1: 国内プレイヤーさん
ヴァンテージは敵情報知らせたいのにピン刺しミスって
ここに行こう!ここに行こう!てやりがち
2: 国内プレイヤーさん
こいつの真価はアビリティと移動式ヒートシールドよ
3: 国内プレイヤーさん
正直全レジェンドの中で一番好き
個人プレイ的ってのは感じるけど突出した個人プレイはチームを救う、のかもしれない
4: 国内プレイヤーさん
強くはないけど色々できて快適なんだよな
ULTのレーザー無くして貯まるの早くしてと言いたいが
さすがに強すぎるか
ただ終盤はULT腐る
5: 国内プレイヤーさん
上に行けば行くほど射線管理しっかりしてるから
ポジ弱くて遮蔽が薄い時以外2発目が機能しないので
1発目が弱いのが響いてくる
そして2発で150ダメージと2発当てたところで
弾数に難がある当てやすいセンチネルでしかないのがULTとして弱い
6: 国内プレイヤーさん
現環境から見るにインファイトに使えないっていう点で評価悪いと思う。
漁夫を返したり詰められた時に対応できるアビリティがないから確かにヒューズとかランパートに近く、
わざわざホライゾンとかの枠押し退いてでも採用することはないかんじ。
正直上方修正あっていいレベルだと思う。
まあ楽しいから気分で使うんだけど。
7: 国内プレイヤーさん
長物クソ苦手マンだったけど
ウルトの弾でかすぎ当たりすぎでめっちゃ楽しい
ただやりあってる所にウルト撃ち込んでキルパクしたり
アーマー進化させたりする以外で
活躍した場面があまり思い浮かばないのも事実
それなら普通の長物でも良いし
楽しいけど強いかと言われると…って感じだな
個人的には味方がヴァンウルトのレーザー出したときに中距離のウザい砂やマークスマンが若干大人しくなるので好き。
そんなヴァンテージには強気打ち返す
逆に芋って大人しくなる
敵に詰められても最後に来るヴァンテージ
んーでも確率で言ったら一瞬でも引っ込んでくれる人のが多いから場所によっては引きたいときに助かる。君のような人もいるかもしれないけど。
先頭走るヴァンテージの方がやばいと思うが。
やり合ってるところにあんなレーザー付き漁夫バレバレスナイパー撃ち込んでキルパクしたら戦闘中断して解散しちゃうだろうが
遠距離漁夫はそんなもんじゃないの
漁夫失敗や漁夫の漁夫っていうリスクがない代わりに取れるキルポも1-2コっていう
スナが嫌われる理由の1つだな
最近のヴァンテージ上げ記事なんなん?
ゴミキャラやんこいつマジモンの
こんなゴミキャラ使ってんのなんて低ランクだけだしな。
上げてはなくないか?
シンプルに他キャラに比べて異常にイキリセリフ多いから嫌いだわ
バリケード出してカウンター砂してやっつけるの好き
ヴァンテージのレーザー見えても警戒くらいだけど
シーラのレーザー見えると死を覚悟する
どのウルトでも言えるだろ
だとしてもヴァンテージは弱い
その理由は5が全部書いてくれてる
他のキャラはここまでクリティカルに弱くはならない
よく「ヴァンテージは移動スキルもあって、SMG+ARみたいな構成でも狙撃できるから強い!」みたいに言われるけど、5が言うようにその狙撃が弱いって話だよな
劣化センチネルを使える劣化パスファインダーでしかないと思う
1発確殺戻して!!
何故かヴァンテージ弱いって言うと怒る奴いるよな
そういう奴は大抵ヴァンテージの強みを力説してくるけど、結局他のキャラとの相対評価でしかないんだからやはり弱いと言わざるを得ない