雑記

【Apex】ブラックホールのこの効果知ってた?

Reddit u/Kortziteより

【反応まとめ】

1: 海外プレイヤーさん           
ブラックホールの近くにいるプレイヤーが、光が歪んでいるせいで実際の位置より近付いてるように見せるの知ってた?あとブラットハウンドのスキャンをするとこれに対抗できる

2: 海外プレイヤーさん               
えマジか・・・ホライゾン自身にも起こるのかな

3: 海外プレイヤー                       
>>2 全員に等しく起こってるよ

4: 海外プレイヤーさん           
ブラックホールの近くにいる敵に弾当たらない現象はこれのせいか

5: 海外プレイヤーさん                 
ブラックホールだから光曲げてるのか・・・すげえ細かい作りだな

Marin
Marin
これマジか・・・
【Apex】プレイ中って視野が狭くなるな・・・ ←クリップで見返すと気付くわ1: 国内プレイヤーさん            こどもらが後ろで見ててそこに敵がいるよとか言われると、一瞬探してからほんまにおるやん...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    確かデジスレでもちゃんと見えるよね

  2. 匿名 より:

    私は知ってた

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  3. 匿名 より:

    全然知らなかった!!
    ブラックホールが処理重いとかで
    せっかく引き寄せてるのに弾抜けしまくって
    ダメ思うようにでないとか思ってた。

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  4. 匿名 より:

    ホライゾンのお股のブラックホール

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  5. 匿名 より:

    EAの事だから多分バグ()

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  6. 匿名 より:

    こういう細かい作り好き

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  7. 匿名 より:

    そんなところ凝られても迷惑なんですが…

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    • 匿名 より:

      それな、リアル性追求しすぎてゲーム性無くしちゃダメでさぁ

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      • 匿名 より:

        これくらい別に良くね?
        そういう仕様なんだし
        そもそもマジモンのブラックホールに限りなく寄せてた場合試合が崩壊するからな

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  8. 匿名 より:

    なるほど、だからあたんねえのか、毎度エイムゴミやって萎えてたわ

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  9. 匿名 より:

    吸い込むときに演算ミスってコリジョンと描画でずれてるだけじゃね?
    対人FPSで意図してこんな仕様にしてるならアホでしょ

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  10. 匿名 より:

    いや光が曲がるなら弾道も曲がっていいんじゃね?

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  11. 匿名 より:

    バグのほうが多いけどな^^;

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