1: 国内プレイヤーさん
ヴァンテージの注意点のひとつとしては味方に迷惑かかる事だな
味方2人が攻めたならウルト覗くのやめて近距離戦やらないとダメだな
2: 国内プレイヤーさん
本来は被ダメ上昇とスポット効果で集団戦闘向きの性能なんだけど、
野良でそのレベルの連携は無理だし、そもそもスポットとか被ダメ増加とかより、
SG担いで自分で敵倒す方が確実なんだよな。
3: 国内プレイヤーさん
使用感がアタッチメントに左右されずしかもめちゃ当てやすいスナイパーが撃てるから
多少先行する味方がいても即カバーできるしエコーで強ポジ取ってのカバーも可
遠距離をウルトに任せれば近距離武器2丁持ちもできて前衛もできるしいざとなったらエコーで引ける
ヒットボックスも比較画像見る限り意外にそこまで大きくないっぽいんだよね
元が上手い人がエコー使いこなせれば
縦横含めて全距離対応キャラになり得るからかなり強い
並みのプレイヤーでもウルトのおかげで「敵が遠すぎて手も足も出ない!」
みたいなのが無くなるだけでもありがたい
結局は個人技でチームを支える感じだからトップティアにはならないだろうけどね
4: 国内プレイヤーさん
アビリティは相当良い感じ
即座に高所取って高低差で射線広げたり、あえて前目に行きつつ
ダメージ喰らって危ないとQで味方側に即座に逃げてカバー貰うとかって動きも出来る
てか移動関連でアビリティが楽すぎる
トコトコ歩いてるのが馬鹿らしくなるんよ
グラップリングと違ってキャラコンとか一切いらんし
5: 国内プレイヤーさん
パーティ専用キャラって印象。
野良で使ってると、ピンチの時の打開策が少ない。
情報共有はパーティ前提だし、
ウルトが砂である以上は接敵時にソロで敵をいなせる能力が必要。
野良で楽しいのは、ソロで生き残った時に茶々入れてる時くらい。
6: 国内プレイヤーさん
パッシブにULTと、交戦前の下準備に強みがある反面
フルパで撃ち合いになったらただのキャラなのが難点かも
7: 国内プレイヤーさん
今だに素手で索敵出来るっての知らずかウルトでレーザーサイト出しまくって索敵どころか灯台みたいになってるヴァンテージいるのがビビるわ