1: 国内プレイヤーさん
チーデスランク出してほしい
キルポイントでランク決めたら対面つよつよマンはマスター取りやすそう
2: 国内プレイヤーさん
TDM本気でやると勝手にデス重ねていく味方にイラつくクソゲーだから絶対にやりたくないが
3: 国内プレイヤーさん
アリーナはランクマ実装したのが失敗だしな
2先くらいのゆるーいカジュアルでよかったのに
4: 国内プレイヤーさん
戦える時間の割に試合が長すぎるんだよな
一方的だったらどっちも面白くないのに長い
5: 国内プレイヤーさん
TDMは勝ちに行くと芋るのがベストになって誰も攻めず時間切れになるっていう
6: 国内プレイヤーさん
TDMは6人でフルパ組めたら楽しそう
Marin
TDMランク化は賛否ありそう
【Apex】シーズン16のクラスリワーク内容まとめシーズン16の変更点まとめ
本日公式及び各メディアよりシーズン16の情報が公開されました。
内容を下記にまとめました...
東京ディズニーランド定期
TDMで負け見えて抜けてる奴は垢BANしていいよあれ
そうなるのはアリーナ、コントロールでわかってたはずだから運営が悪い
というかアリーナで散々言われてたが長いんだよ
ラウンド制いらん
switch勢とかいう自分勝手なゴミ
それはSwitchで抜けたやつが悪いのに、Switchのせいにする ゴミ
あまり勝ち負けにこだわらず
自分が強くなるためにやる方が大切
マップ狭くしてアーマー無しでいい
気楽にウォームアップとして遊べるようにしたいって運営が言ってたから手のひらくるくるしない限りはランク来ないでしょ
そうなったらアリーナの二の舞でおもんなそうだし
チームデスマッチはガチると待ちがひたすら有利になるだろうからクソゲーになりそう
ランク追加したらアリーナみたいに不正の温床になるぞ
というかチーデス真面目にやりたいならAPEXなんかやらなきゃいいのに
気楽にできるモードかと思ったら1回長すぎて笑えないわ
ほんとモード作るセンスないな
人抜けて不利マッチでも補充もなしで無限に続くしマップは変わらんし数回で飽きたわ
敵1人になったら一生おわらんやん。二度とやらんわ。
ブラハシアクリプトで探すゲームやろうぜ
コントロールと違ってデスポーン出来ないから、死なないとキャラ変更できないのがだるい
ラウンド制要らんわ
チーデスの一番くだらんところは勝敗見えてるのに無駄に続けるとこだしどっち側にいてもタルいんだよあれ
ラウンド制なくなったけど、50キルはさすがに長すぎなんよ
APEXのキルタイムだったら30でちょうどいいのに、なんで余計な調整も入れたんだか…
気軽にやらせたいなら30キル終わりで良かったのに
こんなガンガン抜けるやついるのにランクなんて無理
ペナルティあっても抜ける奴は抜ける
色々な作品でTDMやったけどApexが間違いなく1番糞だと感じた
王道TDMすらクソゲーにするAPEXさんさぁ…
1ラウンドやったら全員一回抜けて終わらせたらちょうどいいレベルで長い
なんで気楽なモードで同じやつと同じマップでこんなにやらされるの
アリーナと同じだわダルすぎ
全員抜けていき最終的に一人で散歩してたわ。強制マッチ終了にならないのおかしいだろ。
抜けでゲームが成立しなくなるコントロールやガンゲームの惨状見てたら猿でも分かると思うわ
知らなかったのはリスポーンだけだが
これ
本当になんでだろうな
わからないはずがないんだけど…
正直な話、こんなに抜けまくるのアジアだけなんで…
海外の配信見ててもあんなに抜けてばかりなマッチなんてそんななかったぞ
あまりにも敵味方の抜けが激しくてチーデスで10勝バッジ取得するの辛過ぎた
圧勝してても敵が抜けてゲームノーカンになるしちょっと負けてるぐらいでも味方がポロポロ抜けてって負け試合になるし
圧勝してる時はわざわざキル取れて無さそうな敵と接戦を演出してデスすることでポイント調整して敵を抜けさせないようにしてたわ
なんのゲーム?コレ
アリーナが失敗したからってアリーナ消して更にクソなモード実装するのはさすがだわ
アリーナ消さずTDMも実装せず単にコントロール常設するだけで良かっただろこれ
コントロールのほうがだるいからTDMのほうが気軽でちょうどいいわ
アリーナのランクだけでいいから次のシーズンで戻してくれ
お前はもう消えろ
途中抜け以前にマップがクソ、肉ダメージまで入ったあとの回復に時間がかかりすぎてテンポ悪い、クソリスでリスキルできる
ハードコアといいこんな変なモード作るくらいならカジュアルの即降りで部隊の減りが速くならないようランダムでスタートするモードとか作ったほうがまだいい
絶対に要らん
アリーナの惨劇を忘れたか
codのハードポイントみたいに、ランダムエリアの確保にしたほうが絶対面白い
つまらな過ぎてびっくりしたわ。肩透かしというか
正直コントロールの方が敵多くておもろい
個人的にはチームデスマッチでランダムスポーンなのがわからんのよな
左右に分かれてスポーン地点固定でいいじゃん
同じ場所に湧き続けたらリスキルし放題だろ
背後に棒立ちでR99撃ってるだけで完封出来るわ
かと言って敵地(味方とは正反対)のほうにリスポーンさせられるのはちょっと…
リスポーン直後に無敵つけるにきまってんだろ^^;
モード増やしたって分散して過疎化するだけだから
TDM、ガンゲ、コントロールが切り替わりになるのは正解
ウォームアップと感度調整にやるくらいのモードでいいんだよランクなんかきたらクソゲーになるの目に見えてるわ
TDMでランクするなら回復アイテム無限とアーマーの自動回復をやめて古のアリーナのリポップするアイテム取得制にしないとな
今でもケアパケを拾うと有利になる仕様があるし試合を動かすためにはいろんな要素を混ぜれるはず
アリーナもそうやけど結局バトロワから逃げた奴の溜まり場になるしそいつらはメンタルブロンズやからすぐイライラして暴言厨になる
もちろんそうじゃない人もいるけど
そもそもアリーナとかチーデスしかやらないならAPEX向いてないからCOD行った方が良い
なんかドンマイ
チーデスランクはガチでいらん
やるとしたらapexじゃなくてow2でいい(あれもチーデスではないけど)
TDMつまらんかった…
ただ3つのモードローテーションさせるのは正解だと思う
ランクはいらんけど、途中抜けペナルティは5時間でよろぴく。
チームデスマッチやり込むとか言ってた害児ども今楽しいか笑笑?
TDMはどのゲームでもおもしろかった試しがない
だだの芋戦になるのが目に見えてる
ランク実装→それなりの位置で停滞→サブ垢で憂さ晴らし→初心者狩り横行
マッチ長いって言ってる人は
多分ボコられてるんでしょ
僕は楽しいです。
エペは攻めが強いゲームだから芋が流行るとは思わんが、一方が蹂躙するゲームになるだけだとは思うがなぁ。
アリーナは片手間でやるのに向かないだけであってランクで真面目に頑張るならアリーナの方がルール性があった
死なずにキル取ってるのに普通にポイント負けてることがあるから
その間仲間が凄いスピード殺されまくってると思うと草
アリーナ削除で喜んでた奴ザマーwwwwww
いやアリーナより全然面白いし、アリーナ消えてくれてせいせいしたわ
お前みたいなアリーナキ/チガイは一生ハンカチ噛んで悔しがってな
うーん、緊張感が無くてすぐに飽きると思うなこれ
アリーナの方が緊張感あったし好きな武器使えたから良かったわ
コントロールが未だに人気ある時点で、そんな理由で飽きるのは少数派だってことに気づけ
このゲームがウケた最大の理由は「カジュアルさ」だから、大多数のユーザーは緊張感なんて求めてないんだよ
カジュアルに爽快感得られるから、コントロールやTDMが人気高いしずっと要望されてたんだよ
いやー、カジュアルーカジュアルーって言ってるけど
まずあらゆる方向からも敵がリスポーンするから戦略も糞も無くてつまんないね。
カジュアル過ぎて飽きられるから常設しなかったんちゃうの?
実際もう飽きたわ