1: 国内プレイヤーさん
アッシュは正直ultが弱い
2: 国内プレイヤーさん
アークスネアで縛った敵の制限範囲をもうちょい狭くしないと
当てるメリットが少ないんだよな
3: 国内プレイヤーさん
ウルトが絶妙に届かないことがあるから距離をもーーちょっと伸ばしてほしい。
4: 国内プレイヤーさん
万能キャラ
悪く言えば器用貧乏
5: 国内プレイヤーさん
ウルトをリワークして刀を振り回すようにしよう
1発100ダメージね
アビリティは風切りに変更
6: 国内プレイヤーさん
ルート策定→検知キャラの仕事
腐ってないアビリティ(スネア)→拘束したいのならホラウルト、尚ドアロック✕
移動性能抜群のウルト→移動目的なら安全に戻れるレイスポータルで良い、
高所取り目的ならリフト
これを見れば分かると思うけど他のキャラより優れてる部分があまりない。
完全なソロでやる分には色んなことができるのは強味だけど、
このゲーム基本3人でプレイして役割分担しているわけだから、
何一つ尖ってないアッシュをわざわざ使う必要はない。
Marin
器用貧乏って言われがちよな
【Apex】クッソ強いアッシュのスネアの使い方がコレ ←お手軽だしウザすぎるな1: 国内プレイヤーさん
マギーのドリルとかアッシュのスネアは強化か+1か迷うんだけど
あとアッシュのパーク...
アッシュウルトはせっかく作ったバスターソードのモーション流用して龍神の剣をくらわせようぜ
アッシュはウルト使用から展開が遅すぎる。
ウルト使用後にダウンさせられるのが多い
浪人か
アッシュがボセック持つと我が龍が敵を食らうのか
アークスネアを刺した場所にロックしてより正確に遠くに飛べる様にしようぜ、ニューキャのウルトみたいにさ
アッシュウルトは速さがあるからリフトとかポータルの完全下位互換では無いでしょ
アッシュウルトを移動とか思ってる時点でアレだけど、仮に仮に>>6の言う事が正しいとしてもリコン、レイス、ホライゾンの構成確定でサポ詰めないし
味方がレイス、ホライゾン確定ならそこからアッシュ選ぶ価値が低いってだけで枠圧縮してアッシュ、サポ、@1とかに出来るだけでも価値あるよ
確かに
役割分担といっても3人じゃ出来ないことが出てくるわけだし器用貧乏だろうが価値は十分あるよな
アッシュウルトは一方通行だから甘えて入ってきた敵が帰れなくなるし、そもそもレイスウルトは貼るまで時間かかり過ぎ
ウルトが無音だった頃は強かった
爆音ナーフでゴミになった
クールダウン60秒なら使う
アッシュみたいな器用貧乏キャラが微妙なのは仕方ないけど、ウルトが弱すぎる。
移動時間地味に長いしそれで何か挽回できる?って程度でウルトの性能をしてない
もうちょい距離伸ばして欲しいな…
アッシュは見た目が好きだから使う
性能が全てにおいてホラのが優秀だからな
サイボーグ化しようが部下が上司は超えられないのさ
高台から降りながらult切ったら味方が入れなくて孤立して死んだことある
発言が尖っているから色々気をつかう
でも好きなキャラではある
こいつの良いところはホライゾン以上に足音が聞こえないことぐらい
アビリティはこれ以上強化するとバランス壊れそうだしそのままでウルトのクールタイム短縮して距離若干伸ばして音少し小さくする位でちょうどいいと思うんだけどどうだろうか
回復巻く時の音声がややこしい!
スネア2個持ちとか出来るようになって前よりは使えるキャラになった
ウルトは当てにすんな無いもんだと思え
5に至ってはただのゲンジで草
OWに心を囚われてるんだ