Reddit より
【反応まとめ】
1: 海外プレイヤーさん
チーデスで発生する迷惑なプレイヤーに対処する方法
2: 海外プレイヤーさん
完璧な対処法だなww
3: 海外プレイヤー
正義のレンチ
4: 海外プレイヤーさん
チーデスとかコントロールでアソコ登ってるヤツほんと嫌い
5: 海外プレイヤーさん
たまに一方的に撃ちたい時があるんだよ・・・すまんな・・・
Marin
クソワロタ
【Apex】シーズン11くらいで始めた人って今どれくらいの戦績? ←皆の回答がコチラ1: 国内プレイヤーさん
シーズン11くらいで始めた人いたら気が向いたらで良いんで見てほしいんだけど
シーズ...
どっちが迷惑なプレイヤーだよ
何も問題ないポジショニングだし殺さず落としてるだけの人間の方が試合を妨害してるよねぇ
これくらい許したれやw
放置プレイヤーをどうにかして欲しい
放置で切断されないようにアビリティ連打してたりとかな
とりあえず通報するしかないんやろな
チーデスにbot追加するな
botじゃなくチーターがレベル上げのために参加してる話も聞いたけどどうなんだろう
生息地4の風船の上ならわかるよ
こういう上にのってたまに射撃して詰めにもこないやつは、実際は下で戦ってる頭数自チーム不利になってること理解した方がいい
相手からしたら射線外して1v1専念するだけでチームとして勝てるんだから
カバーできる遊撃の枚数で負けてんだよな
いや迷惑て
このスカルタウンとか言うウ◯コマップが悪いだろ、ただでさえ建物の上があるのにさらに上の骨もある
これで骨だけ迷惑の意味が分からん、建物の上も一方的に下を撃ってくるだろ
このウ◯コマップ根本的におもんないねんけど
ウ◯コタウンに改名しろよ
こんな気づかないものなのかw
真面目に聞きたいんだけどこういう場所で一方的に撃ちたいだけなら、訓練場のボット相手にやるんじゃだめなの??
コントロールもそうだけど勝ってる時のスナはともかく負けてる時のスナはやってるのが敵味方問わず腹立つな
勝つための動きをせずに横槍を楽しんでるだけなんだから試合放棄してるのと同じ
下手でも突っ込んでタゲ取ってくれるプレイヤーのが万倍ちゃんとやってる
そもそも敵に当たりに行かないとマッチが長引いて終わらないんだから特に劣勢のスナは遅延でしかない
勝敗的にもマッチ時間的にも劣勢スナは明確なトロール
チーデスに勝ち負けはそんなに求めてないから
じゃあ俺のためにずっと負けてくれな^^
チーデスはデス数も表示して欲しい
どの馬鹿がデスしまくってるのか見たいから
お前みたいな奴がいるから隠してんねん
全然死なないけど芋りまくってカバーにもこない味方よりデスしまくってでも突っ込んでくれる味方の方がどう考えてもありがたいから表示はいらん
リスポーンのタイミング次第で死にまくることもあるし
どっちかが50人キルしないと終わらないんだから死なないように動き過ぎたら試合が終わんないの理解してんのかね
あのー味方が芋ってるのではなくてあなたが回り見ずに馬鹿凸して孤立して死んでるのでは?
またリスポーン後はよく状況見れば死ぬことは無いです、いきなり目の前の敵撃つから死ぬんです
こういう「味方が芋ってるから俺が死んだ!味方が悪い!戦ってデスしてる俺は悪くない!」ってやつがいるからつまんないんだよなぁ~
あと試合早く終わらせたいから凸るってのも意味分からんのでやめてくださいね
素直に当たりに行けば孤立するモードじゃないんだから全員が順当に戦えば何回しのうが馬鹿凸にはならないわ
それで負けるなら単に実力差があるだけ
よく状況見れば死ぬことは無いって端でリスポーンして敵が2人以上残ってたら見られた瞬間に詰められて死ぬだろ
面白いのは敵味方当たりまくる試合だしそういうのなら勝敗も気にならないわ
勝ち負けでいうなら勝てる試合なんてほとんどがそれこそ味方全員がゴリゴリいく試合だろうに全然やってないの?
勝手に早くとか言ってるし早くの基準は知らないけど試合終わらさなかったらいつまでやってるの?
死んでもいいから50キル達成するモードなの理解してる?
アンチ収縮も無いし拠点制圧のスコアも無いのに全員が死なないことを第一に立ち回って何十分かかるのよ?
クレーバー拾ったからいそいそと骨上って全弾外した戦犯は私です
落としてるだけでサボってるランパートの方が迷惑
実際骨の上を味方が取ってるかどうかで勝敗に直結する様な場所なんだから登らないのは舐めプだぞ
軽く100戦以上はやってるけど敵味方関係なく骨上取ってるプレイヤーがいるチームのが負けてるイメージだわ
そんな勝敗に直結するような火力あるなら降りて戦った方が勝てる
全員フルパで連携できるモードと勘違いしてそう
基本そのまま殺して死体撃ちした後戦線に戻るけどたまにやる
叩き落とせた時気持ちええんじゃ🤣
砂持ちに人権は無いので死体撃ちされても文句は言えないしな😁😁😁
シアで骨上から屋根上の敵を一方的に撃ち下ろします。すると敵は屋根上を嫌がり地上で戦闘をし始めます。ウルトが貯まり次第設置、地上の敵にピンを指し味方への位置を報告サポート、動画のような後ろからくる敵は常にパッシブで警戒。全然楽しいです
地上で戦闘してる味方が人数不利
その位置から地上への正確なピン指しも無理
ウルトが味方側に置けなかったら壊されるし上に置いたら下がろくに範囲に入らないしそもそもウルトなんてそうそう貯まらない
パッシブはこっちは位置ばれしてるんだから有利でもなんでもないし警戒する意味もわからんけどそっち向いてないとサーチ出来ないんだからその間射線通せてない分他キャラで音だけで聞いてた方が断然マシ
シアの意味が全然分からん
負けててもそんなことやってたら味方は楽しくないよ自分は楽しいのかもしれんけど
チーデスとかあそこの位置からランパのウルトでズガガーって撃ちまくるのが楽しいんやん
デス数が多いだけで判断はできないけど
デス数多いのにキルもアシストも少ない人は色々と判断できるからデス数の表示も追加して欲しい
中国語のレベル上げbot多すぎてガチでおもんねぇチート使わないと勝てないんかマジで