1: 国内プレイヤーさん
このゲーム一番のガイジぶりは四角ボタンの優先順位
視点合わせてる方優先するぐらいできんのか殺すぞ何扉パカパカ最優先でしとるんじゃ
2: 国内プレイヤーさん
ワロタ、わかるわ
さっさと味方起こしたいのにデスボ開けたり
3: 国内プレイヤーさん
蘇生とリロードと扉パカパカとデスボ漁りとレプリケーターとジップラインと……と…が全部四角ボタンだからな
4: 国内プレイヤーさん
ワトソンとガスオジは撤収も加わる
5: 国内プレイヤーさん
特定のボタン設定にすると使用不能になる機能があるも追加しとけ
6: 国内プレイヤーさん
扉の優先度の謎の高さあるな
扉塞ぎながら味方起こそうとしたら扉開け閉めしちゃうし
7: 国内プレイヤーさん
ピン□俺氏、MAPにピンが指せない
8: 国内プレイヤーさん
これ早く直して欲しいわ
味方フラフラしてるときピン刺して移動促したくても視界で見えてる範囲でしか指示できない
Marin
どういう基準で優先順位決めてるんだろうね
【Apex】この配置にしている奴いる?1: 国内プレイヤーさん
ボタン配置いじろうと思うんだが
L2しゃがみR2ジャンプ
丸アビバツシグナルにし...
PCだけどスコープ倍率変更ボタンが左shiftキー固定なのどうにかしてほしい
キー設定できないのがあるのが意味わからんよね
アリーナでスコープ替えるのがホイールクリック限定とか
スコープ倍率変更キーはスプリントキーと同期される
設定でスプリントをマウスサイドボタンにすれば倍率変更もサイドボタンでできるようになるし、オートスプリントにすれば実質倍率変更キーだけの設定として扱うこともできる
起こそうとしてくれてる味方がドアパカパカした末にいいや(諦)ってなってると笑う
めちゃくちゃわかるww
R1射撃にすればマップにピンさせるぞ
いちごまよねーず
ヴォェ!!
そんなあなたにヒューズ ナックルクラスターで不愉快なドアも一網打尽 おまけでカスダメも付きます
状況理解してからコメントしような
やだね お前がしな
1番状況理解できてないマジレスで草
あ、草って言ってるけど全然面白くないからね
お前らの戦闘の優先度の方が意味わからんけどな
マップのボタン変えるとバナーになってからマップ開けない問題もある
ダウンした味方が足元にいるとリロードできない
この仕様マジクソ
味方が近くにいるときにシグナルボタン長押し、とかでいいよな
同じボタンにする意味がわからん
まじでこれ1番改善して欲しい
リロードボタンだけでも分けてほしいよね…
ダウンした味方が近くにいてリロードできなかったり扉開けて撃とうとしたらリロード入ってたり
ホールドに変えたら?
どうでもいいけど、ワットソンとレイスとライフラとランパの えっちースキン出して欲しい
とんでもなくえっちーやつ
わっちょんいいね!
三十路はきつい^^;
三十路ってw
一応レイスはレジェンズの中で一番エロ画像とか動画を
作られてる数多いんやでww
ダウンしてる敵が張り付いてきて、リロードしようとしたらフィニッシャー入れてしまって硬直して死んだこと何回もある。
初期の□押すだけで起動したレプリケーターの時に敵とレプリケーター周りで撃ち合いになったら
敵がリロードしようとしたのかレプリケーターに吸い込まれて動けなくなって笑ったわ
その後に倒した敵に気前よくフィニッシャーしようとして□押したら俺もレプリケーターに吸われた