1: 国内プレイヤーさん
世間でロングボウよりボセックのが評価高いのは何でなの?
現状だとダメージ含めて明らかにロングボウのが強くない?
2: 国内プレイヤーさん
その世間を知らんわ
今のダイヤ帯ロングボウチャーライロングボウチャーライたまにセンチネルって感じで弓ほぼ見ないわ
3: 国内プレイヤーさん
弓見なくなったなぁ
弓と3スコセットで見つかったら持ってみるけど矢枯渇する
4: 国内プレイヤーさん
弓弱体化すべきでなかったな。もう誰も使ってない
5: 国内プレイヤーさん
色々弱体化しすぎて面白さが減った気がする
6: 国内プレイヤーさん
弓は使うけどまぁ矢がないから使い捨てだな、これなら2-4付けれても良いと思う
マークスマン系は大体G7が優秀過ぎるんだよな・・・
7: 国内プレイヤーさん
弓はローバ使う時に持つ
それ以外はボックスにも入ってないから使わん
8: 国内プレイヤーさん
弓はあのおもんな性能に戻してケアパケでいいよな
マークスマンのケアパケ枠に相応しい
Marin
マジで
【Apex】弓弱体化はこういう路線で言って欲しい ←それならギリ許せる1: 国内プレイヤーさん
弓はダメージ下げるよりは貯める速度とか弾速とか弾道とかそこら辺のナーフにして欲しい
...
チクチク性能はドロップ武器の中で間違いなく1番だと思うんだけどな一瞬で矢切れる
終盤矢が切れたらSGと交換してーみたいなこと考えるんだけど、チクチクする時って大抵デスボが近くにないから武器交換もしづらいんだよね
ローバと相性が良いっていうのは、矢補充しやすいのもそうだけど、安全に武器交換できるのがでかい
威力55に落としていいから矢の本数戻して
調子に乗って撃つとすぐに矢が無くなる
遠くに敵が居る時に近くに落ちてたら嫌がらせで撃つ程度
弓ケアパケ行きにしてエネアモマークスマンに戻して今の落ちてる矢の割合エネアモに当てた方が弾種の分散的にも絶対いいだろ
でもそれはそれとしてプラウラーも帰ってきてほしい
トリテをエネアモマークスマンに戻してだわ
矢枠が不要だよな
弓にとっては重要だけど、「弓だけ」にしか使えないから要らない時の割合が多すぎる
弱体化前誰も彼も騒いで弱体化後あんな喜んでたのに時間経てば弱体化すべきじゃなかったとかあまのじゃく過ぎて面白い
マスティフの時にも散々見てきた
もうこいつらの言うことは信用できない
まあもともと要らなかった。
弓好きで積極的に使ってるけどデスボから矢はほぼ見ない
遠くて弓の音聞こえたらそれだけで共感覚えるレベル
実装したのが間違い
オルタネーター枠でいいやろ
最初は強いけど途中で持ち替える武器枠で
ケアパケでいい
威力は戻して弾道や弾速に癖があるって感じにした方が「弓」っぽくて良いと思うんだけどな~
弾速早いから弓というよりチャージ式の銃って感じで違和感
弾速弾道変えるなら新武器出せよマンが出てくるから無理だぞ
弓が弱体化したことより砂の安定さがでてきたからじゃなくて?
ロングボウとかかなり強くなったし。
弓でいいよねから砂でいいよねってかわっただけ
最初の性能でケアパケにするか
スタック数2倍にすればいいと思う
2×4倍着けさせて、、
矢でバッグ圧迫されるからもうちょい持てるようになったら使う
弓誰も持たないし俺が持つとめちゃくちゃ当たるからこのままでいいよ
弓はナーフやりすぎだよ
弾数増やしてやればいいのに
調整が極端すぎてアカンわ
弱体前性能でケアパケ入れてトリテ帰ってくればいいんじゃないかな
弓弱体化食らってみんな使ってないけど、久しぶりに使うとヘッドめっちゃ入れやすいし強いしですげえ強え
あれ多分Lスターより弾がデカいから当てやすいんだろうな
60ダメ矢28スタックでもまだ全然強いだろとか言ってた脳死のゴミいっぱいいたよなぁ?
ローバ専ですがめっちゃ使ってます。ボセックとローバのセットで今の環境ならソロダイヤはいけます。
弓も矢も落ちてるだけで邪魔だから今の調整のままなら消して欲しい
修正前のスタック数に甘えて無駄に打ってた奴が枯渇する枯渇する言ってるだけじゃん
一つの街探せば1スタック以上は手に入るし敵倒すのに1スタックで十分
運営マジで何がしたいんだよ
弓は出すべきじゃなかった
ロングボウと食い合ってる
弓をケアパケ武器にして、トリテをエネアモ消費するマークスマンにすれば良いんじゃないかな。
チャージライフルみたいな感じで1回撃つ度に弾を数発消費する感じにすればどうにか調整出来そう。
流石にアローの使い道狭すぎるから、そのうちクロスボウでも出てくるんじゃないかな
でもその後にボセックケアパケ行きになったら結局アローの使い道がなぁ
使いたければ使おう。
アリーナのケアパケで優先的に使うくらいだなぁ…
強すぎると問題な要素が強い武器だったから仕方ない
あと強くないなら普通にクリックで弾が出る銃の方がいいし
正直もう削除していいレベル
使っててもいまいち爽快感なくてつまらんし相手にしても不快
チクチクするなら弾足りないけど、対面で使うなら威力も良くて当てやすいし近距離腰うちがちゃんと当たるのが信用出来るから現状で満足してる武器だわ
アローの枯渇がヤバいからケアパケ行きにして弾数多めにすればいいな
弓の強みは射撃音が聞こえにくいから弓で削って近距離で仕留める時とか交戦音を遅らせて他部隊の漁夫反応が遅れたり音バレからの横槍リスクを低下しやすくなる事だと思うわ
ただゴリゴリに近接で暴れるシアオクレヴやその後の漁夫対策でポータル逃げのシアレイスレヴになって来てるから環境的に使う必要性は薄いのよね
アローの補充できないのもね
新ポップアップで擬似グラップル化したら楽しそう
パス『』
実装当時、強い状態で出してみんなに使わせてからケアパケにするんだろうなぁと思ってたら、全くそんなことなくてただ産廃にしただけだった
弱体化前はあんなに足りないだの他の武器が死んでるだの面白くないだの言ってた奴らがなんとまぁ…
個人的に音もしねえリロードも要らねぇ至近距離もつぇーってFPSしてる気がしなかったあんな武器一生弱いままでいいわ
普通にアタッチメント2つとも常時付いてたら良いと思うんだけどなぁ
それでハマポ復活させよう^_^
シャッターキャップとかデッドアイズテンポとかガチ要らないからハンマーポイント返して欲しさある
個人的に当てやすいしシャッターキャップの火力馬鹿にならないから愛用してる