1: 国内プレイヤーさん
システムは好きだけど
戦闘弱者のチキンが大義名分を得たような気になって
戦闘を徹底的に回避しようとするのが嫌い
ちょくちょく残り2部隊になっても相手が攻めてくれるのを待つやついるからな
2: 国内プレイヤーさん
有利ポジにいるならわざわざ不利ポジに降りる方がトロールだと思うのでケースバイケース
3: 国内プレイヤーさん
ストポの建物は穴だらけ窓だらけで
めちゃめちゃ弱いから
3人建物にいるのは何か違う気がするな
ワットソンガスおじで室内固めたうえで
いつでも室内に逃げれるんだから
屋外の屋根上から別パに圧かけないとダメ
4: 国内プレイヤーさん
タコ焼きって呼ばれてる丸い建物も
屋上で射線切れるから
中にガスとフェンス固めたうえで
屋上から圧はかけた方が良い
実際それで優勝できたからな
屋上が弱いんじゃなくて
屋上に居るやつが弱いとダメだけど
屋上にいるやつが強かったらキルポも貯まるし
敵は来れなくて別パ同士で潰し合うし良い事しかない
5: 国内プレイヤーさん
そんなもん時と場合によるだろ
たこ焼きがアンチ中心だったらヘイト集めてセル消費するだけ
基本は中で篭って余裕あれば外でアーマー育てるぐらいでいい
破れたこ焼きは知らん
6: 国内プレイヤーさん
屋根上って基本上にテント付いてるとこ以外弱いから登らない方がいいぞ
二階建ての1Rみたいな物件は登ったらダメ
逆に登り階段二つ2ドアタイプは強い
ストームポイントが特に駄目なんだろうけど
最後5、6部隊残ってたとして微妙なポジにいる数部隊は以前だったら「もう厳しいからどっか一部隊倒してキルポ稼ごう」て動いてた気がする
今は全部隊ギリギリまで我慢して「早くどっか落ちてくれ」て祈りながらまってるだけって感じ
なんか1ヵ所めっちゃちっちゃい家にドア4つ付いてる謎建築あるよね
強い弱い以前に建物の用途が意味不明すぎて笑ったわ
この建物どの辺にあるの?見てみたい
今確認がてら行ってきたわ、座礁区域とゲイルステーションの交差部分にある家
ここで一体何が守れるんやとフレとケラケラ笑ってたわ