1: 国内プレイヤーさん
ランぺたまにしか使わないからチャージ中にドアぶち壊せる仕様をよく忘れるわ
ロングボウのドア開けとかは忘れないのに
2: 国内プレイヤーさん
温めておけるようになったランペが最終円の大乱闘で大変頼りになる
この仕様残しててくれてよかった
3: 国内プレイヤーさん
通常武器に戻る際に温存してもゲージ減るようになってるぞ
4: 国内プレイヤーさん
テルミチャージ時の腰だめランペとかいう今でも普通にクソ強い武器
でもテルミ無いときが辛くて持つのに少し躊躇しちゃう
5: 国内プレイヤーさん
ランページ元に戻ってるよな
とりあえず温めておいたらいつの間にか切れてたわ
Marin
持つの少し久しぶりで忘れがちなのはあるあるかもね
【速報】シーズン16でヘムロックがケアパケ化、ランページが通常武器にシーズン16でヘムロックがケアパケ化、ランページが通常武器に
海外メディアのAlphaIntelによってシーズン16のパッチノート...
一応冷めるまでの時間は伸びたようだけど、火力も落ちてるし微妙すぎる
アサルトはバックパックの余裕出来たから若干使いやすくはなったな
ランページ追いエイムするときはめっちゃ強いんだけど対面に使えないのがなぁ
センチネルもそうだけどセルとかテルミットとか道中で見かけてチャージが切れそうだったら補充するのが癖になってる、
どうせ戦闘時にグレ系使った後にしか拾わないから
テルミットチャージしようと思いつつエリクサー症候群を発症して犬死にするの本当にやめたいと思ってる
LMGは今のところ対人面で微妙だからドア壊すとかそういう別の機能付与してもええよな
跳弾するとか壁に当たったら小爆発するとか