1: 国内プレイヤーさん
ワールズエッジは神マップと聞いたんですがマジですか
少しは楽しめますか
2: 国内プレイヤーさん
みんな慣れてるからspより地獄だと思う
3: 国内プレイヤーさん
ストポの方が楽だよ
4: 国内プレイヤーさん
SPの方が運要素も少なくて実力があれば上がりやすいと思う
エッジは終盤複数部隊残って敵部隊の動向に左右される運ゲーになるよ
スクリムで成立する動きはランクでは成立しない
5: 国内プレイヤーさん
あとめっちゃガス増える
Marin
マップの好みは人によって分かれるからな~
【国内の反応】WEのカジュアルの面白さはストポ以下だと思うわ ←その理由は・・・1: 国内プレイヤーさん
やっぱりワールズエッジ面白いな
久しぶりにワッチョンでハンマー取らせてもらった
...
激戦区降り多いし、かと言って自分でジャンマスとって激戦区じゃないとこに降りたら明らかにやる気なくす野良や1人でピンも刺さずに激戦区に突っ込む野良が多いわ
フルパ組める友達が欲しい…
Twitterで適当にクラン入ればええやん(’~`*)エエヤン
クリップ上げてるだけでも勧誘結構来るで
こんな所に書き込んでる間にパーティぐらい組めるよなぁ
バカな乗らに悩まされてる人がフルパ組もうとするかというとそうとは限らないんだよなあw
games暗い人間関係作らず気軽にやりたいって人もいるだろうさ
気軽にやることが1人でやることって言うなら最初からフルパ組みたいやら野良の悪口やらをこんなとこで言うんじゃないよ
vc無しで良い?
vc無しでpt組むメリットって何?
わかるめっちゃガス増える
まあ上がりやすいかどうかと面白いかは別だしな
エッジは良いマップだよ
好きとか抜かしてるバカを無条件でガイジ認定出来る
ストポができる前の競技マップはエッジだけどなww
うん?
今の競技マップってストポなんでしょ?
違ったらすまんけど
なら君の理論だとストポがクソマップと言ってる奴は全員おかしいことになるけど
競技マップだからどうとかって何か関係あるの?
漁夫ばっかでつまらんよな
漁夫対策には限界があるから運ゲー感強い
オリンパスかストポがいい
ストポの方が漁夫やばくなかったか?
どこもヤバイ定期。
ストポに関しては漁夫とか関係なく、みちみちのぎゅうぎゅう詰めで居場所が無くなるレベルだった。レベル帯の問題かな。
地形の隆起とリングであれここ不利じゃん!? って慌てることがままある
マップ理解度でいえばWEが一番のプレイヤー多いから、SP以上にランクがガチ気味で疲れるわ
エッジ最高、ストポ最悪って言ってる人の中には「地形理解できてないストポが嫌い」が含まれてるんじゃね?
遠目で射線切れるのか切れないのかわからないでこぼこ地形が嫌い
→コンテナみたいなわかりやすいのが少ない
1回行かないと使えるか分からんのマップ理解に対するプレイヤーへの要求レベルが高い
ワールズエッジの一番の欠点は
マップの景色が美しくない
マップの美しさは完全に実装順の逆だわ
ストポはSFあんま好きじゃない俺の好きな世界観してる
ロング3人の部隊にイライラして詰めたらショーケース orヴァルで逃げられるの繰り返しててストレスやばい。こんな奴らが常に3部隊くらい周りにいるからもはや射線切るのが下手とかいう問題でもなくて移動中は絶対に喰らう。ロングのチー牛ばっかりだから部隊数減るのも遅くて最終円7部隊とかザラで運ゲー化しとる。
ストームポイント歩くのだるいし飽きるんだわ
エペ離れた時期2回あるけど、どっちもランクがストポの時
エンジョイ勢だから退屈なストポ嫌いだわ
ランクで盛れるとかくっそどうでもいい
でもバトルロワイヤルというゲーム性が好きな人がストポ好きっていうのはわかる
そのへんが賛否両論になる理由だろうし
ストポがダルいとか退屈ってマジで言ってんのかネタなのかガチ目にわからん。
移動だるいし自然のデコボコ地面射線切れるか切らないか見て分かりにくいし
建物穴だらけだし岸壁だらけで移動しにくいし変な生き物いるし避雷針うるさいしジャンプタワー1個しかないしetc
エッジ以外は1vs多がやりにくすぎる
ハイスケ並みの建物ゴリゴリマップ欲しい
だからソロスクとかやる配信者はみんなWE大好き!フラグメント大好き!なのね。合点がいったわ
まじでガス多いね
そもそもストポはランドマーク足りてないからランクも競技シーンも向いてない気がする