雑記

【Apex】昔に比べて爪痕バッジが取りにくくなったと思う理由

1: 国内プレイヤーさん           
大昔は簡単に爪痕が取れた
今はどうやっても間に合わん

2: 国内プレイヤーさん               
19キルで心折れたわ

3: 国内プレイヤーさん                       
爪痕糞ムズい、カジュアル減り早すぎ
下げランしてやれば出来るだろうけどそれは違うしな
レイス、パス、オクタンしか爪痕持ってないし今は取れる気がしない、純粋に上手いやつ増えた気がする

4: 国内プレイヤーさん           
新規が減ってるからな
爪痕なんて雑魚狩りせんと無理だわ

5: 国内プレイヤーさん                 
爪痕取ろうにも命粗末にするやつと開幕即抜けが増えすぎて時間的に無理なんだよな
昔のほうがプレイヤーが大事にプレイしてた気がするわ
大事にプレイする意味がないとみんな気づいたからこうなったんだけど

Marin
Marin
序盤減りすぎはあるよな~
【国内の反応】この猛者バッジ付けてるのに弱い人いるよな ←爪痕4ヶ持ってる勢曰く・・・1: 国内プレイヤーさん            ダブハンバッジつけてるやつ弱すぎん? ダメージ100もいってないこと多いわどうやっ...

記事のシェアはこちら

※コメントは記事に使用させていただく場合がございます。

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    前シーズンからランクはむしろ取りやすくなってるんだが。とれないやつは結局実力不足。とれた時も強い仲間のサポートが良かったとか。

    2
    47
  2. 匿名 より:

    環境を歪めたのは自分勝手なユーザー自身だということを今一度悔い改めてほしい
    バグはクソ開発のせいだけどな

    19
    3
    • 匿名 より:

      連帯責任?

    • 匿名 より:

      ユーザーの言う事を素直に聞かない運営の間違いだろ
      参加費を増やすなら盛れる時の上限も上げる
      単純なバランスがなぜ取れないのか

      • 匿名 より:

        ユーザーて、とんでもねぇし

        • 匿名 より:

          途中で送っちゃった!失礼!
          ユーザーが多すぎるから運営の対応できる人数に有ってないのよ、だからプレイヤーと運営で意識の違いが生まれるしプレイヤーも一枚岩じゃなくて、プロにカジュアルと分別していけばいろんな意見が出てきちゃうから到底ムリムリ

      • 匿名 より:

        パスのグラップルで味方引き寄せさせろとかTDMやらせろ!降格保護なしの下位のキルポ高くしろ!とユーザーの意見はしっかりとMobile版で反映されてますよ!^^

      • 匿名 より:

        モバイル見る限りしっかりユーザーの意見反映させてるんだよなぁ…
        モバイルなら自分らの意見通せたゲームをやれるかもしれない環境なのにやらないの?

  3. 匿名 より:

    取れない言い訳を探すのは簡単だよな

  4. 匿名 より:

    PCはまだ取りやすいけどCSはキッズの雑凸多すぎて厳しいなあ

    2
    2
    • 匿名 より:

      ワールズエッジ→フラグメントで箱まみれ
      ストームポイント→ミルかバロで箱まみれ
      オリンパス→即降りの街で箱まみれ

    • 匿名 より:

      ワールズエッジ→フラグメントで箱まみれ
      ストームポイント→ミルか避雷針で箱まみれ
      オリンパス→即降りの街で箱まみれ

  5. 匿名 より:

    サブ垢作ったら3キャラ、ダブハン爪痕になったよ

    • 匿名 より:

      そらおま、ルーキー鯖やしとれないとか逆におかしいわなwww

      3
      1
    • 匿名 より:

      そんなで取る奴がいるから
      どのバッジつけてる奴が信頼度高い?
      とかバカなテーマが出来るんだなぁ〜

  6. 匿名 より:

    そもそも簡単に取れる方がおかしかったんだよ

  7. 匿名 より:

    カジュアルで仮に自部隊含め4部隊同じところに降りて敵全員自分がキルとっても9キル。そしてその時点で残り8部隊とかだから滅茶苦茶厳しいよな…

  8. 匿名 より:

    少なくともソロでは無理ゲーだろ

  9. 匿名 より:

    カジュアルなんてジャンプ前に切断する屑とかいるから人数足らん

  10. 匿名 より:

    当たり前だけど進化シールド標準化が一番の原因だけど

    1
    2
  11. 匿名 より:

    むしろそんなほいそれと取れなくなっていいんじゃない?価値が下がっちゃうよw

  12. 匿名 より:

    毎sp残り1週間でマスターに上げる僕は爪痕コンプリートできちゃいました♪

  13. 匿名 より:

    モバイル版ならランクプラチナ以上じゃないと20キルしても確か取れないんだっけ?

  14. 匿名 より:

    バトロワで生存を目指すという目新しさがなくなって
    みんなでチームデスマッチをするゲームになった

  15. 匿名 より:

    どうやっても15キル前後でチャンピオンになってしまうのわかる?

    • 匿名 より:

      わかる、マップに敵の位置常に表示してくれるとかしない限り、めちゃくちゃ運が良くないと取れないよな。
      カジュアルほんの数分で10部隊とかになるのにその間に、単純計算で7部隊と接敵して全員自分でキルするってだいぶアホよな

  16. 匿名 より:

    モバイル版とSwitchさんは仲良くしとけよw

  17. 匿名 より:

    今のカジュアルって単独直下ピン無死亡即抜けとか輩みたいなムーブする奴が多数派になってゲーム性は無事壊れてるよね
    1VS3する勢いで突っ込んで死んで即箱化とか脳使ってなさすぎてゲームしてて本当に楽しいのかなあのスタイル

  18. 匿名 より:

    即抜けう んこまんのせい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。