1: 国内プレイヤーさん
チーデスはキル数目標にすると楽しいよ
2: 国内プレイヤーさん
チーデス面白いんだけどネメシスが強すぎてネメシスばっかになるのがつまらんな
すぐ弱体化はできんだろうしロードアウトから外してくれんかな
3: 国内プレイヤーさん
チーデスで圧倒的な成績残せる人凄いわ
ごちゃごちゃしててよく分からんうちに死ぬ
4: 国内プレイヤーさん
今まで課題に思ってた自分のキャリー力の無さがチーデスで浮き彫りになってやっぱ辛ぇわ
連携取れるチームメイトがいれば試合動かせるけど
自分一人で切っ掛けを作る動きがマジで分からん
敵のHPフルから別の敵のカバー掻い潜ってキルまで削り切るのが本当に苦手
5: 国内プレイヤーさん
投げ物とかアビ使って斜線切って詰めるだけだけど
何人に見られてるか分からないからタイミング次第だぞ
しゃあねぇ
Marin
撃ち合いやりまくって反省してると改善点が浮き彫りになってくるよね
【Apex】チーデス期待してたけどアリーナのが楽しかったくね? ←〇〇にしてくれたら文句ないわ1: 国内プレイヤーさん
正直チーデス期待してたのに全然おもしろくないわ。
アリーナの方がよっぽど戦略性あっ...
マップや画面に味方の名前を近くにあるかを良く見て孤立してるなら合流するよう
とにかく突っ込みすぎないでデス数減らすだけでもいい
チーデスで毎回チー牛マウスしばき倒しててなんかすまん😅
TDMなんて考えずに突っ込むだけじゃん
うまくいく時は22キル3デスとかだったし
敵が弱かっただけ定期
これにBAD付いてるの草
下手くその嫉妬…w
ダメージは取れるけどその割にキルが伸びねえ
答えは下手くそ
それで結果勝ってるなら味方がキル拾ってるだけで下手ではないよ。味方がキル拾えるぐらいの位置で戦うのは出来てるから、自分だけでキルとれるよう上達していけば良い。
負けてるならキルに繋がらない無駄なダメージになってるから、デスしない射線管理や無駄ダメージになる前に味方に合わせてもらう位置取りしたら良い。
BRもミックステープも、自分だけでキルとれない間から自分だけで突っ込んでいって得られるものなんか無いよ。
> 連携取れるチームメイトがいれば試合動かせる
人任せを自分に都合よく捉えるとこうなるのか
ブルーロックとか読んでそうな奴が言いそうだよね
まあオタクによくある参謀気取りって奴やな
でもまぁ、序盤負けてたけど最後には逆転して勝てると嬉しいよね
キル数少ないと通報されるからな
TDMは相手が嫌がるキモい立ち回りが正義みたいなモードでBRとはまた違うからカジュアルモードらしく気軽にやればいいと思う
立ち回りなんてないよ
エイムアシストコンバーターJOYコンが擦り付けるだけのモード
ほぼ全部のモードそうじゃん
キャリーしてあげて勝っているのに何故ペナルティぶち抜いてまで途中抜けするのか
Apex七不思議のひとつである
もしかしてエイムアシストついてる?
公平なプレイヤーだったのかもしれない
弱いからチーマウさんいらないんだよなぁ
もう病気だよお前
ぶっちゃけ連携とか関係なくマジで本人のエイムと射線管理能力と漁夫力が全てキル数に直結するよミックステープ
ミラージュでチーデス勝ったとき
最後にウルトして多重高速屈伸するときが一番気持ちいい
敵が甘えるの待つのが1番強いけど、上手い人には通用しないしなあ
人それぞれの考えで
やっていると思うけど
自分は難しい事はそんなに
考えずにただただ
状況ざっくり見て
キル頑張ってる。
味方あっちだなぁとか、
敵の射線向こうだなぁとか、
敵リスポーン変わったから
あっちからくるなぁとか
くらい。
ころころ状況かわるTDMでは
味方と常に一緒に!とか
ULT展開してこっちから行こう!なんて
毎回はやってられん。
その日の自分の動きやエイムの
調子を見るのにやってるくらい。
最強レイス使い!
→ mafty_0903 フレンド申請送ってくれ!