1: 国内プレイヤーさん
ヴァンテージで敵アーマー・部隊人数を知らせてくれる人
絶滅危惧種かってくらい見かけないわ
2: 国内プレイヤーさん
あれ移動ピン誤爆しやすいから使いづらい
3: 国内プレイヤーさん
あれ敵自体にピンは刺せても遠すぎると?移動ピンになるんだよなぁ
改善してほしいわ
4: 国内プレイヤーさん
あれマジで操作性が終わってるんだよな
基本的にあれは敵発見ピンと兼ねてるのに
・少しでも対象からズレると真逆の意味の「移動ピン」になる
・味方が先に敵発見ピンをしていた場合、
その付近でやると「敵発見に了解のピン」になってしまう
それプラス
・割と重要な「そのキャラクターが何か」を音声で教えてくれないのがクソ
・ヴァンテージからは2人や1人に見えてるのに、
音声では「群れは全員生きてる」と言われてしまう事がある
(恐らくダウンやバナー回収されたものがカウントされてしまっている)
・3人分のアーマーは音声・表示共に味方に伝わらないのもクソ
マジでだいぶガバガバだよこの仕様
5: 国内プレイヤーさん
>>4素晴らしいまとめ。
マジでピン刺しの仕様が終わってる。
たまにADSの視点カメラ近くにエコーか何かが判定されるのか、
ヴァンテージ特有の四角い枠が暴れることもある。
当然、その時はピンが刺せない。
あと、索敵した敵にピン刺してなぜか「フライヤーがいる!」
になった時は笑うしかなかった。
たぶん画面内に映り込んだフライヤーを判定したんだろうけど迷惑すぎる。
画面中心が合ってなくても敵情報を出す仕組みがピン刺しをバグらせてるのかな。
モンクレール
バグもチーターもBOTもへらんクソゲー飽きたわ
君はすごいこのゲームを愛していたんだね、ゆっくりおやすみ
飽きたクソゲーのまとめに来てコメント残すの草
リコンから解雇されてアサルトに行ったらたまに使うかもしれん
条件分からんけど検知漏れっぽいのに遭遇したことある
1回は同じ奴監視してるときに2人から3人に変わった
もう一回はラスト部隊見たら2人だったから凸ったらしっかり3人いた
どっちも蘇生は無かったはず
一番唯一性あるパッシブがそれだとマジでなんの取り柄もないじゃん。
まあ虚空からの声だの心音センサ―だのと同じようにして、一番中央に近い敵を基準にアーマー色読み上げでいいよ
ヴァンテージはビジュアル、声、コンセプト全てが嫌いだから消せ
何よりもビジュアルがダメすぎる
ultの被ダメージ上昇もULTの二発hit以外体感しづらいしもっと効果時間伸ばしてほしい
あと当たってもないのに弾かすめたら謎のスキャンっぽいエフェクトでるのなんなんって思う
でも処女だからキツキツだよ
マジでいらんわ。
ウルトのスナイプのせいで
移動中だろうがハイドだろうが
敵みたら撃つからすぐバレて
警戒されるか凸られる。
状況考えて使えや。
知らせてもなぁ