1: 国内プレイヤーさん
縦ハン取れるエイム力ってどのぐらいが目安なんやろか
ド下手くそなワイの射撃場3種目の成績はスカウト73弓2781スモーク2870だから、
最低でもこれの2割ぐらいなのかなぁ
あとは上下反転だからかしら、
やっぱり通常に矯正した方がエイム力的には上がるんやろか
2: 国内プレイヤーさん
高ダメージだせるだせないは銃声に突っ込むか突っ込まないかだよ。
ダメージだす機会で引き気味のムーブではダメージでないけど倒せると踏んだら
即突っ込んで壊滅を繰り返すと高ダメージでてるから結局は死なない立ち回りよ。
けどまあエイムは当てれて当たり前なんかもしれん
3: 国内プレイヤーさん
スカウト65だけど縦はカジュアルで何回も取れてランクでも1回あるからあのスコアや練習は関係ないはず、
エイム力というよりはアリーナ寄りの処理能力が重要な気がする、
俺自身が砂とか全く使わないインファイトのみで取るタイプだからかもしれんけど
4: 国内プレイヤーさん
上手いやつの大勝試合では
多くの時間帯で中長距離を一方的に撃ってるよ
それはエイム力ほど高度な話ではなくて
基本的なリコイル制御の差なんだと思うよ
3倍カービンで当てまくるけれど
相手はまっすぐ飛ばせない距離感で
そこで差がついてるように思う
インファイトを全て返り討ちにしてスコアを稼ぐ試合なんて
そんなにお目にかかれるもんじゃない
5: 国内プレイヤーさん
なるほどねぇ
確かに中遠距離は仕留めるよりワンチャン当たればええかな感はあるわ
何て表現したらええんやろ、
的小さくなってくるとN極同士の磁石合わせようとするみたいにくねくねぶれてしまいますわ、
フラトラとか50mで3発ぐらいしか連続で当たらん
練度足りないのもあるけど、根底の設定の時点でどこメンテするのが効果的なのか・・・
沼アンド沼です
6: 国内プレイヤーさん
リコイルしやすくするならデッドゾーン極力少なくして遊びの部分減らすのが一番重要だと思う
俺スカウト20くらいだけど縦ハン持ってるよ笑
結局はカジュアルでキルムーブしてればいつかは取れるよ
上下反転するメリットって何なのかな?
フライトシュミレータ系やりすぎてそっちの方が違和感ないとか?
padでアクションスカウト平均90くらいだけど縦半1回も取ったことないや。
平均90で縦半無いは流石に嘘
今10位以上のデイリーがあるから低レベルのカジュアルの部隊も減りにくくて稼ぎやすいよ
長物で遠距離から一方的に打てるからハンマーくらいなら簡単に取れるはず
まぁそこまで落とすのにかなり時間かかるがw
意識して狙ってるかどうかの差、あと格下狩りしてるかどうかの差、この2点がポイントだから普通に戦ってたら中々取れん、というか俺も最近初めて取ったばっかり
カジュアルで開幕即溶けとかソロ飛び降り自殺5回ぐらいやってからダメ稼ぎ構成で行くと簡単に取れるらしい、まぁやらんけど
あとはランクマのスタートランク落としまくって取るとかもあるらしい、まぁやらんけど
雑魚狩りでしか取れないってドヤ顔で語ってるあたりこいつの実力はそういうことだよねw
最初からファイト仕掛けまくるのはリスクもあるから漁夫でダウン取ったり確キル狙うのも大事
ジブで縦ハン取った時はそんな感じだった
3000以上とりたいならマジでとにかくキルムーブしかないよ。
フラトラ二丁持ちかcarピーキーのいずれかで銃声鳴ったところに突っ込みまくる。4キャラでダブハン獲れたけど4人ともこれやった
中距離で〜てよく言うけど結局ダブハン取るのはキルムーブが1番楽だよね
銃声の鳴る方向へ行って倒す+ある程度確殺入れる
確殺なしで殲滅速度早いとキル結構してるわりにダメあまり伸びないし
激戦区降りはした方がいいんだろうか?
縦ハン取りたいならキンキャニで漁夫全部捌けば取れるよ
やはりキンキャニ is ベスト
ワト専だけど、4パくらい漁夫りにきて全部返したら縦ハン普通に行ったから、守りのレジェンド好きな人は漁夫処理しまくれば取れるかも
ワト専(1000キル)がタテハンで語ってるの草
ワト専門でもなんでもないワイは爪ダブ取ってるけどなw
7000です
ストームポイントのミル付近の登れる岩でランパート&センチネルを使ってずーっとチクチクしまくってたら取れました。インキャからは以上です。
全部の部隊と戦うくらいのつもりで接敵しまくらないと取れん
逆に残り10部隊でもそのうち8部隊倒せば3000くらい稼げる
縦ハンまでは適当にちょっかい出すだけで取れる時は取れるけど、ダブハンはある程度キルムーブして序盤稼がないと無理だなあ