1: 国内プレイヤーさん
ワットソンは当たり判定小さいのは強いけどアビリティがガスおじの下位互換でしかないのがな
フェンスをガスみたいに防衛だけじゃなく攻撃にも使えたら良いんだけどな
2: 国内プレイヤーさん
オン・オフ機能がマジでほしい
3: 国内プレイヤーさん
フェンスのオンオフなんかよりL1→R2で発動するの止めてほしい
ガスやドムシと同じでL1押すだけで素早く使えるって強さと快適さを両立できてるし
ランパのバリケードも同じ L1で発動するだけで全然違うと思う
4: 国内プレイヤーさん
オンオフよりもガスおじみたいにノードを投げて設置できるようにして欲しい
敵の退路塞いだり出来て戦術の幅広がるし
5: 国内プレイヤーさん
ワトのフェンスは通過発動だったらえぐくて強そうなんだがなぁ
網の方じゃなくて置物がビリビリ表示されたら良い
6: 国内プレイヤーさん
建物内の入り口に設定したら外から見えなくて強すぎるw
勝率1位のワットソンは弱体化しますからねえ・・・
ますます使う人減りそう
Marin
通過発動だと建物入るときのケアだいぶしんどそう
【Apex】IQ200フェンスを使う神ワットソンのクラッチプレイ1v2 Wattson clutch for the win⚡ from r/apexlegends
【反応まとめ】
1: ...
通過発動は壊れだと思うわ(笑)
ラインじゃなくて空間にしたらいいじゃんって思う
ノード中心に半径何メートルかの当たり判定
壁越し不可にしときゃ罠として機能するし
今のフェンスに加えて、切り替えで通過発動のフェンスも張れるようにすれば良いんでは。ダメージは5でデバフはミサイルスワームと同程度なら許されるんじゃないかね。…ほぼガス缶と同じ性能だけど。
電気ショック撃てるようにしろおおおおお
ピカチュウ!?
フェンス離れた所にも設置できるようにしてくれれば攻撃で使えそう
特殊な使い方できなくなるけど、今のノードごとにリンクしてフェンス設置じゃなくて、ノード設置したら勝手に範囲内全部リンクしてフェンスが貼られるくらい簡単な操作性にしてほしいわ
パイロンを味方の投げ物は吸わずかつブラックホールくらいにぶん投げられるようにしたら良い
そもそもリチャージ遅すぎてウルトないと大きめの家だと防衛すら出来ないっていう
2個でようやく効果発動なんだから半分か三分の一ぐらい短くしてあげて……
パイロンの自爆までの時間を30秒伸ばして、フェンスもパイロンも耐久値倍ぐらいにして、フェンスに触れた時のダメージも30に増やして超強化や
いけ!ワットソン!10万ボルトだ!
アークスターの上位互換的なの使えるようになったら強くね
パイロン?知らない子ですね…
プレイヤーの声聞きすぎてもダメだということがよく分かるスレだ
フェンスの棒が隙間に合わせて長くなったり短くなったりするだけでいいよ
銃に電流流してレールガン化するとか
例えば防衛目的で内側から入口を封鎖する時に自分がフェンスを表示させないようにしておくと意外と引っかかるよ。
あと立てこもってる相手に対して外側から封鎖したり。
というかドア壊す都合上防衛キャラというより攻撃キャラなんじゃないかこいつ
攻撃的ワッちょんならくんきょんさん見るべき。あの使い方は凄い。
フェンス張る時の移動速度低下、展開にかかる時間、展開後の硬直時間
これらを無くしたり短くする事で戦闘中にもっと使えるようにして欲しい
そしてもっと欲を言うならガスみたいに投げたい
フェンスの耐久値を高くしてくれるだけでだいぶ変わる
パイロンないとちょっとグレ触っただけで壊れるし、今の耐久値だとすぐ壊されてノータイムで入り込まれる
ランパの壁破壊にはカービンワンマガくらい必要なんだからフェンスの耐久値2倍でもいいと思う