1: 国内プレイヤーさん
マップわからんでも飛べば敵位置見えるんだから
ヴァルは気にせず飛んでいいんよ
飛んだ先がクソみたいな状況もあるけど
飛ばないほうが良かったなんてことはそんなない
2: 国内プレイヤーさん
そこまでキツいでもないのに取り敢えず飛んどけみたいなのは分かりかねるわ
せっかく盤面の詰みをリセット出来るのに
飛んだ先で詰んだら本末転倒だし
4ラウンド以降はそもそも飛ばない方がいいし
温存しすぎも良くないけど
使わないで済むならそれに越したことはないタイプのウルトだと思うよ
3: 国内プレイヤーさん
飛ばずに囲まれて死ぬぐらいならさっさと飛んで欲しいわ
飛んだ先で敵がいて殺られても仕方ないで済むけど
飛べるのにオロオロして飛ばずに挙句の果てに殺られるパターン多いし
4: 国内プレイヤーさん
マップ分からないなら取り敢えず次安置に向かって飛んでもらうだけでも良いんだがな。
上手い下手以前にキャラの強みも知らずに遊んでて楽しめてんのかね
5: 国内プレイヤーさん
前まではちょっとした移動とかでも飛ぶようにしてたけど
死角で検出されない位置に敵いて事故ったり
肝心な時にウルト出せなかったりがちらほらあったから
最近は控えめにしてるわ
強ポジとか移動先がはっきりしてるなら飛びやすいんだけど
迂闊に飛ぶと目立つしなぁ
6: 国内プレイヤーさん
とりあえず飛んで欲しいなら全員固まってて欲しい
体力ミリ以外で回復やセルなんぞまいてないでさっさと同行してほしい
一人離れて合流遅れたり回復巻いてるせいで飛ぶ機会を失ってることに気付いてくれ
7: 国内プレイヤーさん
迷う気持ちは分かるけど、少なくともエリア外でショボ死したり
先入りして強ポジ取ってる部隊にシバかれて終わるよりよっぽど良いわ。
心配ならウルト完了のピン立てれば誰かしらが
マップにピン刺して先導してくれる場合もあるんだしさ
8: 国内プレイヤーさん
とりあえずどこ飛べばいいか分からんって人も
使ってくれるだけでありがたいから遠慮せず使って欲しいね。
あとはvcかチャットとかでどこ飛びたい?みたいな事聞けば
味方はピンしてくれるはず。
ピンしてくれなかったら自分の行きたいとこ飛べばええんやで。