキャラだと思うわ
ヒットボックスでかいはどこ情報ですか?
調べろや
多分そこまでヒットボックス大きくないけど
ヒットボックス大きいって言ってるサイトが
どこか聞いてるんだと思うよ
俺は 移動はガンガン使って前出てパッシブで一応索敵してる 敵いてもエコーで帰れるし ウルトは序盤で相手が白アーマーなら確か2発でやれるし 既にバレてるときに撃つかな 2発当てれば突っ込んで終わり 後は味方が体力なくてやばそうな時にとりあえずウルトで権勢したりしてる 体がでかいから死ぬってのはあんまり感じないかな 使い方これくらいしかわかんないけど 低ランクなら全然使えそう 以前アプデからモチベないからのろのろやって今シルバーだし プラチナとかは通用しないかもね
バンテージはすぐにダウンしてるイメージあるな
戦闘始まってエコー使って味方まで駆けつけない奴は大体地雷な感じがする
ストポでは今以上に増えるだろうな
3倍以上のスコープ見つからないと暇な時間外増えるマップだし高所取れるスナウルトで更に後ろに隠れそうw
野良だと味方に寄らない奴と思考放棄して銃声に突っ込む奴の二極でゴミ
ミラージュみたいなランクで弱いって言われてるキャラを使ってるような変態の方がよっぽど強いし信用出来る
周りのヘイト集めまくって味方動けなくして自分だけエコーで逃げる奴が多い
ダメージだけ多くてキル取れないのとか多い
戦闘する前にウルトで狙撃しながら徐々に詰めれば良いのに、その場で撃つだけで動かないヴァンテージはもったいない。
詰める能力あるし味方の若干後ろからでも追いつくんだから動かなきゃ。
索敵しない奴とウルトで永遠に動かない奴ばっかで味方にきてほしくない
現状鉄板編成にはならないイメージやな
バフかかってマギーみたいなポジは取れるかもしれんが
高所取れるし普通に強いだろ
ヴァンテージよりホライゾンオクタンレイスみたいなキッズ御用達キャラの方が遥かに地雷が多いし雑魚しかいない
ウルト撃ちたいだけなら訓練所で行けよって思う