雑記

【国内の反応】レイスにはそろそろ『あの仕様』を復活させてもいいんじゃね?

1: 国内プレイヤーさん           
レイスの虚空はタイムラグ無しでボタン押したら即入れたうえに効果時間長くて無双してた

2: 国内プレイヤーさん               
動画見るとまじで即発動で笑った、そりゃ強いわ

3: 国内プレイヤーさん                       
加えて、
・ヒットボックス最小
・ポータル距離1.5倍
・安置外でもポータル消失時間そのまま
だったために最終円ではポータル耐久合戦が繰り広げられてたという

4: 国内プレイヤーさん           
ナルト走りでのダッシュ時ヒットボックス最小も追加で

5: 国内プレイヤーさん                 
ナルト走りなっつ。削除は仕方ないけどカッコよかったよな

6: 国内プレイヤーさん                 
もう復活させてもいいよな
ポータルも短いしレイスの出番がない

7: 国内プレイヤーさん                 
レイスの強さは頭2つくらいぬけてたな

8: 国内プレイヤーさん                 
レイスはただでさえヒットボックスの小さいのに加えてナルト走りで姿勢わるくてさらに小さいし
小柄属性がまだなかったから被ダメ増加もなかったんよな
レイスとパスはあまりに強すぎたからなんども下方修正されていったわ

Marin
Marin
シンプルにカッコよかったからまた見たいのはある
【Apex】味方にレイスが来た時に『守らないといけないルール』はコレじゃね1: 国内プレイヤーさん            レイスだし突出して単独で突っ込んでいって接敵しても戻ってくるだろうという幻想 ...

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POSTED COMMENT

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  2. 匿名 より:

    レイスは今でも十分対面強いし、これくらいでいい気がするけどな。

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  3. 匿名 より:

    ヒットボックス強弱関係なく返してほしいな
    とはいえ自分からじゃ見えない要素ではあるけども

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    • 匿名 より:

      というか他キャラのヒットボックスを小さくしてほしい
      レイスとかホライゾンと他キャラだと被ダメ全然違うし、対面するときもキャラ差結構感じて不公平な気がする

  4. 匿名 より:

    キャラ増えすぎて見分けつかないからそういう意味でも復活して欲しい

  5. 匿名 より:

    レイスが最強だからそのレイスをピックした奴に従う形で野良でも連携取れてたからあれはあれでよかったよ

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  6. 匿名 より:

    虚空もうちょい早くしてくたら嬉しいくらい

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    • 匿名 より:

      虚空の距離長すぎて遠くの遮蔽まで走って隠れられちゃうのは、面白みないし
      発動短くして、無敵時間も短くしてみるのもいいかも

      ただ今結構バランスいいからぶっ壊れるくらいなら変えないほうがいい

      • 匿名 より:

        今よりさらにキャラコン大事になるぞ
        Valoのブリンクみたいに目の前で虚空切って、壁ジャンしてSG即構えみたいなの流行りそう

  7. 匿名 より:

    パスと同じでピック率上位だから強化はないだろうな

  8. 匿名 より:

    即発動は永久にこないよ
    少なくとも今そんな使われてないキャラが大幅強化されない限りない

  9. 匿名 より:

    即発動は強さ的にもそうだし術を発動させる間があった方がより現実的というかゲームの技として成立してるというか、変えなくていいと思うけど

    でも全キャラナーフ前のぶっ壊れモードは実装して欲しいな
    お祭り感覚でぐっちゃぐちゃなの見たい

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    • 匿名 より:

      まずは全レジェンド一度ぶっ壊していただく…

      • 匿名 より:

        とりあえずミラージュはデコイを撃つとフラッシュが発生して視界を奪う仕様を追加し、アルティメットの透明を復活させよう
        コースティックの3倍イライラしそう

  10. 匿名 より:

    初期ほど早くしなくても良いけど今のはちょっと遅いよね、弱くはないけど強いかって聞かれると素直にはいと言えない微妙さがある

    まぁ虚空は撃たれる前に使う物だから撃たれてから使ってる人は普通に死ぬぐらいで良いとは思うけどね

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    • 匿名 より:

      人はそれを『丁度良い調整』『良調整』と言うんだよ

      • 匿名 より:

        敢えてやんわり言っただけで今のレイスって強くも弱くもないのに能力の性質的にいくつか致命的な弱点持ってるからな、それに見合った強さが無いんだよ。

  11. 匿名 より:

    レイス嫌いだから戻さなくていいわ

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  12. 匿名 より:

    レイスのナルト走り修正されたのに、クリプちゃんがやってるポッケに手入れての前傾姿勢走りは修正されないの?(ナルト走りほど当たり判定小さくならないんだったらスマン)

  13. 匿名 より:

    今の虚空は被弾したら終わりコースだからなあ

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  14. 匿名 より:

    出も遅いし高所取れるわけでもないしちょっとくらい強化してもいいかもね

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  15. 匿名 より:

    正面の撃ち合いでもワンチャン通る虚空は流石に理不尽すぎるから、今の不利ポジからなら安全に引ける虚空くらいがちょうど良い。と言うかそれでも十分強い。

  16. 匿名 より:

    攻守のバランスが悪い

  17. 匿名 より:

    バンガロールのパッシブみたいに撃たれたら忍者走り発動とかイイかもしれない。

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  18. 匿名 より:

    虚空に入ってる時限定でナルト走りになってるし虚空抜けた後ちょっとだけなるみたいな感じにしてくれないかな

  19. 匿名 より:

    エアプじゃん
    効果時間は短くなってるやろ
    ポータル引く時はまだしも、今は長すぎる

  20. 匿名 より:

    虚空ってもともと3秒だったのが、ニンニンモーション入った代わりに4秒に伸びたんじゃなかったっけ?
    ポータルは前の(現状の)1.5倍とは言わずとも、1.25倍くらにはしてもいいと思う、オリンパスやストポだと長さ足りんって思うことほんと多いし

  21. 匿名 より:

    レイスピック率の高さとカジュアル即抜け率の高さで印象最悪だから、もっと改悪してピックされないキャラにしてくれ

  22. 匿名 より:

    そのままで良いわ。
    強さ的には今がバランス良いし、運営の事だから変に調整されて色々な意味でぶっ壊れになりそうだし…

  23. 匿名 より:

    ナルト走りってなんで削除されたん?当て辛かったの?

  24. 匿名 より:

    ポータルは今75mまで引けるんだっけ?もう100mまで戻していいと思う。戻ったとこで特に文句言われないよキット

  25. 匿名 より:

    一定時間無敵の時点で既にぶっ壊れだしな
    レイス元に戻せって言ってるやつ頭おかしいだろ。
    虚空中でも黙れ玉で虚空解除されてもいいぐらいだわ

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