1: 国内プレイヤーさん
ローバは部隊全員が弾切れ気にせずに射撃できるメリットがデカイ
2: 国内プレイヤーさん
あとは回復と投げ物、アーマーの着替え簡単に用意できる。
得意武器がある人はその武器とアタッチメントあるだけで戦闘力も変わる。
まぁどの武器も使いこなせる人にはメリット少ないかもね。
3: 国内プレイヤーさん
中距離でいくら撃っても当たらない人、
当たらないから中距離で撃たない人とか結構いるからなあ…。
そういう人は近距離武器使うからなおさら弾薬補給のメリットは減るけど、
向上心あるやつなら、中距離武器の実践練習できるっていうメリットが生まれる。
4: 国内プレイヤーさん
むしろ、物資と移動スキルさえあれば良いってレベルの人にとっては快適なキャラだろうな
5: 国内プレイヤーさん
キルムーブができて敵から物資補給するタイプの人は選ばないけど
そんなのほんの一握りの層だから、普通に遊ぶ分には便利なキャラだよ
「あれがないこれがない」が解消できるからとにかく快適
6: 国内プレイヤーさん
物資漁る手間省けるから、すぐにでも戦闘に行きたい人にも時短ができる点では快適。
7: 国内プレイヤーさん
ローバは試合通して部隊が快適に動くためのキャラだと思う。
物資が足りなくて〜みたいな状況は無くなるしリスポンした時にもすぐに戦えるようにはなるし。
ただ上手くいってる時はありがたみ分かりにくいし
戦闘に直接関係しないウルトとパッシブだから
戦闘の貢献度は低いように見えると思う
ランクのローバは100%でスナイパー使う
そりゃそうでしょ笑。そのために高所から降りなくてもアイテム供給し続けられるローバを使うんだから笑。野良ランクはバカみたいに突っ込んで死ぬヴァカが多いから一般的レベルの知能がある人はローバでランク担ぐんだよね笑。お分かりかな?笑笑
ローバで上手いやつに会ったことない
ほぼ最初に死ぬ
有名人が最強最強持ち上げるから雑魚も多いだけ
昔のレイスパスオクタンと一緒
個人的にローバって0か100かの印象になっちゃうところがある
ブラマ特に役に立たなかったなーみたいな試合か、おかげで蘇生後すぐに戦えたわーみたいな試合か
なんだかんだ地力の強い人が使ったら、下ブレが減って強いんだよな
銃撃つ、グレ投げるって行為で敵動かしたり起点作れる実力が高いなら移動スキルもあるしで安定度が高まる
素早く倒せる敵が増えるほど物資の枯渇がないし、腕に自信があればブラマ展開の位置バレも怖くない
初心者向けでもありながら上級者が使っても強い良いキャラだわ
サポートだからバナー作れるのが強い
弾切れなんてどうでもよく、序盤から味方の戦力を整えて終盤はグレ拾えることがメリットでしょ
弾切れとか滅多にないやろ
周りに物資がある前提だろ
そもそもローバがいるほど弾撃つことないだろ
そんなに撃つならその前に全滅させて弾回収できてるわ
箱から回収できない最終円の睨みあいとかなら無駄に顔出して削られる方がマイナスだから玉なくなるほど撃つこともない
どう考えてもヴァルがいるほうが快適だろ。ローバで無視して移動できない、強ポ取れないから不必要な弾食うだけで