雑記

【Apex】シーラがもし弱体化するなら『こんな感じ』だろうな・・・

1: 国内プレイヤーさん           
オマエラ!ついにランパートの時代が来るぞ
キャラ選択で最初にランパート取ったら殴られる時代がくる…
ランパートは俺のほうがプロなのに史郎都が使うんじゃないヨーグルト!とか、言い出す奴いそう。

2: 国内プレイヤーさん               
これでいいよな
移動や切り替えに制限あるけどハマれば無双できるタイプ
これなら前のピンク気味の限定スキン買っときゃよかったわ

3: 国内プレイヤーさん                       
マジかシーラ回収できなくなってんのかよキッツ

4: 国内プレイヤーさん                 
モバイルシーラが追加された代わりに置きシーラ弱体化かぁ。
ランパートが暴れ回ってナーフされてモバイルシーラ使い物になんなくなったら
このキャラ今までより弱くなるんじゃないか?やばくね?

5: 国内プレイヤーさん                 
シーラは中距離精度とマガジン数減らされるだろうね
なんならウルトコストも増やされそう

6: 国内プレイヤーさん                 
中距離精度
マガジン数
ウルトコスト
持ち替え速度
装備時の移動速度
あんまり暴れるようだったらシーラどれか2つくらいはナーフされそう

Marin
Marin
調整来るならいい塩梅でお願いしたいな~
【Apex】ランパート強化後のシーラ、ヤバすぎて草Reddit u / vkashaより 【反応まとめ】 1: 海外プレイヤーさん            シーラヤバすぎ・...

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POSTED COMMENT

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  2. 匿名 より:

    とりあえずシーラ構えて走れてスライディングもできるのはやばい。
    家にこもっててシーラ持ったランパートが攻めてきた時の絶望感が凄かった

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    • 匿名 より:

      ウルトなんだからそれぐらいで良いんじゃないかなとは思う
      レヴとかガスのウルトもちゃんと使われたら絶望感あるし

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    • 匿名 より:

      今までのシーラはギャグみたいなもんだったからな。
      強化された今も、防衛爆撃、ガスグレ、シアウルト、その他諸々のように戦況を覆すほどではないと思うわ。
      結局ランパート本人をフォーカスしてしまえば封殺出来るわけだし、他のウルトのように1度出してしまえば終わりって訳では無いからなぁ。
      でもいい感じで強く楽しいキャラにはなったと思う。

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    • 匿名 より:

      腰撃ちレレレが遅すぎるのが痛すぎる
      撃ち出しも遅いしでインファイトは絶望的に弱い
      家に篭っててシーラ持ったランパードが攻めて来てもおいしそうなキルポが来たとしか思わん

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  3. 匿名 より:

    言うほど弱体化いらなくないか
    クールタイムはもっと長くしていいとは思うかな

    タボチャハボディヴォの上位互換って言われてるけど、互換性を感じる瞬間は割と局所的。なんなら普通にタボチャディヴォのほうが強い
    ほんと一部シーンに限ればシーラのほうが強いと思うけど。どうなんだろか

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  4. 匿名 より:

    やるにしても装弾数と火力という1番の特徴を消して欲しくないわ
    モバイル時スピンアップ時間伸ばす、移動速度下げるとかやりようは色々ある

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  5. 匿名 より:

    モバイルの時はリコイルもう少し暴れさせるとかじゃないか?
    設置したら安定するって感じで

    あとは14dmgで頭2倍、脚減衰無しってのも地味に強みだな

  6. 匿名 より:

    調整要らんやろ
    武器性能的にはマジでフルカスディボの方が強い
    アタッチメント揃えなくていいとか弾問題ないとか第三の武器が持てるとか大きいメリットはあるけど

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    • 匿名 より:

      ランパートは下方されるよ
      別に下方必要ない性能なのに、レイスオクタンガスジブブラハパス以外のキャラが環境に登ることは許されてない

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      • 匿名 より:

        環境に登ることを許されてないってどういうこと?
        それに前より強くはなったけど、結局条件にハマらなければそこまで脅威じゃないから、トップティア入りすることはないと思うけど。

  7. 匿名 より:

    調整不要 むしろバフまであり
    ただ、低ランク帯ではある程度暴れてウザがられると思うからこのくらいでいい
    高ランク帯だと、やり合っている所を遠距離からキルポ拾うのには使えそうだが、それだけ
    重要なインファイトでは役に立ちそうに無いしなんならシーラの代わりにRE45出せた方が強そう

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  8. 匿名 より:

    珍しさで今使う人が多いからやられることもあるけど時間が経てば落ち着くやろ。
    どう考えてもオクタンやレイスよりピックしたいと思う人が多いとは思わん。

  9. 匿名 より:

    ドアロックできないのは厳しすぎ

  10. 匿名 より:

    グラセフみたいなのっそのっそ歩くかと思ってたらバケモンみたいな腕力でドン引きや
    あの細い腕であれできるんなら、クレーバーも片手で撃てるやろなぁ

  11. 匿名 より:

    シーラ持ち歩くのってもはやランパートじゃない感じする
    それか置きを強化して持ち歩き時を大幅弱体の方が納得する

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  12. 匿名 より:

    未来のキッズ「シーラ強すぎだろ。持ち運び出来ないようにしろ!」

  13. 匿名 より:

    アッパー調整前「他のキャラもトップの奴並に性能上げろ!クソ運営」調整後「ウキー!ナーフ!ナーフ!ウキキ!!」

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  14. 匿名 より:

    多分みんなが想像してたモバイルシーラの移動速度ってセルや注射器を使ってる時の速度だと思うんだよな
    ただし、普段は背負って走ってるからフレーバー的には間違ってはいないという
    増幅壁、LMG強化、シーラと盛り沢山で使ってて楽しいのキャラだけど…やりすぎかな?

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  15. 匿名 より:

    ランパ専だけど確かにキルタイム早くて強いって思うかもしれないが、結局シーラ持てた所で使える場面限られるからブッ壊れって程でもない

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  16. 匿名 より:

    チュイーンって聞こえたら死を覚悟するレベルやろこれ

  17. 匿名 より:

    固定シーラの方が使いやすかったのわたしだけか???

  18. 匿名 より:

    他のキャラはウルトの効果を発揮しながら、銃撃ったり回復したり大抵何でもできるけど、ランパートはシーラしかないからなぁ
    しかも大体のキャラは何かしら味方にとっても好都合なことが多いけど、シーラはまじで自分だけしか嬉しいことないのも弱いね

  19. 匿名 より:

    結局、ランクではいらん

  20. 匿名 より:

    あくまでも瞬間火力で、グレなり他キャラのアビリティで対処出来ること多いし
    今のままでいいと思うけど

  21. 匿名 より:

    ジャンパあったら突撃シーラできるから楽しそう

  22. 匿名 より:

    ヒューズと同じく環境に入ることは無いだろうけど、ちゃんと使えば強い部類になった。ナーフは必要ないと思うな。

    ワットソンもこの調子で良い感じにバフして欲しいわ。

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