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【速報】シーズン10で仕分け工場が消滅

シーズン10で仕分け工場が消滅

シーズン10でワールズエッジから仕分け工場が消滅します。

元仕分け工場のエリアはラヴァサイフォン(LAVA SIPHON)というエリアに変更されます。

ラヴァサイフォン(LAVA SIPHON)の様子

説明

仕分け工場は巨大な陥没穴に飲み込まれ、ラヴァサイフォンと呼ばれる大きなランドマークに置き換えられました。ハモンドは、陥没穴から溶岩を汲み出し、ワールドエッジ全体で溶岩レベルを維持するための施設を建設しました。

主に、このランドマークで新鮮な新しい体験を紹介したいと思いました。目標は、仕分け工場にに存在していた従来の自由に流れるレイアウトから脱却し、ワールドエッジの他の既存の戦闘スペースから際立った混沌とした重複する戦闘の機会を導入することでした。

山に埋め込まれた大きなラヴァサイフォンの建物は、多くの興味深い接近遭遇の戦いを提供し、また、背後にある既存の線路トンネルに新しい入口/出口を導入します。

ラヴァサイフォンのもう1つの素晴らしい要素は、巨大な陥没穴です。これにより、ランドマーク全体の着陸とローテーションに関するより意味のある意思決定が作成されます。陥没穴は、先に説明した北部の拡張亀裂と同じように機能します。それはまた横断可能であり、溶岩を直接横断するときにのみダメージを与えます。

ゴンドラはラヴァサイフォンにも存在しますが、亀裂拡張(別エリア)よりも移動距離が長く、陥没穴の中央の建物を通過します。中央駅のゴンドラを使った内部プレイテストで素晴らしい戦闘の出会いをいくつか見たので、コミュニティの皆さんがこれを手に入れるのを本当に楽しみにしています。

Marin
Marin
ゴンドラってのが新しく追加されるらしいです

ゴンドラ

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    中継やらカウントダウンやらに似すぎだわ
    もうちょい変化が欲しかったところではある

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  2. 匿名 より:

    激戦区一つ破壊するだけで更にカジュアルのマッチ時間縮まって、他の集落の過疎化が進みそう

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  3. 匿名 より:

    マグマエリアばっかり追加するのやめてくれ〜

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  4. 匿名 より:

    ブラッドハウンド激おこなんだからこれ以上土地を荒らすのやめたげて……

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  5. 匿名 より:

    正直仕分け工場いらなかったよ。沢山降りるくせに広すぎるから序盤勝ち残っても漁ってたら漁夫かエリア来るし、終盤も高台多くて皆にらめっこして部隊数減らないからストレスでしかない。

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  6. 匿名 より:

    仕分け消えるってことはランクフラグメント降り野良の数増えるって事ですか?

  7. 匿名 より:

    仕分け消してどうすんだよ
    フラグメント更に密にしたいんか

  8. 匿名 より:

    つまらない
    飽きた
    マップちょこっといじって
    ポリコレ意識したキャラを出して
    人種差別を問いかける
    だけのゲーム

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  9. 匿名 より:

    フラグメントみたいなごちゃごちゃした戦闘したくないなー

  10. 匿名 より:

    溶岩ステージが増えるほど、飛べないキャラが弱体化されてるんだよな・・・

  11. 匿名 より:

    ラヴァサイフォンって何やねん
    美味しいコーヒーでも飲めるんか?

    • 匿名 より:

      サイフォンが汲み上げ機的な意味だから
      ストーリー的にハモンドが溶岩汲み上げて資源採取するための場所みたいやな

      • 匿名 より:

        すまん、上のコメントした者だけど英語版パッチノート読んだら間違いだった。

        溶岩を資源として使うんじゃなくて、
        ハーベスターの過剰採掘せいで溢れて上昇した溶岩の水位を調整するの為の汲み上げ施設みたい。
        訂正してお詫び申し上げます。

  12. 匿名 より:

    うまいコーヒー飲めるんかはおもろい笑

    つまらん飽きた言うてる人はやめたらええやん。競技性とかについての批判コメントは理解できるけど、、、
    ゲームにマイナス感情しか抱いてへんなら自分のためにも辞めたらええ。

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  13. 匿名 より:

    移動キャラ強要やめてぇ涙

  14. 匿名 より:

    マップの変更ワンパターンだな
    そら飽きるわ

  15. 匿名 より:

    最終安置が9割マグマに飲まれてて、残り1割に陣取れてたチームが勝手に勝つみたいなシステムにならんといいんやけどな…

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