1: 国内プレイヤーさん
ヴァル今回の大会で何度落とされてるんだろうな
今まで大会であそこまでヴァルが落とされてる光景なんて見た事ない
※先日のALGSについての内容です
2: 国内プレイヤーさん
回転できなくなったからちゃう?
関係ないか
3: 国内プレイヤーさん
回転出来なくなったのはあるかもなー
4: 国内プレイヤーさん
ストポはチャーライ率高いしみんなヴァルウルト撃ちすぎてエイム力上がってるからとんでもない数落とされてたよね
5: 国内プレイヤーさん
ヴァルもう距離近いと普通に撃墜されるな
yukafのチャーライ精度世界でもトップレベルでしょ
6: 国内プレイヤーさん
ヴァルウルトって今でもこんだけ撃ち落されてるから上昇速度落とすぐらいがカジュアル層に影響なくていい調整じゃないか
7: 国内プレイヤーさん
これ以上落としたらもうただの的じゃね?
ぶっちゃけプラチナの人間でも当てられると思う
ダイヤ1-2はもう当たり前のようにミリかダウンさせられる事多いし
ヴァルメタ嫌いだからナーフしてくれるんなら良いんだけど
8: 国内プレイヤーさん
撃たれないとこでしか飛べないorドーム消費前提で良いくらいじゃない?
飛んでから何も変わらないし
そもそも岩裏でサクッと飛んで着地ドームが強過ぎる
敵に見られてる場面でもちょっとの遮蔽で飛べるから咄嗟のおねヴァルが出ちゃうとこもあるし
あれ、少し上を狙うと当たるよな
リコン取るだけでいいわ
ヴァルその物の使用感変えたら確実につまらなくなる
リコン削除でいい
1人で何でも完結しすぎや
お前そんなに使いこなせてんの?
プロ側の意見だぞ?
とにかく下位のキルポが不味すぎる環境と
ヴァルULTで逃げ放題なのがマッチしすぎてるから
ULTの高度さげてを壁超えられないレベルの超Nerfして他そのままか
パッシブの燃費をゴミにいするとか猛烈にNerfしてULT以外取り柄がないキャラにするかの二択かな
普通にキルポのシステム変えたらええやん
とりあえずゴミにしたいだけで草
ウルトの回転をがっつり遅くするのじゃまずいのかね。そんな単純な話じゃないのか。
ほんまそれ
スキルもパッシブも弱体化しなくて良いからウルトを最長にすれば良い
それだけで使い勝手が変わる
現状ウルトがまあまあ速いからそれも相まって最強過ぎるのよ
ジブの爆撃並みに切り札にしないと
あとウル促の効果低下もな
リコン自体を回数制にして下限を付けるのはどうかな、パスやクリプトみたいに機械系のリコンは上限まで、他キャラには回数制限の下限を設けるみたいな
どうせ2回も使えれば十分だから意味ねえよ
上限じゃね?
上昇速度ナーフ食らった時のホライゾンくらい激遅にしたら戦闘中に使えなくなって良さそう
どうしてもつり合い取らせるなら飛ぶメリットに合わせたデメリットが必要
上昇速度もっと遅くする・飛んだあと切り離し不可能・敵スポット廃止・ウルトチャージ速度2倍3倍
まあそんな事したら誰も使わないだろうけど
飛んだら体力激ローでいいよ
屋根上ガス置いて瞬殺出来る感じで
リコン無くす程度で良いでしょ。
それ以外弱体化したら「〇〇で良いよね?」で終わるキャラになるぞ。
性能自体はバランス良いキャラなんだし、変にいじるとゴミになる。
ヴァル使いだが索敵とビーコン触れるパッシブは消していいと思うわ
キーマウ勢はヴァルウルトに簡単に当てられてすごいねぇ
ヒットボックスでかくなりそう
上位の調整はもうええねん
下を上げろ下を
ジェットパックもう少し操作重くしてほしい
ウルトであんだけ燃料使ってるのに、またすぐ飛べるのおかしくない?
それよりもホライゾンな