雑記

【Apex】詰めるきっかけの作り方 ←マスターでも難しいからこのレジェンドが人気なんだろうな

1: 国内プレイヤーさん           
詰めるきっかけにグレ投げる意識はあるんだけどはマジで雑に投げてしまうわ
構えた時に、放物線だけでなくマザロみたく到達場所に範囲ガイド欲しい

2: 国内プレイヤーさん               
上に行けば行くほど、立ち回りとかエイムに差が無くなってくるんだろうなーみんな上手いから
だから差を作る為にグレとかウルトアビがより重要になってくるね

3: 国内プレイヤーさん                       
立ち回りとかも大事だけど結局はエイムだと思うわ
プラチナ帯とダイヤ帯では中距離以降の当て感が全然違うから、そこでダメージレースに差がつくこと多い気がする

4: 国内プレイヤーさん           
上手い人は直下丸グレで2~3人一気にアーマー割ってんのヤバイよな。
建物上とかなら当てられるけど離れた相手には目測ムズいし

5: 国内プレイヤーさん                 
詰めるときってお互いのフィジカルに明らかに差があるとかじゃないとマスターでもなんでも結構難しいんだよ
だからウルトが起点に直結するホライゾンなんかがランクでは常に人気なんですね

Marin
Marin
猛者ホライゾンのULTは大体ワンダウン取ってくるから怖い
【Apex】クリプト専ってやること多すぎてスゴイよな ←マスター勢の立ち回りは・・・1: 国内プレイヤーさん            クリプト専って凄いよな やる事と考える事多すぎて楽しいんだけど 頭フル回転で疲れ...

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POSTED COMMENT

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  2. 匿名 より:

    ホラウルトはどちらかといえばおまけの方の要素

  3. 匿名 より:

    ふわっとが起点ですね~

  4. 匿名 より:

    万能リフトを起点に使えるホライゾン、縦横無尽に動いて起点つくりも詰めにも使えるパス
    新マップ見てると人気の理由がよく解るわ

  5. 匿名 より:

    上手くなって初めて能力を活かした差がでてくるから
    能力だけでわからん殺しにならないバランス良くできてると思う

    OWはキャラ相性が露骨すぎる。プレイヤースキル以外で勝敗が大きく決まるとかくだらなすぎ。
    キャラ変えれる様にしてるけどそんなのバランス調整から逃げてるだけだし

    マッチングさえしっかりしてればAPEXはまだまだ覇権握れるゲームだと思うんだがな

    • 匿名 より:

      わざわざow2を出してくるのがよくわからんしプレイヤースキルとハンドスキルの違いもわかってない辺り頭悪そう

  6. 匿名 より:

    4シーズンぶりにエペ復帰したけど初心者増えた?
    人口減ったらしいけどランク行ったらプラチナ帯ですら変な動きする敵ばかりなんだが

    • 匿名 より:

      プラ帯のレベルは前からそんなもんですよ。
      あと、今シーズン?からマッチングがおかしくてゴールドも混ざってます。

      プラ帯の住民より

      • 匿名 より:

        こんな酷かったですっけ?
        簡単に盛れるから此方としてはありがたい限りですが

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