1: 国内プレイヤーさん
WEでヴァルって微妙?
なんかどこに飛んでも敵いるから意味ない気がしてきたわ
2: 国内プレイヤーさん
WEのヴァルは強いぞ
先入り検問マップだから
3: 国内プレイヤーさん
SP出来た時にヴァルって流行り出してその理由がSPのアンチがほとんど端によるって分かりやすいアンチっていうのと
高低差の有利不利がデカいのとマップが広いからって理由で流行り出しただけだからどっちでも良いんじゃない
ただ4F建ての戦いとか多いから結局強いとは思うけど
4: 国内プレイヤーさん
基本的に色んな場所にジップラインもジャンプタワーもあるし場所によっては間欠泉も使えるから
そこまでヴァルキリーの比重はデカくないんちゃう
移動で詰む場面とかもほぼ無いし
5: 国内プレイヤーさん
SPよりずっと狭いしね
Marin
ストポに比べると重要度は少し落ちたって感じなのかな?
【国内の反応】味方からいらないと思われてしまうヴァルキリーの特徴 ←〇〇はヤメてくれ・・・1: 国内プレイヤーさん
必要な時に飛んでヘイト買ってくれるヴァルキリーなら良いけど移動中ボンボン音立てて無駄...
そんなもん自分で考えて自分で評決しろや
ジャンプタワーあるってことはお手軽ジャンプスキャンできるやん
ミサイルが相変わらず厄介。不利状況になったら飛んで逃げれる利点は死なないし弱いわけないよね。
ストームポイントほどじゃないとど、十分厄介
少なくともウルト重くして安易に飛べるようにしないとダメだと思う。
あとミサイルはリキャも重くして射程半分ぐらいでいいよ。
レイスにしろオクタンにしろポジション取りキャラが弱体化食らってヴァルしか残らなかっただけなんだよな
パスULT強化してヴァルULTと概ね並んでもいいし
レイスのポータル延長して戦闘能力下げてもいい
むしろ狭いからこそヴァル必須だぞ。どうやって検問抜けるの?
ヴァルが実装される前にWEプレイした事ないの?
ヴァルウルトは最後の保険で、普通はそうならないように立ち回るんだわ
検問もだし
間欠で2.3部隊でにらみ合いになってるけど
安置移動しないといけない
みたいな時に便利で楽。
毎度お馴染み、ハーベスター検問を対策できるだけで十分選択肢に入る
話題になる前から強かったぞ去年のマップ構成とか覚えてないけどどこでも使えてたわ
建物多いからストポ程必須ではない。いたら便利程度
↓アホ
SPはヴァル必須だぞ
WEはヴァル必須だぞ
オリンパスはヴァル必須だぞ
キンキャニはヴァル必須だぞ
例えばエリア内に1部隊、エリア際に1部隊、自分達はエリア外でもうすぐ縮小が始まるって時に中に入れるのは強い。
ウルトはそこまで必須じゃないけど、パッシブはめちゃくちゃ生かせる印象
戦闘でパッシブが生きる場所めちゃくちゃ多いし、ウルトは保険になるから安定求めるなら絶対欲しい