国内の反応

【Apex】与ダメ×〇〇数でプレイヤーを大体評価できる説 ←それより〇〇で仕事したか分かると思う

1: 国内プレイヤーさん           
与ダメージ ✕ ノック数
で大体評価できる
アーマー育成も大事

2: 国内プレイヤーさん               
瞬殺プレイとかしてるとキル数めっちゃ増えるのにダメージ全然増えないから
めっちゃ活躍した試合だったのにリザルト見ると
味方と大したダメージ差なくキル数だけ多いとかザラ、
完璧な漁夫決めた時とか200ダメージちょいで3人捌いてる時もある

3: 国内プレイヤーさん                       
まぁ、ひたすらヘイト買う役をやってて味方にダメージ出して貰うって言うのは良くある話だしな

4: 国内プレイヤーさん           
とはいえダメージが重要なファクターであることには変わりないんだよな
ヘイトに関してもヘイト買いつつダメージ出すのが理想だし
実際に出来てる人はいるんだから、
自分が出来なかった時仕方ないとはあんまり言いたくないよね

5: 国内プレイヤーさん                 
ダメージよりも、キルとアシストを足した数がみんな同じくらいだと、
みんな仕事してたんだなと思うわ。

6: 国内プレイヤーさん                 
ダメージなんてあてにならないし
ランクで何故キルとアシストが同列に扱われているのか理解できてない奴が悪い

7: 国内プレイヤーさん                 
キル数の多いほうがダメージ少なくても極端に少なくない限りキルしてる人のほうが偉い。
絶対に。

Marin
Marin
数値で測れる活躍と測れない活躍があると思うけどどっちも追い求めたいね~
【国内の反応】ダメージ多く出すorキル数多いならコッチの方が偉くね?1: 国内プレイヤーさん            FPSって立ち回りを脳死しない限り人数有利が1番でかいから、キルパクだろうがキル取っ...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    俺は被ダメと与ダメのコスパ気にしすぎて率先して前出れないからダメージ出ないわ
    ダウンせずに前出てダメージ出すやつはやっぱ正義よ
    ダウンしないのは立ち回りとエイムの上手さがしっかりあるからだしな

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  2. 匿名 より:

    試合結果の数字だけ見て評価って・・・

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  3. 匿名 より:

    試合中の動きで評価して貰えんとこういう事言い始めるよね

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  4. 匿名 より:

    だいたいメンバーが1マッチで1000ダメージ以上行けばよほど差がない限り働きは変わらないと捉えられるけど、800未満とかだったら明確に仕事してないなと捉えることはできるよね

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    • 匿名 より:

      索敵移動優先すべき状況で撃ち合ってて、ダメージは出たけど足引っ張った可能性だってある
      何回でも言われてるけどキル稼ぐゲームでもダメージ出すゲームでもなく、RP稼ぐゲームだから一回の試合結果がどうだったとかどうでも良いんだよね
      ちゃんと仕事してるなら何戦もすりゃランクは上がるんだから

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      • 匿名 より:

        全然見当外れだね
        話のすり替えだよそれ
        ここでのテーマは野良前提みたいなもんで一試合の結果で味方をどう見るかだ
        長く見てランク上がるどうかなんてテーマじゃない
        それで、かもしれないなんて仮定なんて意味ないし論点ずらしにすぎない
        ダメージ800未満と適当に言っといたが200,400なんて結果で終わった味方が勝利に貢献できてないのは明確だよね

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        • 匿名 より:

          野良を1戦の結果で判断するって無駄も良いとこだろ
          おまえ普段の能力発揮できなくて死んだことないのかよ?
          1戦だけ見て「あいつ弱かった俺は火力出してたのに」って他人のせいにする癖つく方がダメ
          ずっと自分のランク上がらないのは味方のせいにするようになるぞ

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          • 匿名 より:

            だからそれは話がズレてるってことでお前が理解出来てないだけやん
            ズレたまま時分が正しいと主張するなよ

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          • 匿名 より:

            能力発揮できてなかったのが悪いからそれは反省したらいい
            負けたのは野良にしても上手い人はランク上がるから関係ない

        • 匿名 より:

          貢献してるか否かなんて試合してりゃわかるでしょ
          わざわざダメージという数値を介する意味がないの

          それなのに永遠とダメージが!ダメージが!俺は強いのに味方が!っていう人がいっぱいいるから
          「そんだけ強いアピールしたいならランク上げて証明しな」って答えでしょ

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          • 匿名 より:

            ダメージ云々に正解なんてないやろ
            確実なのは延々と永遠の区別もつかないキミが義務教レベルの知能なのと親が無能な事だけやで

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          • 匿名 より:

            この頭の悪さ的にCSのプラチナキッズやろなぁw

          • 匿名 より:

            小学生?

      • 匿名 より:

        試合あたりの獲得平均RPを上げるにはキルもダメも必要。一回の試合結果にこだわらないならなおさら。1000試合やればダイヤいけますとか話にならん。

  5. 匿名 より:

    普段ダメージ出せないのか知らんけどダメージは重要じゃないことにしたいやつが一生いるよね
    長物とかの例外はあるけどノックだけじゃなくて敵弾いたりポジション取りするのにも必要な要素なんだから高い方がいいことに変わりないに決まってる

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  6. 匿名 より:

    ダメージばっかり気にするから低ランクでヘタクソヒューズが量産される

  7. 匿名 より:

    ダメージ高い人→牽制合戦でダメトレ勝ててる人
    キル多いけどダメージ低い人→味方が割ったのに合わせてカバーして刈り取ってる人
    どっちも十分仕事してるよ

  8. 匿名 より:

    プレとかと当たるとキル数少ないのに勝利数めっちゃ多くてなるほど…となる
    ちな雑魚俺は試合回数だけ多いからキル数は多いけど勝利数僅か…

  9. 匿名 より:

    トラッカーなんかいらんから前3試合のダメでも表示してくれ

  10. 匿名 より:

    ダイヤ踏めてりゃなんでもいいよ

  11. 匿名 より:

    しょうみ相手のレベルに寄る。久々にランクしてブロンズとかまで落ちてると初狩り爪痕ダブハンなんて簡単だけど、ダイヤ帯縦ハンなんて勝てても滅多に取れないし

  12. 匿名 より:

    ぶっちゃけ残り3部隊ぐらいになった所でいいカンジで戦闘漁夫気味に仕掛けて勝てばええだけやしな
    そんなに無理して戦わんでもええってのが日本鯖の傾向として良くみられる

  13. 匿名 より:

    試合結果の数字だけ見て評価か…
    じゃあ、キルとダメが0で
    アシストで爪痕(20アシ)
    みたいな索敵キャラがいたらきっと叩かれるんだろうなぁ。
    過程を考えればその索敵のおかげでキル取れてるのもあるのでは?ってなるからね笑
    (論点ずらし)

  14. 匿名 より:

    これクッソ大昔にワイが書き込んだレスやん。ついにまとめるものなくなったか

  15. 匿名 より:

    カジュアル勢なんだけど、ランクやってると10キルもしないで3000ダメとか出たりするけどカジュアルやってると10キルして2500ダメとかなの自分だけ?
    ランクはアーマー育てたりするからキル少ないダメ多い、カジュアルは脳死だからキル多いダメ少ない的な

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