1: 国内プレイヤーさん
正直チーデス期待してたのに全然おもしろくないわ。
アリーナの方がよっぽど戦略性あっておもしろかった
2: 国内プレイヤーさん
apexのバカ体力でTDMが成立するわけ無いやん
3: 国内プレイヤーさん
この前の紙耐久白アーマーイベントはめっちゃ不評やったな
4: 国内プレイヤーさん
アリーナは長いねん
ラストの二本先取でだけでええわ
5: 国内プレイヤーさん
じゃあ短くするだけでよかったやん。チーデスは論外のおもんなさ
6: 国内プレイヤーさん
チーデスにするならブレークスルーみたいなモードにしてほしいわ
7: 国内プレイヤーさん
デスマッチをフリーフォーオールにしてくれたら文句ないわ
Marin
実装間もないし今後いいかんじに調整してもらいたいところ
【国内の反応】赤アーマー2人vs白アーマー3人 勝つのはどっちだと思う?1: 国内プレイヤーさん
赤アーマー2人vs白アーマー3人だと
総体力は同じで、火力と射線の数とセルによる回...
戦略性は確かにそうだけどそのガチ感が嫌がられてたのと連続対戦なのが民度を低くしてたのがね
チーデスは抜けるやつと放置するやつをなんとかしてくれればな
あとはアリーナみたいに専用マップ徐々に作ってくれたらいい
バトロワと違って常に同じ場所で戦うから決まった強ポジに最速で入ってグレ投げて撃つだけ
戦略性なんてものは無い
まずはバルーン消せ
乗れるの意味わからんから
実力差が大きいと逆転出来ないし、コントロールと違ってコールドゲームもない
あんまり強くない人は終わるまでやられ続ける羽目になる
勝ってる側も敵が減ったらポイント稼げずに数少ない獲物を求めてダラダラと彷徨うしかないし、あんまり気軽に出来るモードじゃない
アリーナよりはマシだけど
弱い人が気持ち良くなれるモードなんて無理だろ。狩られて上手くなるんだよ。上手い側からしたら勝ちにも興味無いし抜けて次行くでしょ。
単純に同じ程度の実力の奴と当たるようにすりゃいい
もし本当にスキルマッチレーティングというものが機能しているならな 初心者がマスターにボコられてもなんも成長しないよ
ぶっちゃけ初心者はプラチナ沼の養分だし、プラチナ沼はダイヤ底民の養分だし弱い人ってのは他のモードに必要だからそっちにも行って貰わないとね。
ただでさえスマーフ祭りで崩壊してるランクマがルーキーバグで終わって、ランクマでもカジュアルでもチーデスでも初心者ボコられるから遊ぶ場所がないんだろうが
カジュアルのレートがパーティー平均になったから
普通にやってるだけで初狩りになっちゃって申し訳ない
だからパーティとソロは鯖分けなきゃダメなんだよ
俺は弱い!
だからマッチングでなんとかしろ!
こんな事をオマケモードに対してほざいてる雑魚は情けなくならないの?
冷静になって考えてみたら恥ずかしくなると思うんだけど…
雑魚がうまい奴と撃ち合う機会を奪われたら雑魚のままやんけ笑
内部レート実装しろって言ってるだけだと思うぞ。的外れくん
ルーキーやブロンズがマスターやプレデターと撃ち合って上手くなると思ってるの頭悪すぎて草
気軽にキルもデスも出来て楽しいけど初動で差ついてすぐ抜けるのやめろ
気楽に撃ち合いできるから好きだけどなんか逆転要素は欲しいな
スキルレート機能してそうな時とそうでない時がある気がする
基本点差開いたら抜ける人多いけど、誰も抜けずに1〜5点差で勝敗決まると負けてもめちゃくちゃ楽しいし気分良い
この間初めてTDM行ったらプレデターバッジ持ち連中と当たって、(自分はゴールド踏むくらいの初心者)1キルもできずにただの的当ての的にされたからそれ以降行ってない
そういう時は即抜けして次のマッチ行けばいいよ。
ブレイクスルーかコンクエスト欲しいわな
ストポは非バトロワモード専用マップにリワークしてもらって
こっちだけ2人欠けとかで始まるのやめてくれるか?おもんねえんだわ
抜けたらいいやん
欠けてたらペナないよ
つかペナあっても2分だろうし関係ないよ
すっかすかのマップで変な位置に沸くから撃ちあいに勝っても負けてもなんかスッキリしないんだよ
ケアパケ関係とウイークリーこなせるから良いと思えば選べるセットにすべての種類の武器がでない事あるのが解せぬ
チーデス作ってくれたことはありがたいが、改良の余地はありまくりだな
どのゲームでもキッズやこどおじがいるとおもんないわ
ゲーム放棄を繰り返す馬鹿にはちゃんと重いペナルティを与えろ
どんなゲームも友達とやってこそだよなぁ。ボッチはゲームすらまともに楽しめん。可哀想やで。
友達とやるときは普通にランク行くからチーデスはやらんかなぁ。目的のない撃ち合いしても盛り上がらないし
キルやダメの競争するぞ
ペナルティは今現在ないってだけで中で一応切断数はカウントはされてると思うぞ
前いた会社では「腰抜け」って呼んでたが隠しステータスで有った
だから切断する奴は回線ぶち抜いた方が良いよ
あんまり好き勝手やってると他が迷惑するからそいつらばかり集めたマッチにぶち込むなんてことをやる
何も困らなそうで草
お前電車の写真撮って喜んでる人種?
頭イカれてそうだけど大丈夫か?
人数欠けで開始するのやめろ
12人揃うまで待つから
勝ち負けはお負けで自分が戦績トップとかトップ3とかを目指すゲームや
マップが終わってる。もっといい場所いくらでもあるだろ?
そんで武器選べるようになったら完璧。時間が進むと武器解放でいいよ
一番つまらんのが差がつきやすいマッチになってることかな。しかも負けてる方が抜けるやつが出る→逆転すら難しくなるのつまらん流れもある。
アリーナはあまりにも差があるとすぐ終わるからその点はマシだったな
勝てるゲームの時は敵が抜けてまともにゲームにならんからほんとつまらん
しかも全員抜けずに1人とか残ってるとこっちも抜けるか30分ぐらい散歩の2択になるのがクソ
2人目以降の抜けもペナルティ付けるのと放置対策をしないとゲームになってない
チーデス途中抜けはランクマと一緒で一定時間全モードプレイ不可にしてくれや
少しでも不利になった瞬間抜けるやつが多すぎてゲームにならんのよ
デスマッチ感はあるけどチーム感薄いよね
おればっかり何回も死んでごめんね…
沼ってる時はリザルトトップをストーキングすればええ
即抜けキッズがいなきゃ普通に楽しいよ
人数少なすぎておもんない
コントロールでええやん
テクテクライフライン
途中抜けペナルティーの追加と、バルーンと骨の削除さえやってくれりゃ神モード
提示された武器がゴミすぎる
人数少なすぎて無音が多い
コレ面白いとか猿すぎるだろ
開発はTDM含めた対戦ルールの面白さを
APEXににどう落とし込むかをマジで会議した方がいいレベル
謎に残像残しゴミ回線やちょんちょん射撃放置
マップが広いのに全然遮蔽が無いうえにロードアウトがゴミ、パーティで行動してるやつが出てくると一方的な試合になる。
面白くなる要素が無さすぎ。
武器の組み合わせクソなのがな
ケアパケから取って死なないように立ち回れって事だとは思うけどネメシスG7とか意味わからんわ
あとマッチングがな、何このめっちゃ初心者みたいなやつ……からキャラコンバリバリのバッジみたらプレマスみたいなやつまでごちゃ混ぜがよくない
それでもまあ…アリーナよりはいいと思うわ
3人抜け、20点差、15分経過で強制終了でいい
あとスカルタウン以外は広すぎる
テスターはマジでapex好きじゃないんだろうな
そら200人解雇されるってもんやな
他2マップはアリーナのマップそのままだからリング縮小ありきの広さなんだよな。
思い入れもあってマップ残しは嬉しかったんだが、このモードでやる広さじゃないから専用マップ欲しいわ。
まだチーデス出始めやしこれで見限るのはもったいない
いくらでも改善の余地があると思うべきよ
アリーナは二度と復活しないでくれたらそれでいい
チーデスあるある
敵の強弱よりもひたすら突っ込んで死ぬ味方が仲間だと負ける
味方が頑張ってキルした分全部デスで帳消しにしてくるし本人自覚ないから途中抜けもしてくれない😭
チームプレイが出来にくいってのがな。
結局このゲームチームプレイが強いんだから個々で勝手に動いたらチームプレイで襲ってくる奴らには勝てねぇ
欠けた時にプレイヤー検索中とかなってるけど絶対入ってこないの意味不明
このゲームそのマッチに参加してない限り途中参加が無いからクソだよな
相手に0ダメがいてもボロ負けするからチームデスマッチやめた、ネメシスも実践と違って弾無限だからかめちゃくちゃ使っちゃって実践で使う時感覚狂っちゃうしなんやかんややらなくなった