1: 国内プレイヤーさん
コンジット敵が使うとクソ強いのに俺が使うとくそ弱いんだよな
ジブもおなじ スカミに頼りすぎてる
2: 国内プレイヤーさん
コンジットのULTが近づくまで味方か敵かわからないのバグだろこれ
3: 国内プレイヤーさん
俺が最初から強いゆーてたやん
あのパッシブ、アビリティ、Ultで弱いと感じる奴はゲームIQゼロの下手糞だけだぞ
4: 国内プレイヤーさん
たしかにコンジットのウルト耐久高いよね
はよ壊れろ!って感じ
5: 国内プレイヤーさん
ウルトは微妙だろ
バグかどうかは知らんけどウルト打つ瞬間パンチでランチャー片側だけ使うことできるんだってな
ウルトチャージも50%残るらしいから室内耐久に使えるかもしれん
Marin
これ仕様なんかね~
【Apex】インペリアルハル氏「昇格試練は本当に素晴らしいゲームへの追加要素」Reddit より
https://www.youtube.com/watch?v=h4xGEZXIcrA&ab_channel=...
今もできるの?!
パンチでキャンセルされるものは基本バグだったから今回もバグなんだろうな
オブジェクトが半分しか出ないだけならバグっぽいけど、%も半分で済むのが不思議なんだよな
まあバグだろうけど
内部処理がヴァンテージのウルトみたいになってるんじゃない?
1個につき〇〇%とか50%毎に〇〇個展開みたいな感じで
1番しっくりきた
ヴァルのミサイル回復で途中キャンセルできるのもずっと修正されないから仕様ということで
パンチでモーション中断するのもモナークリスペクトかな()
パンチはモーションキャンセルだからわからなくもないけど、にしてもなんで発動したのに100%減らない仕様なのかは意味不明すぎるw
こうやって拡散されると修正されるから黙ってれば良いのに
グリスボックのハーフキャンセルみたいでおもろいな、運用まんまやし
こういう小技は他のキャラにもあってもいい