雑記

【Apex】安置収縮が早くなりすぎててこの状況になると無理ゲーすぎる

1: 国内プレイヤーさん           
初日だからしゃーないのかも知れんけどマジで最初のリングで周りが死んでくな
収縮早まったの知らないのかピン指しても全然移動しないで俺以外の2人死ぬわw

2: 国内プレイヤーさん               
しょうがないのでヴァルキリー使って味方運んでやろうと思ったけど第一収縮までにウルトたまらんくて草なんだ

3: 国内プレイヤーさん                       
中央が行き来不自由になったのとヴァルの足が短くなったのとで、先に先にとアンチにいかないとジリ貧にしかならんね
リング1と2のダメージが1.5倍になったのも分かってないのが多いかもしれん

4: 国内プレイヤーさん           
第一収縮が思ったより早くてテンポ良いと言えばそうなんだけどランクだとどう感じるだろうなこれ

5: 国内プレイヤーさん                 
収縮早すぎてやべえわ
初動被って安置遠いと無理ゲすぎる

6: 国内プレイヤーさん                 
キンキャニなのとマップ収縮開始早すぎるせいで漁夫が倍だろこれ

7: 国内プレイヤーさん                 
それが狙いなんじゃないの
もとよりシーズン13の頭からキルポ稼げやオラ!稼げないやつは降格だから!って戦闘させるよう仕向けてたし
あまりにも不評だったから形を変えてアプローチしてんだろ

8: 国内プレイヤーさん                 
ゲームスピード半端ねぇ~
慣れてきたらこれはこれで良いかもしれん
ランクは知らん

Marin
Marin
端に降りて逆サイド安置がキツすぎるのでマップの真ん中め降りてます
【Apex】レーザーサイト+プラウラー=ぶっ壊れということを証明する動画がコチラ ←ヤバ過ぎるだろwwYoutube より 【反応まとめ】 1: 海外プレイヤーさん            プラウラー+レーザーサイト=ぶ...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    大砲「チンタラしてると蹴飛ばすわよ」

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  2. 匿名 より:

    カジュアルの初動即降り→安置真逆で発生するチキンレース

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    1
    • 匿名 より:

      カジュアルは滅多にやらないけどアンチが真逆になったら普通にマッチから抜けると思う

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      66
      • 匿名 より:

        一生アリーナとかやってたらいいんじゃないかな

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        2
        • 匿名 より:

          基本的にランクマしかやらんわ。息抜きはサブ垢で後は一緒にやる人で使い分けてる。カジュアルはつまらん。

          3
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          • 匿名 より:

            そこまで聞いてないしそんなに必死に主張しなくていい

      • 匿名 より:

        お前みたいな雑魚いても居なくても何一つ変わらないからむしろ抜けてくれ
        抜けたことにすら誰も気づかねえよ

        3
        1
  3. 匿名 より:

    お散歩ぺクスとランニングぺクスならお散歩ぺクスの方が楽しいという事実

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    15
    • 匿名 より:

      お散歩ぺクスをもう一回やるとそんなこと言えなくなる
      しばらくやってないと美化されがちだけどあれまじでつまらん

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      4
      • 匿名 より:

        お散歩ペクスは自分で移動早くすりゃ済むけど、ランニングペクスはお散歩ペクスで良かった人の楽しみも奪ってるからな

        15
        2
  4. 匿名 より:

    何が一番嫌ってお前アンチ見てねえだろ回復どんだけ積んでんだ?って思う場所で絡まれること
    勝ってもうまみねえんだよあれ

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    • 匿名 より:

      なんでこんなところで
      絡んできたんだ!?ってなって
      負けたあと観戦してたら
      案の定そいつらも円外でダウンするっていうね

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      1
    • 匿名 より:

      ゴリゴリの安置外で初動で絡んだ2パ壊滅させて移動しようとしたらまさかの3パ目が来てやられてキモすぎた
      あいつら多分焼け死んだんだろうがマジで意味がわからん

  5. 匿名 より:

    なんか第一円のはずなのに痛いと思ったらダメージも増えてたんだ
    ランクやってなくて良かった

    4
    2
  6. 匿名 より:

    ルールは全員同じだし後はどう適応するかだな。ヒートシールドはより重要アイテムになったと思う

    15
  7. 匿名 より:

    S13から初動ファイトにメリット無かったけど今シーズンはもはやマイナスだな
    被ってもお互い違う方向に引いてくときとかある

    6
    1
    • 匿名 より:

      運営はガンガン戦わせたいらしいけど、どんどん部隊数減る前に戦うと不利になるアプデしててよくわからねえ

      13
      • 匿名 より:

        まぁ初動、序盤で6キルするよりも残り7.8部隊で6キルする方がリスク少ないしなぁ

  8. 匿名 より:

    初動被ったら終わり
    そしてキンキャニの狭さで被らないのはもう無理ゲーなんだよね

    6
    2
  9. 匿名 より:

    安置際にPTいすぎて大乱闘起こってる。

    3
    1
  10. 匿名 より:

    初動ファイト減らしたいけど、キルポ低すぎって文句出たから
    こういうアプローチにしたんだろう

  11. 匿名 より:

    今はキンキャニだからまだ良いけどストポとかオリンパスとかだと安置真逆のパーティは地獄を見ることになりそう

    11
  12. 匿名 より:

    キルポの上限解放とキンキャニとリングが合わさってランクだけど減りがめちゃくちゃ早く感じる

  13. 匿名 より:

    初動で手当たり次第アイテムにピン刺すのかなり大事になったわ
    欲しいアイテムをのんびり漁ってる味方に合わせてたら安置先入り出来ねえ

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    1
  14. 匿名 より:

    これストポのIMCやってる暇ないしそもそも広くて移動きついしヴァル弱体化してるしでただでさえ不人気のストポランクのストレスの増え方えぐそう
    俺はストポやらないからどうでもいいけど両スプ頑張りますみたいな人は可哀想、というか難しそう

    6
    1
  15. 匿名 より:

    一分は早すぎやせめて二分にしてくれ

    7
    1
  16. 匿名 より:

    物資漁れない
    デスボ漁れない
    バナー回収できない
    一度不利になるとずっと不利
    ・・・大味でつまらなくなった

    7
    5
  17. 匿名 より:

    単に移動遅い奴がわめいてるだけじゃん…
    “適応”してくれよな
    でもストポはマップの広さ的に不可能だな

    3
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  18. 匿名 より:

    この仕様せめてカジュアルだけにしてくれ

  19. 匿名 より:

    初動被りというかアンチ真逆で道中敵とかち合うとまじで詰む
    ダメージも上がってる中アンチ外で戦闘して移動ってかなり厳しい

  20. 匿名 より:

    そんなに戦わせたいんならTDMとかFFAでも実装しろよ

  21. 匿名 より:

    仕様変更するなら果樹で試して1ヶ月なり2週間なり様子みてから実装したらあかんのかな
    テストサーバー無いんやろこのゲーム

  22. 匿名 より:

    たぶんテストプレイしてないよな

  23. 匿名 より:

    まぁ運営がテストプレイしてるとは思わない。
    運営が何がしたいのか、どういう方向を目指しているのかが分からないね。

    今の環境だと新規ユーザーが狩られてどんどん減るけど想定の範囲内なんだよな?

  24. 匿名 より:

    自分をアップデートできない奴ら、お疲れさん。

    • 匿名 より:

      どうアプデしたらええんや?どこをどうしたらええか教えてくれ
      安定して安置入れるように被ろうがなんだろうが中央の激戦区に毎回降りればええんか?

  25. 匿名 より:

    第一円の時間を元に戻すか安置もっと広くしてほしい

  26. 匿名 より:

    安置超遠いのにロング持って粘着してきたパーティーのせいで肉無くなって死んだから観戦してたらそいつらも安置で全滅してて笑った

  27. 匿名 より:

    とりあえず足音聞こえにくいのどうにかしてほしい

  28. 匿名 より:

    ハジに降りてしまったら、素材集めてクラフトするかーって思ったらリング縮小。作ったら逃げ遅れて死ぬ。
    なぜかそのタイミングで敵に絡まれ、ちょっと戦闘して、もうムリ逃げよーとピン刺してダッシュ撤退。
    その後しばらくして、さっき絡んできた部隊のダウン音が立て続けに聞こえてくる。

  29. 匿名 より:

    アプデ前の方がよかったな

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